*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
連絡で~す
NAOTOさん、年明けにツアーが始まります。詳しくはNAOTOさんのHPで!!

テーマ : 気になるアーティスト
ジャンル : 音楽

またローカルですが・・・
毎度恒例の「ちちんぷいぷい」をみていたら、きょうのぷいぷい物産で判子の紹介VTRでNAOTOさんの「La France」が使われてたよ~。
今日も思いがけない所でNAOTOさんに触れられて幸せやわぁ~

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

旦那めっ
今夜はのだめだからって“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してたのに、旦那が雨に打たれたからって、8時半ごろ帰ってきちゃったよ~
。・゜エ~゜・(≧∀≦)・゜~ン゜・。

峰君見て「NAOTOの真似か?」と来たぜ
NAOTOさんが出てるのに気付いて無いし((= ̄^ ̄=)フンッ

しかもその後「釣りバカ日誌」に変えよった!!!

お陰でただすけくんの出番まだ見れてません。
明日の朝じっくり探したいと思います。

見た方どうでしたか~?

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : テレビ・ラジオ

昨日のNAOTOさん
皆さん見ましたか?
俳優のNAOTOさん(*^▽^*)
いきなりの登場でしかもアップでo(^▽^)o

今朝、NAOTOさんの事務所の後輩の岩木真也君のブログに行ったら昨日の事務所での様子が分かりました

来週も楽しみです。

それから、私仕事に追われて家事もままならないので、しばらくブログの更新が出来ないかも・・・。
そう言いながら時々更新するかもしれないけどね(*^^*ゞ
ブログをされてる方の所は携帯から・・・たまにはPCから覗きに行きますね~。
でも、ロムって逃げてるかもしれないけどめんちゃい<(_ _)>

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

NAOTOさん♪
20060929114355


今年最後になると思われるチケットを執念で取ってきました!!
これでゆったりまったり癒されます(*'ー'*)ふふっ♪
この為に朝からダッシュでチャリこいで30分掛かるところを15分で北千里まで行き、扉を開けてくれない店員さんに「すみませ~~~~ん!!」と叫び、でも無視され諦めモードに入った発売1分前・・・・


やっと扉が開きました。
「今日発売なんです!!第一希望はこれだけど、ダメだったらどの日でもいいんです!!!!!」

きっと店員さんは私の形相に殺気を感じた事でしょう・・・

希望通り。24日の6時半から行く事になりました。


そして、帰りは30分かけて帰ってきました。
そしたら旦那のNAOTOの方が「ご飯食べに行こう」って・・・・

超ハードですが行ってきました。
目の前で天ぷらをあげてくれるのよ。しかも衣が薄くてサクサクで美味しい!!!!
ご飯と味噌汁が付いて690円。
ね、安いでしょ。
店の雰囲気もいいし、ちょっとお勧めよ。
どこか知りたい方、コッソリお教えします。
うちの近くです。


チャリで走った30分と、食べに行って帰ってきた時間が同じなんだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今からまた出掛けます。
子供も明日は運動会なんで、ボンボンは2時には帰ってくるし・・・

忙しい・・・
忙しい・・・
でも頑張れる(*'ー'*)ふふっ♪

あ、明日は義母さんも来るんだ・・・
これは頑張れない・・・・

テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

うちの新聞に写真は載ってなかったけど
  ←クリック

うちの新聞には小さな記事じか載ってなかったけど、ちょっと前にお友達に教えて貰ってました。
忙しいねNAOTOさん

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

のだめオーケストラ
のだめオーケストラの事をけさのめざましテレビでやってたね~。
NAOTOさん、ちょっとだけど映ってたねo(*^▽^*)o
記事があったので載せときますね~。
クリック

テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

NAOTOさん
この間の土曜日のNAOTOさんです。
クリックしたらジャンプするよ~~~~

凄いよねNAOTOさん・・・
どんどん人気者になっていくのかな~

テーマ : 音楽ニュース全般
ジャンル : 音楽

☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
