*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
昨日の
オールナイトニッポンは生歌やったらしいねぇ~
もう全然聴いて無いわ~。

生歌で夜中に歌われたら、恋しくて苦しくなりそうやん。
会える事もないし・・・

お子様も産まれるようですし・・・・
めでたい事ですが、特別知りたい情報でもなく・・・






もう6月も半ば・・・・
中3にもなると毎月試験です。
新型インフルエンザで延期になっらりしたから、可愛そうな事に2週間おきに試験です。

生徒相談ってのがあって、毎学期担任と生徒の個人面談があるんだけど、3年は進路相談になるのね~。
行きたかった高校は、やっぱりあまりにも遠いし、体力的に不安がある(睡眠不足になるとすぐに熱が出るのよ)からシブシブ諦めて、近くの普通科の高校を志望してるって言ったら「もっと上を目指そうよ~」って言われたそうです。

でも、ここより上の高校に行ったらきっと就職の話が無さそうな気がして・・・

同じ楽器だった先輩にも「俺と一緒の高校に来いよ~」って言われてるらしいけど、そこに行ったら全員有名大学に進学だよ。
そんな所に行ってもねぇ~。


仲良しのママ友の子供は将来何がしたいのかも全然無くて、高校選びに悩んでます。



う~~~~ん、難しいね~~~~~。






ロマポル@淡路島にはシャトルバスで行きましょう!
新しくロマポルのHPに公演に際しての書き込みがされてますよ~

シャトルバスの事が書かれてますが、ほんまに車で行くと抜け道なんても無いから絶対混みます。
100%混みます
うちの親も徳島までお葬式に行く事になったのですが、高速で行くけど、帰りの時間はもしかしたらこのラッシュに巻き込まれるかもしれません。

私はシャトルバスを選んだけど、私らAブロックだから、出るのも最後だろうし、その帰りの乗るバスがこの車のラッシュに巻き込まれたら・・・終電までに間に合わなくなる可能性もありそうな感じです。

それは困る・・・・
朝練の姫のお弁当を作らないとイケないのよ~~~~っ!!!!!!!

梅田まで帰って一緒に参戦するお友達と晩ご飯も食べたいのよ~~~っ


ほんま、絶対混みます。渋滞します。

だからシャトルバスで行きましょう!

楽しいライヴに行くんだから、渋滞とか、ゴミ散乱とかの悲しい思い出を作らないように、一緒に楽しむ皆の事を思いながら、参戦準備をしましょう!

では、淡路島参戦の皆さん、おもいっきり楽しみましょうね~(~▽~*)ノ

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

★☆★ ギフト ★☆★
ポルノグラフィティさんの新曲ギフトが発売になりました。

ちょこっと今年に入ってからポルノさんから心が離れると言う日々だったのですが・・・

一気に心を鷲づかみにされたこの1枚!!!

元気を貰える良い曲です。

歌詞をじっくりみて聴いてもらいたい曲です。

カップリングの曲もほんとに良くて、私達へのポルノさんからの贈り物だな~って思いました。


背中をちょっと押して貰って元気を出して踏み出したいあなた・・・
自信が無くてモヤモヤ気分のあなた・・・・

是非聞いてみてください

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

当落発表
今日は久々にブログを更新してますが・・・

もうすっかり放置しっぱなしで``r(^^;)ポリポリ

ポルノさんのチケットの当落結果はどうでしたか?

私、いつもは相方と行くのですが、今回は仲良しのお友達と可愛いお嬢さんとの3人での参戦なんです。

お友達とはSWITCHの城Hで一緒に参戦したんだけど、お嬢さんとは会場で一緒になるくらいで、初のご一緒参戦なのですよ。

そしてなんとなんと、淡路島に行くんだけど、3人ともが当選してしまいまして・・・

とつぎ~~~の・・・・じゃないけど、嫁ぎ先を探さないと~~~~~っ


どなたか9/15敬老の日3枚欲しいと思ってる方、いらっしゃったら即ご一報くださいな~~~~

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

いろんな意味でギリギリの京都レポ   ネタバレありです
723927477_104.jpg



723930324_247.jpg



一度書いたレポが消えてしまってかなり凹みましたが、再チャレンジ!
頑張って書いてみますね。

見ても大丈夫な範囲だけ先にここで書きま~す


京都会館まで行くのに、1時間半みてれば余裕♪って思ってたら(@Д@; アセアセ・・
家からJR茨木の駅に行くまで遅れてしまってバスから降りてε========ヘ(^▽゜)ノ ダッシュ!
無事間に合った~って「快速」に乗ったつもりが「普通」
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

高槻で急いで降りて、次に来た快速で無事京都入りv(=∩_∩=)
この時点で5時半
41分のバスに乗って、20~30分もあれば余裕だと思ってたら渋滞でバスが動きませ~ん(~_~;)
6時会場・6時半開演なのに、バスが着いたのが開演7分前。真っ暗だし、会場の場所も分からなくて、同じバスに乗ってた人の後を追ってε========ヘ(^▽゜)ダッシュ

急いでトイレに入って着替えて・・・席に着いたら回りは全員着席してはって。
会う約束をしてた友達を見つけて手を振る事もで来てこれでライヴの開演を待つだけ\(^o^)/

前にもNAOTO君のツアー初日もほんまにギリギリで入ったけど、今回もきつかった~。




で、この先はネタバレです。
まだこの先ホールツアーに行かれる方、見たく無い方はこの辺で(^ー^)ノ~~

続きを読む

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

今夜は京都
ポルノグラフィティ@京都参戦です。
2ヶ月振りにポルノさんに会えます。

元旦のあのショックから立ち直れたか試される日なのかもしれません。


でも、そんな事どうでもいいや~~~~ってなるいんだろな~。


今朝のおは朝、ポルノさんは観て無いだろうな~。
オリコンの関西?大阪?の週間ランキングで1位だったのよ~。

でも、なんでか2位の氷川きよしの話題でも盛り上がっててちょっと悲しかったわ~

今日は仕事が急に休みになったから買い物行ってから参戦しよ~~~♪
CDTV恋人にしたいアーティスト
また投票が始まってますよ~

http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

2008年
皆さんご無沙汰してますがいかがお過ごしですか?

私と言えばもうご存知、昭仁さんの結婚で元旦から失恋モードですよ。

だってさ~、この間のライヴで最前列で昭仁さんに会えて、もっと会いたいって恋しい気持ちが最高潮で、紅白見て「やっぱり大好きじゃ~~~~~~」って思ってたらいきなりなんやも~ん。

そりゃ~、ふられ気分でロックンロールですよ。

当分聴くのが辛いわ・・・って曲もあるし。

でも、今ミュージックラバーで歌ってる昭仁さんを見て、やっぱりにやけてしまうんよね~。

やっぱり大好きじゃ~~~~~~~~~っ

素直じゃないからヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪とはまだ言えないけど、やっぱり大好きです。

衝撃の2008年がスタートしましたが(って、私の中で勝手に衝撃を受けてるだけだけど)、今後も変り無くお付き合いお願いします<(_ _)>



☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
