*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
何故か昨日は
昨日、お邪魔するポル友さんのブログ等に友達やご縁の話が多かった。
ほんと、友達ってありがたい。

そう思いながらハルちゃんのブログを見たら更新されてましたね~。
これまた友達ってイイナ~って思わされました。

私は生まれてからずっと同じ市にいて、友達は結婚して遠くに行っちゃってどんどん疎遠になって、はっきり言って寂しいわけですよ。
遠くに行った友達も実家が近くならいいけどそれも引っ越してしまったり・・・。
なかなか会えないのよ。

だから、こっちに帰ってくるとなると、凄く楽しみでo(^o^)o ワクワクするのです。
因島のお友達達側の気持ちです。

いいね~ドッチボール。
春に子供の親睦会でやったけどスッゴク面白かったわ。
大縄も一昨年やったわ~。でも、これは自分の企画だったから見てるだけで残念だったわ。

そんな事が出来る友達がいてるって凄くいいね。


うちら、いつから同窓会して無いかな?
小学校・・・一度もした事が無い
中学校・・・高1の時に和歌山の加太に泊まりで行ったっきり。働き出した時にあったけど、親友と親友が同じ彼と付き合ってて、私の同期のお姉ちゃんがその彼とも付き合ってて、マズイ事に巻き込まれるのが嫌だったから遠慮して・・・それ以来誰も同窓会を誰も言い出さなくなった。
高校・・・姫が3歳?位の時にやったきり。皆同窓会を自分の仕事の営業のようにしようとしてる裏を知ってガッカリ。言い出しっぺが幹事になるからそれが嫌で誰も言い出さない。でも担任が今年還暦だからあるかな?
短大・・・クラスがあって無いようなもんで。仲のよかった友達も大阪に残ってる人だけじゃなく東京・愛知・長崎と離れちゃってるな~。
誰か帰ってきてくれないと集まれないわっ

だから、ハルちゃんのお正月、とっても羨ましいです。
誰か大阪に帰ってこないかな~~~~~
大阪で待ってるぞ!!ってここで書いても誰も見てへんなぁ。(×_×;)

ほんまに友達っていいね。
最近誰にも会って無いから人恋しいな~~~~~

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

売れるって事は
ハルちゃんのブログを読んで・・・

曲を作ったアーティストさんやその回りの人は嬉しいことだと思います。
そして私達聴く側も、売れるとやっぱり嬉しいです。
その嬉しいCDが枚数となって増えるだけじゃなくて、その曲で思い出が出来たり励まされたり人との繋がりが出来たりして行くからステキです。
ウェンディ・・・もエンドレスで頭の中をクルクル回ってます。
「スカート」の「ト」の部分が好きってへん?あの「ト」の言い方がなんか好き(*'ー'*)

そうそう、そうめんね。見てましたよ~。かなりコシにこだわってたね(*^_^*)
イチゴのそうめん、ちょっと興味あります( ̄∀ ̄*)イヒッ
旦那は「練乳で食べるんか?」って(^∇^)アハハハハ!
私も思ってん・・・練乳が付いてんの?って( ̄∇ ̄*)ゞ

我が家は徳島の半田そうめんが常時箱であります。
でもこれからの季節はにゅうめんですよ。
生七味もよし、ゆずコショウもよし!
1年寝かせたそうめんがいいのよね~。

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

ウェンディの薄い文字
ちょっとちょっと~~~!!!!!!

ウェンディの薄い文字って、ハルチャンが歌うんやろ~~~~
すっげ~~~~~~っ!!!
めっちゃ楽しみじゃない?

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

ハルちゃん更新だよ~
「7月という響きは夏なので、今日から夏気分になりましょう。」

だそうです。
もうじゅうぶん季節を味わってるよ~。

オバちゃんになってきたから、すでに食欲不振・・・
熱いものより冷たい口当たりのいいものが食べたい季節ですよ。

冷奴・・・なんて美味しいんでしょ ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

スタジオに篭ったりしてると季節も時間も天気も分からないよね~。
働いてた時はテナントの中だったから、時間も天気も分からなかった。花粉症も今の生活に比べたらすっごく軽かったし、苦しくなかったし。
季節も感じない・・・って言いたい所だけど、売ってる物が服で、水着やコートが入ってくるからそれだけは感じれたけど、温度がいつも同じだったから、服を売ってなかったら窓も無い所だから、今のハルちゃんと同じように自分から季節を探しに行かないとダメだったかも。

ハルちゃん7月ですよ。いよいよ横浜の月ですよ。
夏を感じていいライブになるように色々考えてね~


って、私は行けないけどね``r(^^;)ポリポリ
でも成功は祈ってます!

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

更新ですね
そろそろ更新じゃないかと朝からブログ見てたのに、出掛けた隙に更新されてましたわo(*^▽^*)oあはっ♪

タイトルに笑ったんですけど~。
じゃあどちらに?

健康的なミュージシャンも悪くないと思うσ(^_^)アタシ
普段見えないものが見えて、新しいフレーズが生まれるかもよ~

お出掛け楽しんできてくださいね・・・って、どこ行ったん?

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
