*All archives* |  *Admin*

2006/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
姫の話
前のブログでも書いたけど、女の子の揉め事は、しつこいです。
姫はあっさりと付き合いたいのに、2人でべったりしたい子が2人いて、その子達の友達の取り合いに巻き込まれて、2学期の個人懇談でも「姫は巻き込まれてて、思い込みの激しい子達なんで・・・」っても、言われてて。

続きを読む


テーマ : 出来事
ジャンル : 学校・教育

貼り忘れてた!
20060227193910
ひみつペコちゃん
めっちゃかわいい(*^_^*)

以前お友達のHPで見つけたプリティペコちゃんをやっと買いました♪

姫は希望通り『ニットワンピーペコ』で、『私はひみつペコ』

かわいいわぁ~

ちょっと大きいけど携帯に付けちゃいました(^_^)v
今日はこれから参観と懇談です
今日は姫の方の参観と懇談です。
ボンボンは先週あって、自分達で探してきた詩に、人形を作ったり背景の絵を書いたり、演出を考えたり、楽器なんかも使ってみたり・・・。
全て子供の手作りで、先生はノータッチ。

でも、凄く良く出来てて、感動でした。

「こんなんイヤや」「私はこっちがいい」とかって、グループの中で全然決まらず、ボンボンは「もう、こんなんやったら、嫌やから他の班に入れてもらう」とか言い出したそうで、ベテランの担任もちょっと心配になったそうです。

でも、まとまりだしてからが凄かったようで、かなり良い出来でした。


今日は姫の方です。
懇談のテーマも良い案をいただいたので「携帯持たせてますか?パソコンや使わせてますか?」なんて感じでやる事になりました。

その後に、姫の友達関係の事で先生に話しておかないといけない事があるので、ちょっと話をしてこようかと・・・。

今日は頑張るぞ~~~

テーマ : PTA
ジャンル : 学校・教育

これは気に入った
CMで見てから欲しかった「塗る付けまつげ」
探してた時は全然無かったけど、諦めかけた時に見つけて買いましたよ~。

これ、ほんといいわ・・・。

普通のマスカラって、クレンジングでも落ちにくいものあるけど、ほんとにお湯で落ちてしまうのよ。それもスルッと簡単に・・・。
涙が出たからって言うくらいじゃ落ちない。
くっきり長く付くし、気に入りました。

これは買って良かったよ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マジスパ
20060224154209
スーパーで見つけました♪
なんだかちょっと辛そう…
旦那に食べてもらって私はちょっともらお
引越し準備中
HPの引越しを準備中です。

☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
