*All archives* |  *Admin*

2006/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
SWITCH DVD
ポルノの話は基本的に別館ブログだけど、こっちにも書いてもいい?

まだ観てない方もいるから内容は書けないけど、私が見たかったシーンに(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
皆が心配してたのが分かったよ~。そりゃ心配するわ。

昭仁さん、良く長いツアーであれだけ歌えるってやっぱり凄いわ。
体調管理も大変よね。

ステージ上の姿しかリアルタイムでは見ることが出来なかったけど、今回のDVDで色々感じることがあったな~。

またゆっくりじっくり観よ~ッと!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

子供の留守中
アコライブに行ってる間に子供を旦那の実家に預けてて、その間に私がした事といえば・・・
これと言って何もしてないわ~。
別館ブログのテンプレ変えたのと、NAOTOさんのライブの話をメールしたのと・・・って位。
だからって、出掛けたかと言えば近所のスーパーだけやし。

何やってたんやろ。
勿体無いわ。こんなに時間あったのに。

子供部屋の模様替えを・・・と思って、ベットや机のサイズを測ってちょっと考えただけで「あ~~、めんどくさ~~」って投げ出したし。

こんなボーっとしてる時間もあと少し。昼から迎えに行かないと~。

帰ってきたらうるさいよな~~~。
でも、いないと退屈。

子供の存在の大きさをここ何日かで実感です。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バカバカ旦那 バカ旦那!!
ほんまにムカつくうちの旦那!!
あいつはどこに走ろうとしてるんや( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ここからは夫婦喧嘩の為、見たくない人はここでさよなら<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

お別れ
昨日は終業式
うちの小学校では2年に一度のクラス替えです。
ボンボンは3年生になるのでこれでクラスのお友達ともお別れです。

続きを読む

テーマ : 学校生活での出来事
ジャンル : 学校・教育

女捨ててる???
あちこちのブログをお散歩してきて見つけました恋愛頭脳

やった事ありますか?

私の結果、見て驚かないでね。

総合判断・・・可 
恋愛観レベル・・・中学生
恋愛支持率・・・57.8%
長期低テンション恋愛型


これがね、年代性別30代で調べたら( ̄Д ̄;;

総合判断・・・変
恋愛観レベル・・・屈折
恋愛支持率・・・29.2%
長期低テンション恋愛型


どないやねん!!

もう、女捨ててる結果としか思えないYO!
あかん・・・あかん・・・「屈折」って

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

あ~、金の切れ目が縁の切れ目をチェックしたから?
だってさ~、もう現実が見えてるからさ~、こうなるのよ。
って、言い訳してみるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

でも酷いわ。やばいわ・・・。

みんな、やってみて~。恋するウサギちゃん失格のsakuraでした。

報告待ってるぜ!!


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

昨日姫が
姫が学校から帰ってくるなり
「ママ!!調べて欲しいHPがあるねん!!」
「何?」
「○○の歌」

って、事で調べてみた

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

笑ったらアカンけど笑った。

でも衝撃的やった。

ここで書きたいけど、姫のクラスで話題になってるから、このブログも見つけられると困るから書けない・・・


詳しくは本館BBSで



テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

TOPの
HPのTOPの白い字のコメントなんですけどね。

なんて言えばいいのかな・・・。
うちのHPに来てくださる方は、ネチケットの良い方ばかりなのですが、ちょっとプチアダルトな事をWEBドラマに書かれてたので、悩んだ結果、あの様なコメントを付けさせてもらいました。

また前のようにある方が続けての投稿だったのと、子供を持つ母としては、小学生でも来て貰っても大丈夫なHPにしたいと思ってたから、ちょっと・・・って悩んで、閉鎖させてもらいました。

モンキーバナナの方も同じ方が連続で投稿されてたので、これも、申し訳ないけどその方の投稿は削除させて貰いました。

ほんとはこんな事をしたくないし、こんなコメントも残したくないけど、また閉鎖になるのもイヤなので、あえてここにも書かせて貰いました。

自分かな?って思われた方、削除させていただいたので、ご理解お願いいたします。





テーマ : いま思うこと
ジャンル : 日記

今日は
今日は旦那に毛染めをして貰った。
いい感じに染まって良かったわ~
ボンボンはその間に足裏マッサージをしてくれて・・・。
あ~~~~極楽極楽・・・って、一体私は何歳や

そして夕方には閉店が今度の日曜に迫った、私の大好きなお肉屋さんに行ってきた。ここのコロッケが大好きでね~

揚げたてを食べられるのも今日が最後かな~。
めっちゃ美味しかったわ~。
今度は西宮まで行かないと食べられないのよ

スーパー自体は混んで無かったけど、肉屋さんは大繁盛やったわ。
今までありがとね~、お肉屋さん


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

忙しい一日
今日は朝から私の用事じゃない事で出歩きっぱなし。

出掛けてやっと家に帰れた~て思ったら「ちょっとあそこに行ってきて~」って親に頼まれて・・・。

花粉のお陰で家に篭ってる生活をしてるけど、今日はかなり動き回ったわ。

そうそう、昨日は「要ん!」(吹田市岸部北)ってラーメン屋さんに行ってきました。
なかなか美味しかったよ~。
ここが近かったら通うかも・・・。
デミチャーハンも美味しかったよ~。
小さな店だけど、ここは良かった。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

姫のその後
姫がクラスの子と色々とあってからもうすぐ1ヶ月・・・。
前回の話はここ)

Sちゃんとは、委員会が一緒だからその後も色々とあるようです。

元々はSちゃん・Hさん・Tさん・wさんと姫の5人グループって言うか、もうこれもグチャグチャで、この中の2人が誰かとベッタリしたいタイプ。
またこの中の3人が人の悪口を言って同情を引いて仲間を作りたいタイプでね。

こんなだから、この5人の中でぐるぐると週代わりのようにくっついてる相手が違い、誰かの悪口を言ってるのも週ごとに変わってると言う変な友達関係だったのよ。

その中から姫は脱出成功したんだけど、今度はSちゃん・Hさん・Wさんの3人がくっついてTさんが孤立してるのです。

3人は凝りもせず姫を睨んできたり、3人のそばを通らないと教室から出れなかったから「ちょっと通してね」って言いながら通ったら「度胸あるな~」って言ってきたりするんだって。

でも、姫はキレそうになりながらも、自分が強くなって、気にしない事にしようって頑張ってるそうです。

長くなるから続きは下で・・・

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やってしまった・・・
最近寝るのが遅かったから、久々にやってしまいました。

なかなか目覚ましが鳴らないな~~~って思って、目覚まし代わりのを見たら7時26分

やってもたぁぁぁぁぁぁぁぁ

6時半・6時35分の2回昭仁さんが起こしてくれるのに、全く気付かんかったわ

ご飯も炊いてないし

急いで旦那を起こして、ご飯が炊けるの待ってもらって

あ~、今日が卒業式で良かったわ~。
普通に学校のある日だったら、やばかったわ。
姫は5年だから在校生代表で行くんだけど、いつもより30分遅い登校だったから助かったわ。

年に何度か危ない日があるけど、今日でよかった。。。良かった・・・。

昭仁さん、起こしてくれたのに知らん顔してめんちゃい(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ショボショボ
花粉のせいもあるけど、最近の別館ブログをいじったお陰で、目がショボショボ、痒い痒いです。

目薬も一日何回って書かれてるけど超えちゃってるわ。

洗濯を取り入れるのも花粉を払ってしてるけど、たたんでるとくしゃみが連発

カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・

でも、これでも例年よりはほんとにまし。
だって、今、口閉じて鼻で呼吸できてるもんね~。
常に鼻せんしてたけど、今年はしてないし。

でも、目だけは例年通りかな~。

もうあと1ヶ月頑張ります。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うちのアーニーです
060315_0741~01.jpg


最初に作ったHPは「アーニーの家」でした。懐かしいわ~。
家族中心のHPだけで、ポルノの事はほとんど書いてなかったな~。

今朝、子供はいつもの時間に起きてきたのに、ご飯も珍しくさっさと食べて登校までに時間が15分ほど余った。

これは我が家では真夏に雪が降るくらい珍しい出来事です。
毎日「早く食べなさい!!」「班長になるのに一番遅くてどうすんの!!」「ランドセル持って降りてきなさい!!」って、毎朝叫び続けるσ(・・*)アタシ
旦那に「頼むから静かにしてくれ」って言われる毎朝なのに、めっちゃ静か。


そしたら
姫「あのさ~、犬と猫飼ってて、犬に猫みたいな名前、猫に犬みたいな名前付けてる人っているンかな~」
私「そりゃいてるんちゃう? なに?そうしてみたいって思ってんの?」
姫「うん!(^-^)」
ボンボン「おもしろそう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪」
私「じゃあ改名する?」
ボンボン「ポメラニア~~~ン」
姫&私「ヾ(>▽<)oきゃはははっ!」
私「それを言うならワン ワン ワン ポメラニアン♪ やろ~」(先週のテレビチャンピオンを見てたら分かるんだけど・・・)

それから登校するまでの間、アーニーに向かって犬に付けられてそうな名前を次々呼んでみたけど、アーニーは無反応。
「アーニー」って呼ばれたら振り向くし「アーニーヘ(^_^) おいで」ってしたら来るけど、他の名前だと全然ダメ。

どうやら改名は無理みたい。

昔実家で飼ってたクロベーは、半年ほど「猫」って名前だったから、アーニーが反応してくれたら「犬」って改名したかったんだけどな~。

朝から余った時間をこんな事に使うバカ一家です。




テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

賞味期限チェッカー
今朝、フラフラといろんな所を見ていて「賞味期限チェッカー」をやってみたのよ。

なかなか面白いけど、σ(^_^)アタシの賞味期限は(・Θ・;)アセアセ…

皆さんも是非占って、結果を教えてね~

じゃあ、ここをクリックしてね~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今学期最後の奉仕
今日は吹雪の寒い中、学級委員のお仕事で小学校に行ってきました。
エプロン点検とベルマークの作業です。

前年度はベルマーク担当で色々と頭を使うことが多かったけど、今年度は長じゃなくなったから普通の学級委員さんで、スッゴク楽。

自分が委員をしてる事を忘れてる事が多くて、
「○○日に集まってください」なんて言われて
「あ、そうだった・・・」って(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

だから週に何度も通ってたPTA室も、今期は5回も入ってないんじゃないかな~。

この学級委員さんのお仕事も今日でおしまい。
残すは来期の学級委員と専門委員の選出のみ。

でも、これが・・・・


続きを読む

テーマ : PTA
ジャンル : 学校・教育

うちのバカ旦那
先日の話・・・

旦那はバカみたいにジャケットばっかり買うのよ。
しかも仕事で着るなら分かるけど、プライベートだけ。
しかもブランド品
何着あるンやろ?

そしてこの間「夜王」で北村さんが着ていた白のジャケットに似たのを見つけてしまって、お金も無いくせに

旦那「これ欲しい・・・これめっちゃいいやん、俺似合ってるやろ」

私「どこが似合ってんの?売れないお笑い芸人やで・・・」

旦那「欲しいわ~、買ってや~」

私「なんでこれ以上買わなあかんねん!! 自分のお金で買えばいいやん」

そう言ってたら若いカップル(これは死語?違う?大丈夫?)がやってきて買いそうな雰囲気だったのよ
そしたら

旦那「うわ~~~~っ、買われてまうやん(マジで半泣き)」

私「そんなもん、知らんやん。出せへんからお金」

旦那「何とかしてや~~(叫んで)」

私(心の中で)「あほちゃうか」

結局旦那はカードで買いよりました
ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゜0゜),⌒☆

そして今日は、ベルトを買いにどこかに出掛けて行ったわ・・・

ほんまに何を考えてるんだか

旦那に一言!!
もうすぐ6年生になる娘の父やで。
鏡見ながら
「俺ってKAT-TUNにいそうやろ」
「カッコイイ旦那で良かったやろ」
「俺ってカッコいいわ~」
「今日もな、女がこっち見て微笑んでくるねん。絶対俺の事好きなんやで」
なんて言うのはもう辞めてください(*- -)(*_ _)ペコリ
もう36のオッサンです。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夜王
今夜は「夜王」やん

なのに、気付いたのが今・・・
もう半分以上終わってるやん!!!!!!

北村一輝スキやのにぃ~

あ、出てきた~^^

あ~あ、一瞬やン。

もう終わったやん。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ガムが付いたら
この間、旦那が買ったばかりの服にガムをつけて帰ってきた。
おいおい子供かよ~

洗濯したけど勿論

そこで、以前裏技でやってた事を試してみたら、キレイに取れたのよ~

え~、用意するものは「ヘアムース」のみ。

これをガムの付いた部分に付けて、5分間放置。
そしたらね、柔らかくなって取れるんだよ。
もうばっちりOK

これは、髪の毛に付いたガムを取る方法だったんだけど、服に付いても効果があったのよ。

姫が小さい時に友達の家でべったりガムを髪の毛に付けて帰ってきて、そこのおうちのママさんが「ごめんなさい・・・気付いたら付けちゃってて」って大慌てしてたけど、これでスッキリ取れたのよ。

いつも行ってる美容院にも髪の毛にガムをつけてしまってカットに来る子供さんもいてるそうで、これいいよ~って教えてあげたら喜んではったわ。

もし、ガムを付けて困ったら、試してね~



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

男と女の恋愛科学【同性ウケ度診断テスト】
ちょっと久しぶりにやってみました。

結果は60%の『友好的協調関係タイプ』



続きを読む

俳句始めました
やったことの無い事に挑戦
という事で「俳句」を始めてみました。

私の句をクリックすると、今までに詠んだ句が見れます。
返句も出来るってあるけどホントに出来るのかな?

分かりません・・・。





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

花粉症は・・・
ほんとに辛いです。
日曜日喜んで出掛けたせいか、日曜の晩から酷くなって、頭痛が続いてます。
頭痛の薬を飲むべきか、それとも鼻炎の薬を飲むべきか・・・。

どっちがいいんだろ???



続きを読む

テーマ : がんばれ自分
ジャンル : 日記

直りました
昨日書いた「アプリケーションエラー」がやっと直りました。

まずOKWaveで調べて、Yahoo知恵袋に覗きに行って、質問するのはOKWaveの方が好きだからここで質問して教えて貰ったようにやったら・・・

出来ません・・・。途中の所が違うのよ・・・

まさかウイルス???って思ってマカフィーでウイルスチェックを無料で出来るからやってみたけど、全然OKやったし・・・

知恵袋と違って再度同じ所に続きの質問が出来るから、また「教えてください」って、お願いして・・・。

結局最終的にこれをすればいいから・・・って教えてもらってやっとできました。

ホンマ、パソコンでの用語もイマイチ分からんし、途中で関係ない所を削除してしまったり~(=^‥^A アセアセ・・・

でも直ってよかったわ。
あ~、スッキリ(o^-^o)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

色々
土曜日にを上の部屋から下の部屋に大移動しました。
そのためにはボード兼本棚を移動させないとダメで、本を思い切って処分(大半がお出かけガイドや1泊旅行のガイドブック類)。
旦那を当てにしない私はいつも1人でやってます。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うちの猫
うちのアーニー
食べるのはいつもカリカリの餌。

サンマや鰻なんてあげたら…
見向きもしません
(・_・)エッ......?

鳥肉にもハムにもウインナーにも関心を示しません。

ほんまに猫?

前はチーズをあげたら食べてたけど、この前見せたら逃げて行ったし
(・_・)エッ......?

何でや?なんでや?ナンデヤ?

今日アーニーが【ベビースタードデカイラーメン】を食べてました

何でや?なんでや?ナンデヤ?

猫ちゃうの?

テーマ :
ジャンル : ペット

昨日は
お誘いを受けてたけどお断りしてしまったNAOTOさんのライブの日でした。

あ~、行きたかったな~。
でも、姫の熱とかがあったから結局断らないといけない事になってたと思うから・・・・まあいっか・・・。

でもね・・・
ここで書いていいのかな・・・・

ボヤキだからこの続きは読まない方がいい事もあります

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

学校バトン
238jrさんからバトンを受け取りましたよ~。
早速やってみましょう


続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

姫が風邪で休んでる
火曜日の夕方から熱を出して休んでます。
今朝やっと平熱になったけど・・・。

昨日は雨だったし熱出てるし・・・。買い物にも行かなかったらね。

冷蔵庫空っぽです。
保存食ありません。
果物はぽんかんだけ。

ボンボンが「明日果物持っていかなあかんねん」って。
連絡帳見たら【リッツ4枚に管果物を乗せて食べます。切って持たせて下さい】て書いてある。

そんな事言われても(・Θ・;)アセアセ…

ぽんかんはリッツに合うのか?
ちょっとキモイよな~
でも、無いし・・・


取り合えず持たせたけど、どんな味だったのか・・・
((o(б_б;)o))ドキドキ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
