*All archives* |  *Admin*

2006/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
結果はどうかな?
今回は「腹黒度チェック」です
前に腹黒いと自己申告したあなた!!
是非やってみてね。
私の結果は・・・

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ある爺さんの話
我が家のお隣さんと実家のお隣さんの話です。

どうも、余に有名な「これじゃ地震が来たら家が倒れますよ」っていう商法に引っかかってるようです。

どっちのお隣さんにも共通してるのが「子供がいなくて自分の代で終わり」「年金貰ってる」なんです。

うちのお隣さんの家にはいつも同じ所の車が定期的にやってきて、あちこち直していきます。
今日も来てます。

そしてうちのお隣さんより酷いのが実家の隣の爺さん。
この爺さん公務員だったから、年金の入る頃になると入れ替わりいろんな業者が来ます。
今は「地盤沈下してます」だよ。
ほんとなら、うちの実家もヤバイやん。でも、そんな事無いのよ。
でも爺さん信じてて、近所の遠い親戚に当たる人が別の業者呼んできてその人から爺さんに説明してたけど、聞かない・・・。他人の業者の言う事を信じててね。
悪徳業者にその遠い親戚の人が断りの電話したら凄く怖い脅しをやっぱりしてきたそうです。
諸費者センターにも相談に行くそうです。

ホンマにこの爺さん凄いよ。これだけテレビでやってるのに、自分がその餌食になってるって分かってない!!!!!

屋根は全部やり換えたし、柱に効果の無い金具つけてるし、天井裏に換気扇、勿論床下にも換気扇。動いてるのに壊れてないのに「もうだめですね」って言われて新しい換気扇に付け替えてます。
そして植木に肥料、なのに、また別業者が現れて庭にコンクリート流し込んで・・・。
まあ、私が知ってるだけでこれだけだから、絶対もっとある!!!

ほんまに、爺さん目覚めなさい!!

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

我が家の日曜
昨日は子供の友達一家とバーベキューの予定だったけど、天気を考えて延期になりました。

そして私は夜から友達とSnakeさんのライブ(詳しくはポルノサポメンブログを見てね)に行く予定だったので、夜から出掛けようと思ってたけど、旦那が早くから出掛けたらいいよ~って言ってくれたから、昼に出掛けて食べてきました。
念願のマジスパ!!!
060529_1553~01.jpg

辛いものもそんなに得意なほどでは無いからまずは「チキン」の「瞑想」からにしてみました。
前の日ケンタッキー食べたの忘れてました(@Д@; アセアセ・・・
なのにチキンを頼んだから・・・違うのにしたら良かったわ。
今度はチキン以外にしよ~っと!!

その間子供と旦那は「東淀川屋内プール」に行ってきました。
PCで朝から探して、スライダーも流水プールもあるし・・・って事で選んで行きました。
かなり楽しかったみたい。
15秒差でボンボン、姫、旦那で50mを競ったらしいけど、旦那も姫のスピードにビックリしてました。
姫は選手コースまで行けたから目的達成で2月に辞めてから初めて泳いだんだけど、旦那も負けそうになったようです。

旦那は歩行コースで歩いたりしてる間、子供は泳ぎこんでたそうです。
姫も久々だったから楽しかったようです。

そして夜は近所の焼肉屋に行ったそうで、食べ放題のコースにして、恐ろしい程食べたんだって~。
店員さんにもしっかり覚えられてるようで「今日は奥さん一緒じゃないんですか?」って声をかけられたらしいです。
ボンボンも姫も今朝は胃もたれでほとんど食べずに登校しました。
旦那も菜飯にしてちょっとだけ食べて行きました。

それぞれに楽しんだ日曜日でした

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

姫 帰る
学校まで迎えに行ったら、不機嫌そうにバスから降りてきましたよ。
やっぱり夜は寝なかったんだってヾ(@^▽^@)ノわはは

心配していたI君(修学旅行前日にママのお葬式だったのです)も参加して、6年生全員揃っての修学旅行になったそうです。
結構楽しそうにしていたようで「ママが亡くなった子供に思えない位楽しそうにしてたよ」って、姫。
でも、家に帰り着いたら現実に戻されるから、楽しい事とのギャップで辛いだろうな~って、話をしました。

資料館も原爆ドームも思ったより小さかったとか、聞いてきた話を疲れてるのに延々と話してくれました。
夜には「反省会」ってあるから何かな?って思ったら、戦争についての反省会だったそうです。

泊まったのはグリーンピアせとうちなんだけど、お風呂が大きくて、夜はバーベキューだってけど、火がきつくて肉が硬かった~って。

そしてお土産ですよ。
グリーンピアで各クラス20分の間に買うんだけど、「はっさくゼリー」が見当たらなくて、添乗員さんに聞いたら売店の人に聞いてくれて「無い!」って。東広島の売店にあるかな?って探してくれたけど、結局分からずで、そうしたら残り5分になったそうで、写真のお土産になりました。

我が家にはYAMATOのクランチチョコです。リュックに入れて帰ってるから箱が・・・凹んでます(o^-^o) ウフッ

爺ちゃん婆ちゃんと近所の相方一家にはもみじ饅頭。
相方の所にもはっさくゼリー頼まれてたんだけどね~。
060525_1913~01001001.jpg


ジェットコースターが苦手だったのに、年末に行ったディズニー・シーのジェットコースターに乗ってから、優しいものだったら大丈夫になったみたいで、連続20回乗ったそうです(⌒▽⌒)アハハ!
ゴーカートもアクセル全開で何処にもぶつける事無く乗ってたもんで、クラスの男の子にも女の子にも「姫、すげ~~」と言われたそうです。

楽しかったようで良かったわ。
今日は10時半登校なので、まだ寝てます。もう9時なのにね~。
そろそろ起しましょ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は給食参観
今日はバカボンボンの給食参観で学校に行ってきました。

そうしたら「耳の中に消しゴム入ってん」って言うのです。
見たらほんとに消しゴムが入っててね。
自分で取ろうとしたもんだから奥に入ってて、保健の先生も修学旅行で留守で、給食参観どころじゃなくなり、時間外なのに耳鼻科の先生に診て貰って、取る事が出来ました。
急いで学校に帰って私も無事給食にありつけました(200円払うんですよ)

ほんまに・・・
バカボンボン「あ~、聞こえやすくなったわ」だって。
学校に行ってる時で良かったけど、もうちょっと奥まで入ってたら、全身麻酔して取らないといけなかったそうです。
耳鼻科の女医さんにも「鼻にも入れたらあかんよ~。先生も入れてしまた事があるけどね」って言われてました。

まだまだ3年生って幼いですね。
姫・・・広島へ
今朝学校に7時10分集合だから早起きして行きましたよ。
広島へ

担任にも「売店にはっさくゼリー売ってるの?」って、説明会でいきなり質問したsakuraです。
「売ってましたよ~」って、先生は私の勢いにタジタジだったわ

昨日夜になって興奮する出来事があったもんで、1時になっても寝付けなくてでも5時に起きないとお弁当できないし・・・。

寝たと思ったら毎度の事ながら一瞬で朝でした。

今頃広島かな?
いいな~、修学旅行。楽しいよね~。
楽しい思い出ばっかりやわ。
小学校の修学旅行は伊勢だったけど、寝るときが一番面白かったな~。

友達がいきなり寝言で「おかあさ~~~ん」って言ってね。
全然寝れなかった友達何人かでクスクス笑ってね

そしたら朝起きれなくて、その寝言の友達に起されて

今は無くなってるけど「ブラジル丸」伊勢・鳥羽に修学旅行だったアダルトチームの方なら行ったんじゃない?
ミキモト真珠島と、水族館。
お土産は「赤福」
家に帰りついたらガサツな私の赤福は偏って悲惨な状態だったな~。
近所の美香ちゃんにお土産であげたけど、きっとオバちゃんも引いたやろうな~。

楽しい思い出と、友達ともっと仲良くなって、そして戦争の事も考えて帰ってきて欲しいな。
ママも広島行きたいぞ!!
でも、因島(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハンドルネーム占い
やった事ありますか?
《ハンドルネーム占い》

昔にこことは違うところでやった事があるけど、私sakuraの結果は「末吉」

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久々!!
今回は「データでわかる辛口性格診断」です

私の結果は

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

勿体無い・・・
昨日は旦那が夜遊びに出掛けて、朝の7時40分に帰ってきたよ。

久々にいないから、これは私も朝までPCで遊ぶぞ~って思ってたら、12時頃からすっごい睡魔に襲われて、それでも頑張って起きてたけど1時半が限界でした・・・。

あ~~、なんか時間が勿体無かったな~。

そうだ・・・HPを引っ越そうと前に思ったときにgooで作ったんだけど、やっぱり辞めようって思って削除したはずなのに、生きてる・・・。画像とかは消したから×マークがいっぱいのへんなHPが(@Д@; アセアセ・・・

絶対おかしいと思ってログインしようと思ってもダメ。
じゃあメール送ったらどうなる?って送ったら届かない。

どうなってんのかな?
そのうち消してくれるンかな?

そこからここにも来れちゃうのよ。

ほんまどうなってんのかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は充実した一日だ~
今日は子供の参観に行ってきました。
2時間目は姫の体育を見てきたんだけど、驚いた!!
逆立ちの出来ない子ってこんなに多いの?
6年生だから運動会の練習にかかってて、壁に逆立ちするんだけど、出来てる子なんてほとんどいない。
も~~、ビックリ。私が子供の頃って普通に出来たよね。違う?
私、今じゃコロコロで、まあ、子供の頃からぽっちゃりしてたけど、逆立ちからブリッジして起き上がってたよ。
運動会までに出来るようになるのかな?
姫!!特訓開始じゃ~~~~

3時間目はボンボンの方へ
国語辞典の引き方です。
新任のフレッシュマン!!
まあ、こんな感じかな~。でも前のクラスは担任が大きな声で答えないと言いなおしさせられてたから、活気があったけど、なんか「暗い」
元気ないわ~。
でも、他のクラスだった母に聞くと、前のクラスでもこんな感じに静かだったって言うのよね。
男の先生だし、もっと子供が活気ある授業にして欲しいな~。
これじゃ姫のクラスの方が元気あるで~

そして帰ってから昼ごはん食べて、姫は来週の修学旅行のお菓子を買いに友達と出掛けて、ボンボンは家に置き去りにして、旦那の仕事の本をお取置きして貰ってたから、梅田のジュンク堂へ。
ヒルトンなんて久々よ~~~。
あ~~、なんかステキな店が・・・でも、買える金も無いから、さっさと本屋へ・・・
その後、期間限定で梅田でりくろーおじさんのチーズケーキを売ってるから買いました。

そして帰ってきてから、近所の友達の家へケーキ持って行って。
その友達、PCをネットに接続する事になり、あまりに古いから初期化してんけど、どうやって使えば良いのか分からなかったから、放置しててね。

そして早速「こうやって~~ああやって~~。」「これでポルノが観れるよ♪あれ?でも、音が出ない(@Д@; アセアセ・・・」「これでNAOTOさんも見えるよ♪」「nang-changも入れといたろ」って言ったら「いらん」って言いやがった  チェッ   でも強制的にお気に入りに入れてきたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
色々とお気に入りに勝手に入れてきたけど、うちのHPは教えてないよ~~

だって、馬鹿にされそうだもん(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

今夜は旦那のご飯もしないでいいらしいし、嬉しいわ

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

お出掛けに何持って行く?
今日も雨の中、銀行へ・・・

皆さんはお出掛けの時、これは欠かせない・絶対持って行くって物あるのかな?

結婚するまでは常に「ウォークマン」
あ~~、懐かしいね~~~。
カセット時代ですよ。

高校も短大も最寄り駅から友達がずっと一緒だったから、常に持ってるわけじゃなかったけど、つかしんまで働きに行ってた時は1時間の道のりを音楽で過ごしてました。

結婚してそんな生活じゃなくなったけど、車に乗らないから何処に行くのもチャリだから、やっぱり何か音楽が聞きたいのよね。

そこでカルフールで買った激安のCDプレーヤーが欠かせない生活になってます。

でも嵩が高い・・・・

これが入るように鞄も選ばないと・・・

今時CDプレーヤーって``r(^^;)ポリポリ

nanoちゃんとかコンパクトで良いのがあるのにね~。
携帯でも音楽が楽しめる時代に・・・私ったら(^▽^;)

時代に乗り遅れてるけど、一人で出かけるのもこのお陰で苦痛じゃなくなってきたよ。

前までは一人で電車に乗って出かけるのもバスに乗って行くのもイヤだったけど、「このCD1枚で辿り着けるか・・・」なんて考えるようになってしまってね~

何処までもお気楽なsakuraです

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

PC危うし・・・
今朝、仕事しようと思ってPC開いて、ちょっと足跡帳を見てみよう・・・って見てたらいきなり「バチッ」って音と共に画面全体がオレンジ一色に

(゜〇゜;)グェッ  なんじゃ~~~

ツールバーも何もかも無いよ~~~~っ

強制的に切ろうにも、ボタンを押しても切れない

オレンジのままさ~~~~

こうなったらコンセント抜いて・・・・素直に元通り♪

まあ、朝はこれでなんとか仕事もこなせましたが

さっきまた「バチッ」って

( ̄□ ̄;)ギョッ

画面は消えなかったけど、これってやっぱりヤバい兆候よね。

PC依存症になってる私には、壊れると困るのよ~~~~。

頑張れPCちゃん!!

壊れたら怒るよ!!って、脅しても無理?
新しい子連れて来てもいいの?って脅してもダメ?

よ~~し、良い子だ、まだまだお前はいける奴だと信じてるぞ!!って、褒めるべき?

あれっ?このフレーズに似た事を誰か言ってたよねo(*^▽^*)oあはっ♪

まさにあの方のあの時の心境です。

壊れるなよ~。まだまだ頑張れ~~~~!!!!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

HPを模様替えするように
日頃、ゴロゴロしてる暇人sakuraです。
家事もサボり放題のsakuraです。

そんなこんなの毎日ですが、動き出すとHPのTopの模様替えのように、家の中も模様替えをしてしまうんです。

子供部屋も「掃除しなさい」「片付けなさい」って、言っても全然キレイになりません。
掃除機もかけられない。
忘れ物しない方が凄いわって位、姉弟揃って酷い状態で、玩具は散乱、友達からの手紙も友達に渡しそびれた手紙も折り紙も落ちてるし・・・。

1週間以上猶予をあげたのに、改善されないので、昨日衣替えと同時進行で、子供部屋をリニューアルしました。

日当りの良い部屋なので、机の下に敷いてるマットの裏の滑り止めが粉々になってしまってるのと、研究熱心?な姫は、「これってどうなるの?」って思うと色々と実験をしてくれるから(やったらやりっぱなし(x_x;)です)マットは絵の具やノリが染み付いて汚いのよ。
なのでマットも外して(机重いからなかなか外れないのよ)、ボンボンの机の向きを変えて、姫の机と並べて、いらないプリント類を処分して、家具も移動して、小さくなった服も大量に捨てて・・・。ゴミ袋の山が出来ました。
ゴミやさん、こんなに持って行ってくれるかな(・・?

今日は勿論肩凝りです。
首の周りが痛いです  "/(;-_-) イテテ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

この間
ボンボンの誕生日でした。

漢様のTシャツをプレゼントしようかと悩んでる隙に、サイズは売り切れ・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

しゃあない・・・また新しいデザインが出る事を祈ってます。

結局、ポケモンカードに最近はハマってるボンボンはトイ○○スで、目をキラキラさせてカードを選んで、予定していた金額より安く済んだから、ゲームのソフト買う?って選ばせたけど、欲しい物も無いんだって。

そして一気に走り出し、行き着いた先は「ぬいぐるみ売り場」

そこで大きな1mほどのイルカのぬいぐるみを見つけて「これが欲しい!!」

「ほんまにそれで良いの?」って聞いたら「うん、ゲームのソフトよりこっちがいいねん。気持ちいいし・・・」って、抱きついてるし(^▽^;)


ほんまにぼんぼんはぬいぐるみが好きで、何年か前にディズニーランドでミッキーのぬいぐるみを買った時も、浅草に行くのにぬいぐるみを抱きしめてうれしそうにしてて、隣の席のおじさんが不思議そうにボンボンを見つめてて・・。
乗り換えの駅では、見知らぬあさりちゃんのおじさんが拾ったぬいぐるみをくれようとしたりΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

押入れにはたくさんボンボンのぬいぐるみがあるのよ。

姫のぬいぐるみよりはるかに多い数。
寝るときもイルカ君を連れて行ってます。

私のDEAD BEARも狙ってます。

こんな男の子、うちの子だけですか?って、思ってたら、相方の長男もぬいぐるみ好きなんだって。
ちょっと安心したけど、やっぱり心配。

こうなったら将来玩具メーカーで就職?って思うのですけど
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最悪や
↓の嫌な事から、色々考えてたら頭は痛くなるし、吐き気はするし・・・

最悪

そしたら、私がしんどいからって旦那が機嫌悪くなって怒り出し

最悪

子供は天袋にアーニーを閉じ込めてて、「何でこんな事になってんの!!!」って怒らなくてはいけなくて

最悪

そう怒ってる私の起こり声が嫌だと旦那がキレた

最悪

翌日・・・・

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

くっそ~~~~~!!!怒ったぞ!!!
またやられた・・・
せっかく新しくHP変えたのに、今度は中学生がいっぱいの所にうちのHPのURLを貼ってる人がいてる。
誰かのFan なんかな?うーん、わからん・・・。

ほんまに迷惑やわ。
何がしたいねん!!

あ~~~、もうどうしよう・・・・


ちょっとHP今後どうするか考えます。

間違ってこられた方、私とは無関係ですので宜しくですm(_ _"m)ペコリ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近の姫の様子は
以前もめた友達との決別も順調のようで、新しく仲良くしている友達と上手く行ってるようです。

帰りも同じ方角だし、遊びも似てるから良い感じみたいで、修学旅行の行動班も、寝る部屋も同じになったと喜んでました。
寝る部屋がイヤだって、泣いた子もいてすんなりとは決まらなかったらしいけどね。
今のところは順調のようで安心しています。

私らが子供の頃って、児童会って立候補して選挙があったと思うんだけど、今は無いらしくて、委員会の1つに児童会があるんだって。
他もそうなの?

それで姫は何を思ったのか、児童会役員になったそうです。
朝礼台デビューよ。
「この前までは放送委員で、人から見えないところで喋ってたけど、今度からは児童全員の前だから、間違えたらはずい」
なんて事を言ってます。

担任にも「誰かの意見を(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンって聞くだけじゃなくて、学校を動かしていくんだから、自分の意見を頑張って言ってね」って、言われたそうです。

来月末には児童会のメインイベントのお祭りがあるし、自分の殻を破って進んで何でも出来る子になるチャンスが来たかな?って、母はちょっと期待しています。

そして、今流行ってるのが「プロフィール」なんだって。
なんかそういう紙があるの?
姫はいい加減な割りに生真面目な所もあって、「紙渡されて書いてって言われるけど、子供が個人情報を管理するのに無くされたら困る事が出てくるから断ってる」って言うのよ。

まあ、分からんでもないけど、頭ガチガチでしょ。付き合い悪いって言うか、ノリが悪いって言うか・・・。

「メアドとか書いてる子もいてるの?」って聞いたら「中にはいてる」って。

「そしたら、ママのメアド教えてあげるから、それやったら書いても良いよ。でも、ママのメアドやから、絶対無くさんといてって、言わなあかんよ。無くされて迷惑メールが来るようになったら姫は携帯使わせてもらえなくなるからって、ちゃんと言いなさいよ」って約束させて。

住所録も貰わないから、友達の情報って、自分で聞かないとダメなんよね。
今年から緊急連絡網も固定電話に限らず携帯とか、会社の電話とか、連絡のかならず付く番号になったから、友達の家に電話したくても、親の携帯しか分からない・・・って事も多くてね。

さて、6年生になって1ヶ月・・・これからどうなっていくのでしょう・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

買いに行ったよ
朝のうち、雨が降ってなかったから、「今しか行くときが無い」って思って、園芸店に行ってきました。

もう、多すぎて悩むし・・・。
結局うちの母には「とげの無いミニ薔薇」、義母さんには「てっせん」白雪姫って言うんだって。
なんかね~。毎年何か花を贈ってるから、去年なんにしたんだったか思い出せなくてね。
普通にカーネーション?あれ?違ったかな?アジサイだったっけ?墨田の花火・・・これだったかな?わから~~~ん

多分てっせんは無かったと思うけど、微妙やわ~~~~

なんでも控えておかないとダメね  >┼○ バタッ

うちの母に届けに行ったら「いらんって言おうと思ってたのに~。ベランダで2年前に貰ったミニ薔薇が咲いてきてるんよ~」だって。ごめんよ、またミニ薔薇で・・・。

でも、母の日は結構すると思うけど、父の日ってどう?
してない事が多いな~。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

母の日が近付いてきたね~
皆さん母の日って何かプレゼントしてますか?
うちはここ何年か母と近くの園芸店に一緒に行って、欲しいものを選んでもらって・・・ってしてるけど、遠慮がちに安いものを選びはります。

「何年も前に送って貰った鉢植えのカーネーションがまだ咲いてるし。あのミニ薔薇も・・・」って言うのよ。

だからいつだったかは「ワイルドストロベリー」を選んでてね~。
遠慮の塊です。
まあ、一緒に行くから仕方ないか~。

義母さんは14日が誕生日だから、母の日とかねてその園芸店で選んで送ってもらってます。

だってね~、何年か日傘や帽子や服をプレゼントしてたのね。
ある時「兄ちゃんのところも弟の所もこうやって花を贈ってくれるから並べて飾れて嬉しいわ」って言われてさ~

何にしようか・・・ってあちこち行ってプレゼント選んでたのが馬鹿らしくなってね。

それから「花」って決めてるのよ。

でもね、母にミニ薔薇送った時に一緒に義母さんにもミニ薔薇送ってたようで(何を送ったか記憶に無いねんけどね)、「あんなん・・・」って言い方されてね~。

とげがあったらアカンのかいな~~~~~~~って、家に帰ってほえてしまった事があるわ。

キレイなものなのに、アカンのかな~~~。

贈るのも気を使うわ~。

今年は誕生日が母の日だし、ちょっとは豪勢にしなアカンのかな~。

嫁の皆さん、今年はどうしはりますの?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

HPのTOPが
RAK1サーバー障害のお知らせ。(5月8日)

現在、http://www.rak1.jp/で始まるサーバーをご利用のユーザー様のホームページが閲覧できない状態となっております。
原因は、サーバーのハードディスクの破損によるものであり、復旧には全データのコピーを伴うため、相当の時間を要すると予想されます。
大変、ご迷惑をお掛けいたしますが、サーバーも機械であるうえ、故障は避けられませんので、復旧までの間、暫くお待ちくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

現時点での復旧予想時刻:9日午前2時半~午前5時ごろ

こんな事もあるのね~。
重たいだけかと思ってたわ。
ただで借りてるし、仕方ないかぁ~
でもさ~、ばっちり元通りになるのかな?
なんか凄いね~。かなりの人のデータが入ってるんだよね~。


HPにでっかくって、ちゃうやん、せっかく来て頂いたのに、入れなかった皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ
ずっと気になってた人
年末からずっと気になってた人がいるんです。
消えちゃったけど、前のブログにも書いてたヴァイオリニストさん

ここ数ヶ月、多分あの人だろう・・・って名前は分かってたんだけど、確信が持てなくてね。

やっと今夜分かりました。落合徹也=弦一徹さんです。
有名ですよね。

あ~、スッキリした^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

鶴橋に買い物
昨日、↓のカレーを食べてから、今日はどうしようか・・・・って事で、鶴橋にキムチを買いに行ってきました。
いつも買いに行くお店が閉ってて、駅周辺をブラブラして、試食させてくれた店がめっちゃ美味しくて、6種類のキムチを買ってきたよ。

その後、コリアンタウンに行って、食事したけど、( ̄~ ̄;) ウーン近所の焼肉屋の方が美味しかったな~。ガッカリ・・・

夕方に旦那の実家に泊まってる子供を迎えに行ってから私の実家にもキムチをあげようと持っていったら、そのまま子供らはお泊りする事になって、またまた旦那と2人きり・・・

トン足とキムチを食べながら、PRIDEを見たけど、阪の試合に感動した。泣けたわ~。PRIDE見て泣けたのは初めて。
引退をかけた試合だけに凄い闘志で、フラフラになっても立ち上がってかかって行く所にほんとに感動した。
亀田の日だったかもしれないけど、阪の日だと思ったのは私だけかな?

PRIDEは見てて怖いからちょっと苦手だったけど、ほんと、あの1戦だけは見て良かった。

あらら・・・鶴橋に買い物から偉くそれたPRIDEネタまでなってしまいました_(^^;)ゞ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレー
20060505125535
コストコで買ってきたカレーです。

旦那が食べたいと言って、私はイマイチ乗り気じゃなくて…
でも食べたらめちゃくちゃ美味しかったよ~
ご飯もバターライスにして食べてんけど、こうしたのも美味しさアップに繋がったんじゃないかな(^ー^゛)

後1袋残ってるからちょっと楽しみ
でもなんだかお腹が…って言うか、2時間経つけどまだ胃の辺りがポカポカしてるって感じですわっ(^◇^;)

GWいかがお過ごしですか?
GW後半戦・・・って、戦いじゃないね_(^^;)ゞ
今日から子供は旦那の実家に泊まりに行きました。

それで残った私ら夫婦・・・。

前から旦那が気になってた服屋さんに行ってみたら、DEAD BERAのTシャツがいっぱい売ってて、ビックリ!!
尊敬する漢様はこのTシャツを着る事もあるそうでスネ

( ̄~ ̄;) ウーン   
私はTシャツよりやっぱりぬいぐるみの方が大好きです。
Tシャツがあるんだから売ってないかと探してみたけど無かったわ。
残念・・・
あったらつれて帰ったのに・・・。

そして尼崎のコストコへ。

そしたらビックリ! 
この間、ホテルのバイキングの帰りにばったり出会った姫の幼稚園時代のお友達家族に今日も出会ってしまいました。
市内では全然会えないのに、なんでこんな離れた場所で会うのでしょう?
でも、嬉しかったわ(*^_^*)

コストコで漢様(2度目の登場!)でお馴染みのルートビアを買うか、ドクターペッパーを買うかで悩み、結局ダイエットドクターペッパーを連れて帰りました。
漢様もコストコでお買い上げでしょうか?

コストコといえばピザ・・・って勝手に決め付けてる我が家ですが、今日は子供もいないから、買って帰るのは辞めて、レジから出た所で焼いたのを食べてきました。
やっぱりね~、家で焼きたてを食べるのが一番美味しいね。
今度は買って帰ろ~。

今はテレビも付けないでしーんと静まり返った我が家です。
旦那は設計図を見ながら見積もりを作ってます。
まだ2つ目で、夜中までかかるかも・・・なんて言ってます。

子供がいないとスッゴク静か・・・。夫婦の会話も冴えないし・・・。
PC触ってるのが一番楽しいわ_(^^;)ゞ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

家庭訪問なのに
掃除をする気分も出ず・・・
も~~、絶対家の中には先生入れないぞ~!
玄関で立ち話だ~!

外も暑いし可哀想だから入れてあげよか・・・
いやいや・・・・やっぱりいいわっ・・・玄関で。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
