*All archives* |  *Admin*

2006/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
NAOTOさんのHP
今日新しくなるのは知ってたけど、今見てビックリ

め~~~~~~っちゃくちゃ素敵
(*//////////////ー//////////////*)

惚れてもしらんでぇ~~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

炊飯器でケーキ
炊飯器でケーキを作った事はありますか?

昨日やってみました。

ホットケーキミックス・・・200グラム
牛乳・・・150cc
卵・・・1個

ネットでよく見かけるのは上の材料なんだけど、これでは普通のホットケーキに見えちゃうのよ。

そこで加わるのが
サラダ油・・・大4
砂糖・・・大3

です。

これを入れるだけでしっとりした美味しいケーキになるのよ。

我が家はここにチョコレートを入れてみました。

炊飯器に入れてスイッチ入れるだけで、後は炊飯器が頑張ってくれるだけです♪

熱々で食べても美味しかったけど、今朝冷蔵庫で冷やしたケーキを食べてんけど美味しかったよ。

ココアを入れて混ぜても美味しいと思うよ。
砂糖もちょっと控えても良いかも。
生クリームやアイスと一緒に食べてもいいかもね~

じゃあ、試してみてね~

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

うたばん
初めてテレビでのハネウマに、すっごいゾクゾクした~っq(≧∇≦q)
めちゃくちゃ良過ぎじゃ~(*^▽^*)

しかし香田…不思議ちゃんやな(´_`)
SPECIAL映像 他
love upのSPECIAL映像見ましたか?
可愛いぞ~昭仁さん♪

まだの人は会員番号片手にイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ


続きを読む

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

旦那へ
最近、仕事のイライラで文句ブツブツの旦那

私の実家の仕事の跡継ぎです。

まあ、そのイライラがうちの親に向くこともあり、「俺が怒ってるってお前から言っとけ!!」ってな事が最近あってね。
最近はこの事で悩みまくりでした。
胃が痛くなるしね。
この際、胃に穴が開いて入院するのも悪くないかな?って思ったり。

親の考えも旦那の考えも分かるから、間に入りながらうまくどっちにもそれを伝えようとはするんだけど、今回の旦那はしつこくてね~。

うちの親からの謝りが無いと言って、も~ね、ダダッコォ (ノ><。)ノ))...

続きを読む

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

ウヒャッ(*^▽^*) ハネウマライダー
20060627220405
旦那ご帰還っす

『買ってこんかったなぁ』って言ったら鞄から出してくれました☆⌒(*^ー')v

さっそくボンボンが開封して今聴いてます♪
嬉しいっ(*^▽^*)

続きを読む

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

フラゲしたん?
もう皆買ったん?

もう聴いたん?

私・・密かに旦那が買ってきてくれる事を期待して待ってるけど、バイオリズムってやつでしょうか?
仕事のイライラでしょうか?

旦那、イライラモードです。

自分で買いに行ってダブってもな~~~

どこからか「ファンなら2枚でも3枚でも買っちゃいなよ~」って、聞えてきそうな・・・

今日買わなくても逃げないし、無くならないから、様子見よ~っと。

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

株主総会にアゲハ蝶歌ったのね
夜になってスポーツ新聞を見たら、アミューズの株主総会にポルノさんも出てたのね
こんな特典のある株っていいよね
少しの株でも行けるのかな?
やっぱり大口の株主だけなのかな?

今日から802でも始まりましたね~
親子で何が欲しいか必要か…って送ったよ

ボンボンはポルノの曲を全部歌えるようになりたいからカラオケ無料行き放題券
私は理由は内緒で最近通販や電気屋さんで見掛ける乗馬みたいな乗り物でウエストを鍛えるやつ(*^▽^*)

全部エッジが効いてないわ。。。(〃_ _)σ∥
手首痛いっ
ウーッ・・・痛い

昼ごはん作ってんけど、油がはねて手首にビチャッ!!!!!

すぐ冷やして冷えピタ貼ってるけど、ジリジリ痛いっ

きっと外側だったらまだ痛いのもましかもしれないけど、内側のやわらかい部分に油が飛んだから真っ赤です。

水ぶくれになるかな~。
きっと何回も皮がめくれそう(x_x;)シュン

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

M:i:Ⅲ
今月末までのチケットが4枚あったから、子供向け映画に・・って思ったら、今って無い時期なのね。
それでM:i:Ⅲに行く事にしました。

姫とボンボンには難しかったかな~。
他にも小学生がいてたけど・・・

私の感想・・・
面白かった~。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしたし。
うわ~~~~~~、キャーーーーって思う所も・・・(まぁそういう映画だよね)

あんまり考えないでもいい映画だよね。

やっぱりドキドキしながら観るから疲れるね。
睡魔は来なかったけど、肩凝った。

また来週の土日も先行上映があるそうです。
早く観たい方、~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

今日の科学実験は
200606242318422
20060624231842
前にドライアイスを使った実験の第2回目は水を使った実験でした。
ペットボトルの底に穴を開けた物に水を入れてキャップをしたら水は出てくるか?
底を切り取って洗濯ネットを貼付けたら水は出てくるか?
なんてやつです。
ちょっと授業っぽくて前みたいに楽しい感じは無かったけどね

おもちゃ作りは『万華鏡』です。
ビー玉1個と色付のプラスチックの板、黒の画用紙で出来ちゃいます。
青い方がボンボンで赤い方が姫です。

一緒に行ってたお友達が転勤で夏休みに引っ越しになってしまって(;_;)
寂しいわぁ…

最近すっごい嬉しい事と辛い事が同時にくるから心がきついっす(-o-;)

で、次回は実験じゃなく『陶芸』です(^_^)

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

会報キタジマー!
来た来たキタジマ!

しかし・・・

ちょっと厚めで((o(^∇^)o))わくわくしながら開封したのに・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン
私は行か無いけど、スケールの大きさに、ほんまに凄いな~って圧倒されてしまったわ。
・・・って、言うのはTHE夢人島の事です。

行かれる方はお気をつけて・・・チケット取れますように・・・・

そして、会報は・・・・見てない方もいるので内緒♪

私もサラッとしか見てないのよ。

でも一言いいですか?

続きを読む

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

大塚へ
20060624110611
今日もお買い上げですよ
大塚さん!

今月3度目の箱買いですよ!

このシールは7回エントリーしてる以外の未エントリー分ですよ!大塚さん!

まんまと乗せられてますわ(-o-;)

かなり貢献してないですか?大塚さん!

これ以外に親親戚から未回収分もあり…

これで行かれへんかったらマジで一生ポカリは買わん!
って言うか、私はほとんど飲んで無いのさっ
子供が大喜びで去年同様ガブ飲みしてますわ(*^▽^*)

権利は私に無く子供やわ(^_^;)

本日のランチ
今日は友達2人(うち遅刻者1名)と私の3人でランチに行ってきました。

でも1人の友達が仕事で遅れるからその事を店の姉ちゃんに言ったら

「12時になったら混むんで、もし待たれる方がいるようになったらこの席(2人掛けテーブルをくっつけてもらってた)を離して他の方に譲ってもらっていいですか?」だと!!
友達「絶対来るんですよ。そんなんしたら座る場所ないじゃないですか」って聞いたら
姉ちゃん「他の席に移って貰っていいですか?」だとさ。

友達と顔を見合わせてヽ(~~~ )ノ ハテ?

友達「混んでて座る場所が無いのにどこに移ればいいの?」
姉ちゃん「そうですね~。でもその方が来られる時にはお食事終わられてますよね」ときた。

気分ワルッ

雰囲気も良さそうだから行ったのに、絶対友達が来るって言ってるのに、なんで混んだら席を譲って・・になるの?
分からん・・・

この店辞めようか・・・って言いながらもそのままランチを注文したら「鳥のから揚げ」だって。なんだよそれ~~~。もっとお洒落なのが出てくるのかと思ったよ~(x_x;)シュン

そしたら12時になったらやっぱり行列が出来てきて、まだ友達来ないし・・・。
結局最初の姉ちゃんの言葉に友達はかなり怒ってて「もう出よう」って言って、ご贔屓のガ○トに移動しちゃったよ~。
だって居心地悪いでしょ。待てる人いて、入ったときにもそう言われて居座るのも・・・。

ガ○トの方がランチ良かったぞ~。
遅刻の友達が「チキン南蛮」食べてたけど、うちらの食べた鶏肉って、それの4分の1も無かったで。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

もう絶対行かないもん!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Blue’G’
NAOTOさんの「Blue’G’」のジャケットが事務所のHPにアップされてる~~~。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ブルーだっ・・・

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

アホな私の一日
今になって気づきました・・・・
朝から新聞見てたのに、こんなに大きな記事なのに見落としてたわ

060622_1643~01.jpg




携帯に入ったメールでこのイベントを知ったけど、その前に目にしてるのに
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

大阪でもしてくれへんかな~~~。万博公園で(って、場所指定してるけどね)

そんなσ(^_^)アタシは今日千里中央の中華街に行ってきました。

続きを読む

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

更新ですね
そろそろ更新じゃないかと朝からブログ見てたのに、出掛けた隙に更新されてましたわo(*^▽^*)oあはっ♪

タイトルに笑ったんですけど~。
じゃあどちらに?

健康的なミュージシャンも悪くないと思うσ(^_^)アタシ
普段見えないものが見えて、新しいフレーズが生まれるかもよ~

お出掛け楽しんできてくださいね・・・って、どこ行ったん?

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

ねむっ
世界中の睡眠不足の皆さんこんにちは。

サッカーの試合を一日数試合観て睡眠不足の皆さん、瞼は重くないでsky?

私の寝不足はサッカーとは全く関係なく、旦那の仕事の帰りが遅いからです。
毎度出てくる旦那ですが、私生活は乱れてます?が、仕事には一生懸命なんです。
それだけは尊敬できます(他には?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

「カフェイン11」昭仁さん登場!
久々に昭仁さんを感じれた時間やわ~。
なんかにやけっぱなしです。

まだ聴いてない人もいてると思うので内容は辞めときます。
早く聴きに行きましょ~

ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!

Bayfm78

ほんまに、最近の昭仁さんが何をしてるのか、ハルちゃんのようにブログがある訳でもないし、雑誌やオフィシャルでは感じ取れない部分が多いけど、今日は本人が何してるか話してくれるから、楽しいわ~。

浮気心が続いてたけど、引き戻されたわっ(^^♪

やっぱり可愛いね~。
しかし・・・悲しいかなプもピもペもな~~んも聴こえんかったジューンブライダー・・・
発売来週よね。
旦那が覚えてたわ。発売日。忙しいから買ってきてくれないかと思ってたけど、期待できそう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
買ってきてくれんかったら、いつものCDショップは24時間開いてるから行ってやる~

続きを読む

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

ジュリエットが
こんな事を言いました
20060619211106.jpg

おう、ジュリエット!!
今まであなたを飼った甲斐があったわよっ。

今すぐ届けておくれ
クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

会報やっとですね~。6月22日(木)発送予定ですってさ~、また週末?
日曜はさんでしまうか・・・
早くて土曜だね~。
週明けかな~~~。
日曜はさんでしまうような送り方、ど~にかならんかな~(# ̄З ̄) ブツブツ
昨日の夢
いろんな人が出てくる夢だったわ。
でも、今回は結構覚えてるかも
あまりにも馬鹿らしい夢なんで、どうでもいい方はこの辺で
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ジャ○ンで
缶のポカリが69円でシール付いてるで~(o^-')b

続きを読む

802で
802のOSAKAN HOT 100
今週はハネウマは2位!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

来週は1位か?
p(*^-^*)q がんばっ♪

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

子供と一緒は今のうち
今日はこの春で移動になった教頭先生と一緒にお茶をしてきました。

教頭先生も先輩ママさんだから、子供の食べ物の好き嫌いの話や、子供会の話なんかでも全然OK!なのです。

小学生の子供のお稽古事って結局親に役が回ってきたりして、それでやろうか、辞めようかって悩んだりするって話をしてたのね。
そこで教頭先生が言った一言・・・

「今のうちよ、子供と一緒にかかわれるのは」

中学生や高校生のママもいたんだけど、「そうよ~」って言ってた。
中学に入ってしまえば部活で家にいる時間も少なくなって、そのうち友達が大事になって、親との時間はどんどん減っていく。
自分を振り返ってもそうだったな~。

男の子は特に幼稚だけど、中学にもなると参観に来るなんて凄く嫌がるらしいし、抱きついてきてくれるのも今のうちなんだよね。

面倒がらずに子供のこの時しかない時間を一緒に楽しまないとダメだな~って感じた。

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

ママ友との付き合い
この間、久しぶりに学生時代からの友達Kちゃんから、泣きのメールが着ました。

Kちゃんは、まだ幼稚園年中さんのママで、同じマンション・子供と同じ幼稚園&学年のママの事ですっごく悩んでて「助けて~」ってきたのです。


なんだか大変そう・・・

それで電話を昨日かけてきたんだけど


続きを読む

テーマ : ったくも~~~~~!
ジャンル : 育児

弟想いな兄さん
ハルちゃんの兄さんのお店のブログ・・・
ラジオCM完成ですね。
しっかり聴いてきましたよ
着うたにですか?ニャハハ(*^▽^*)

ポルノの曲、使えるといいですね。
だって、そりゃ、強力なコネがありますもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ~、ほんと、この店行きたいな~。
焼き鳥大好きだもん!
美味しそうなものいっぱいだしさ~。
大阪だったら行くのにな~。
遠くて行けないな~。
兄さん、大阪に出店してみませんか?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

すっ・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ポンすけさんのブログ、見はりましたか?
なんか、凄いで。

車内が・・・・

自分が体験する機会は無いと思うので、じっくり見させてもらいました。

はぁ~~~・・・

へぇ~~~~・・・

何々?タイプな訳?
この人しかいなかっただけ?
この人はお二方が何者かご存知なの?

と、また考えちゃったわよ~。

ポンすけさんを知らないけど、乗り物には興味のある方にも今日のブログはお勧めです。

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

スリム化第2弾
HPからブログだけにしたのですが、またまたスリム化させてみます。

1つのブログから、ポルノ&サポメン専用ブログを独立させて1年以上になりますが、またまた元に戻してここ1本にします。

ポルノのブログはそのまま残しておくので、このブログのメニューから飛んで下さい。

では、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

嫁姑で
義母さんに今年は珍しく忘れられてた私の誕生日と、今月が誕生日の義理の妹のお祝いに、義母さんがランチに連れて行ってくれました。

店を選んでくれたのは、妹。
とってもグルメな妹です。

私のように、美味しけりゃなんでもOK! 味もそりゃ大事だけど、一番は楽しくワイワイ食べることさ!!
って、言うんじゃなくて、「これって、***入ってますよね」とかって、食材に何が入ってるか、って事に頭が行ってる。
義母さんも料理が好きだから、話が合ってる。

私は「美味しい」だけ``r(^^;)ポリポリ

まぁ いいか~ヾ(@^▽^@)ノわはは

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

疲れた・・・
今日は前に学校の役員をしていた方々と焼肉ランチしてきました。
もっとゆっくり話がしたかったけど、人数が多くて席が離れちゃって残念。

また土曜日に今日のメンバーに教頭先生が加わってお茶するからいいか~。

そのまま、ボンボンの親睦会へ。
転がしドッチボール(ボールをいっぱい使ってするから、前ばっかり見てたら、外野の子供から当てられます)と、普通のドッチボールをしたけど、楽しいわ~。
逃げてばっかりやったけどね・・・

終了後、子供は教室に帰されて、親だけ残されて・・・

実はこの新任の先生の母様が木曜日に急に倒れて旅立たれたのです。
だから、今日も来れないだろうって思ってたら、親睦会があるから昼から来たそうで・・・。
やっぱりやつれてはりました。急なことだったしね。

「僕の事なんですけど・・」って話が始まって、先生泣き出しちゃってね。
つられて母たちも(T-T )( T-T)ウルウル
「子供たちが僕がいなかった間の話をしてくれたり、励ましてくれて、これからまた頑張ろうと思ってます。よろしくお願いします」って。

先生なんでも協力するよ~。何でも言ってよね~って、きっと今日来てた母たちは思った事でしょう。

ボンボンに聞いたら教室でもずっと泣いてたそうです。
きっと子供の先生を心配する気持ちにジーンと来てたんだろうな~。

また来週は参観&懇談です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
