*All archives* |  *Admin*

2006/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ドレを買えば当たりますか?
毎週毎週何処かの誰かが当たってるであろうポルノのライブ。

もう、折り返し地点過ぎましたか?それすら分からん今日この頃・・・

今日もいつものスーパーに出かけたら1缶58円でさ~。
ついつい箱買いですよ。

でもさ~、安いのは当たらんの?
缶は当たらんの?
漢の買った缶なら当たるの?って、訳の分からんことを書いちまった(汗)

ドレ買えば当たるの?
缶になんか変な動物?がスポーツしてるみたいなのが書かれてるのはアカンのかな?
ペットボトルじゃないとダメ?

も~~~、分からん(≧ヘ≦ )プイッ!!

一体どれだけの本数買ったのか考えるのも怖くて出来ない。
きっと5箱は超えてるよね・・・
あ。。。もっとでした。
200本越えてました(大汗)250にそろそろ届いてるかも・・・

金額は・・・考えるのやめときます。

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

「どっち?」
たまにしか更新しない「どっち?」

今回はカズさんからの「どっち?」もありますYO!

私も「どっち選ぶん?わしか?」って聞かれたいわ(妄想中・・・)

まあ、そんな事は置いといて・・・
「どっち?」って聞きたい方、どんどん使ってくださいね~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ひとくん
今日メロメロパークで飼ってる「ひとくん」が成長したYO!
久々の成長で嬉しいYO!
私と一緒で角が生えてるYO!
早く終われ 夏休み!

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

前にも書いたけど
前は、Yahooのメールに「私はいつから男になったんや?」ってメールが来るって書いたんだけど、最近は迷惑メールの来なかったhotmailの方にも入るようになった。

「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎ・・・」なんておもろいタイトルでしょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ここからどうやって私を陥れたいんやろ?

「大変恐縮です。彼女たちをお救い下さい 」って、誰やの?何を救い出して欲しいんやろ?
私もポカリ地獄から救い出していただきたい!!

「ホスト募集に関す案内 。 」って、私ホストになれるの?
手術して男にならんとアカンの違う?
それでもホストとは違うよね(*^^*ゞ

「今日待ち合わせしない?? 」とか、送信者の名前ナシで 「メッセージが届いています☆」とかね。
こんな普通すぎるのもあるし、露骨なのもあるし・・・。

最近こういったメールも件名を色々と考えてきてるよね。
「オオアリクイに・・・」みたいに笑えるのがホントに増えた。

でも、迷惑だからやめて欲しいわ

こんなメール送って来た人全員罰としてポカリのシールの番号をもれなく送ってきなさい!!

テーマ : 迷惑メール
ジャンル : コンピュータ

キタジマ!
200607281130442
20060728113044
実は、NAOTOさんの影響でヴァイオリンを弾いてみたいと言い出した姫。

『テストで100点を2回取ったらね』って、無理やろうと思って言ったのに、数日で取って帰ってしまいました(^_^;)
いつもなら無理なのに…

その約束を果たすためにネットで買いました。

昨日着いたんだけど調子が悪くて交換して貰いました。

私はキラキラ星を早速弾いたわよっ♪

NAOTOさんの音を聞いてるから、久々の自分の音の酷さにガッカリ(-"-;)

姫は奇妙な音を出してギーゴーギーゴー

独学では無理っすよ姉さん。。。(〃_ _)σ∥

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

当てるどころか
ポカリのエントリーしたと思ったら、3枚入れただけで、携帯からもPCからもエントリーするの忘れてたわ~~~~。

ポカリさん、「後○枚で・・・」ってメールくれるんじゃないの?
私の所にはそんなメールこなかったわYO!!

言ってくれたらエントリーしたのにぃ~~~~っ!!!

まぁ、シールが無駄になる事が1回無かった・・・って事でいいかな?

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

またあの症状が…
今日は何曜日(?_?)

水曜じゃないよね
木曜だよね

ゴミの日なのに、水曜だと思い込み、出し忘れた~(-.-;)

春休みに続き、また曜日感覚か狂い始めました(; ̄_ ̄)=3

皆さんもお気をつけ下さいm(_ _)m

私だけか(^_^;)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初体験♪
見た目はシチュー
においは香辛料

その名は『ホワイトカレー』

作ってると見た目にはホワイトシチューなのに、カレーのにおいやねん。

食べたらやっぱりカレーやねん。

普段なら隠し味に、チョコレートやコーヒー、コンソメスープ等々入れるんだけど、これは何を入れれば良いの?

食べた事あるぅ(?_?)

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

今日は
実家に姫と2人で行ってきました。

そしてポカリのシールを貰って帰りました。

母に「この間あげたシールは当たったン?」って聞かれたけど、それは今回分に回したのよ母上。
今日貰ったのは来週分にしますわ。

も~ね~。
ポカリ飽きた・・・。味に飽きた(。 ̄x ̄。)
もともとが好きじゃないのにガマンして飲んでるから、かなり苦痛になりつつあります。
毎日1本なんては絶対無理です。

何か他においしい飲み方無いですか?
ポカリで出来る料理ってないですか?

( ̄~ ̄;) ウーン  苦痛じゃ~~~~。



そして、ここでお礼を・・・
横浜に行かれた方々から、私の凹み具合を心配するメールを頂きました。
ほんとにありがとう。
皆が楽しんできた事は私も嬉しいです。
実際、羨ましいけどね^^
特に武道館も行けなくて、やっと今回行けた方には余計に「良かったね~」って、嬉しく思います。
凹んだのも確かだけど、仲のいい友達(勝手に私は仲良しさんだと思ってます)が喜ぶのは嬉しいです。
また会う機会があったら話を聞かせてもらうのも楽しみにしています。
ほんとにありがとね(ё。-)・・☆うふ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は写真で
200607241936012
20060724193601
うちのPCの写真です。
mixiの画面を開いた途端に…
だから今日は真っ暗じゃないのよ~

週末機嫌良かったのになぁ(-"-;)

そしてもう1枚はケーキ好きな保険のオッチャンからのプレゼント♪
しかし、レモン味もチョコバナナ味も私食べられません(;_;)

PCもケーキも残念
だけど気にしないよ~
ヴィソラでたこせん食べたから満足さ♪
横浜組みの皆さん楽しんだかい?
私ら自宅待機組は土曜日の日記のように笑いに包まれておりました。

でも昨日は良い事なしの一日でした。

買い物行っても欲しいカバンは無いし、サンダルもサイズ切れで無いし、ケーキも売り切れやし、鰻は食べられへんし、ポルノ断ちしてんのに、行く先々でハネウマかかって昭仁さんが追掛けて来るし、占いのあめちゃんは『幸せが遠のく』やしΣ(T▽T;)グワーン

旦那は『5万やるから行けってゆうたやろ!そんな苛々すんねやったら今から行ってこいや!』って、5時に言われてもなぁ( ̄^ ̄#)

こんな事をぼやいてたら、大好きな友達がネガティ部からポジティ部にしてくれました。

ありがとね。

みんなが楽しんでる事を自分の事の様に嬉しく思うんだけど、ちょっと凹んでしまいました。

さあ、気分入れ替えて今日も頑張るぞ~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ひまっ
今日はモニター君のご機嫌がいいので朝からつけっ放しです。

気分転換にテンプレも変えてみました。

吉本新喜劇で中田はじめが「あ、アンパンマン!」って言われてるの知ってますか?
それ見てからどうしても焼きたてのパンが食べたいのです。

家の近くの美味しいパン屋さんもいいんだけど、ち~と高値でね。

リーズナブルでおいしいパン屋さん無いかな?

結局ライ*のパン屋で買いそうな気がしてきたわ。
おいしいねんけどね~。
でも、別の所のも食べたいのよ~~~。
ほんのり温かいパンが・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今週も
4口ハズレ

またガンバロッ

当る気がしなくなったわ(; ̄_ ̄)=3
今日の1枚(BlogPet)
こないだ、sakuraが
パが好きで、この間ポカリのシールをくれたお礼にハネウマ等色々入れたCDをあげたらKAT-TUNを貸してくれてね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリエット」が書きました。
揺れるっ
旦那の仕事が一段落したんで箕面高校まえの七輪に焼肉を食べに行ってきました。
おいしいけどタレが1種類しか無いのが残念。
でも店の人は親切だから好き♪

その帰り
私『横浜行かせて欲しいわぁ』
旦那『5万あったら行けるんか?』
私『行けるよ!』
旦那『じゃあ出したるから行けや』

無理な事言わんといて下さい。
一人で横浜は寂しいです。
それに帰りのバスももう無理なんじゃない?
それにチケットどうすんのよ

当日券?

ワク×2したけどその後車を買い換えるとか言い出して、私の横浜行きは消え去られたような。。。(〃_ _)σ∥

むなしい…
あちこちのブログを見て思う事
最近ブログやHPを色々見てると、ライヴが近い事もあって天気の心配をしてる人や、昨日でもlove upからサポーター採用の電話が掛かってきてる・・・なんて話が書かれてて、自宅待機組みの私には羨ましく思えたり。

でも前にもこれってどうかな?って思うブログやライヴレポを読んだ事がある。
続きはあんまりいい事は書いてないです。




続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

携帯バトン
nonちゃんから受け取った「携帯バトン」です。

nonちゃんからのお題は「に」「ほ」「ん」「じ」「ぴ」 ⇒ (F1)日本GPです。


Q1「に」の変換候補上位5位は??
  1位 に
  2位 KAT  ・・・ Kが「ナ行」だからだね
  3位 には
  4位 入院
  5位 にだけ

Q2「ほ」の変換候補上位5位は??
  1位 ☆
  2位 方 
  3位 欲しい
  4位 ホース ・・・これはロイヤルホースってカレンダー     に入れたから
  5位 ホーム

Q3「ん」の変換候補上位5位は??
  1位 ん  
  2位 んかな ・・・このあたりは全部「~な」んかな?と     かだね。
  3位 んけど
  4位 んや
  5位 んじゃ

Q4「じ」の変換候補上位5位は??
  1位 邪魔
  2位 ジャニーズ
  3位 自分
  4位 自転車
  5位 じゃないから

   (ちなみに{し}だと)刺激・仕事・資産・シール・自然


Q5「ぴ」の変換候補上位5位は??
(ぴが無かったから{ひ}でしました。
  1位 NEC  ・・・これはPC壊れたからね。メーカー名
  2位 日
  3位 NAOTO ・・・(o^-^o) ウフッ やっぱりいました^^
  4位 一段落
  5位 引かない  ・・・これはある人との危ないメールで          使ったわ。



Q6 それぞれの第5位を使って文章を完成させて下さい

え??難しいな~。


「自転車」で「引かないで」ね。でも「入院」したら「NAOTO」さんがお見舞い「に」来てくれるかな?

ヾ(@^▽^@)ノわはは、ありえない話です(*^^*ゞ 自転車に引かれた位じゃ入院なんて無いよね_(^^;)ゞ


Q7 次の人に回すひらがな5文字をどうぞ

「な」「つ」「や」「す」「み」

もうあさってから夏休みだから、これでよろぴこ☆


Q8 その回す人、5人をどうぞ

では、今回は指名してみましょうか?いつもはしないけど今回は・・・
ちいちゃん・ぽる☆ちゃん・みほりん・keikoちゃん・sakeさん

イヤだったらやらなくていいからね~。強制ではありません^^
壊れたと思ったけど
画面戻りました。
でも、またなるよね・・・。
怖いわ~。

今日はNAOTOさんのアルバム発売日です。
今日我が家にNAOTOさんがやってきます“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
癒されますわっ(*・・*)ポッ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パソ 壊れました
画面がシマシマです(;_;)
何回やり直してもだめです(‐o-;)

多分入院です。

あっ!これじゃエントリーしたのが見れないΣ(T▽T;)グワーン

カナリやばいな…

このブログのメールは携帯に繋がってます。何かご用の方はメールでお願いします。

取りあえず携帯からでもブログは見えるけどね(*^_^*)

でも最悪。。。(〃_ _)σ∥
今日の1枚
珍しく、ポルノ&NAOTOさん以外のCDを聴いてます。
それは《Best of KAT-TUN》

友達が好きで、この間ポカリのシールをくれたお礼にハネウマ等色々入れたCDをあげたらKAT-TUNを貸してくれてね。

姫も好きになるかな?と思ってCDに入れてあげたのに、「1曲目と15曲目だけが好き」って言い出してね。KAT-TUNファンにはならないそうです。アンジェラアキが大好きなんだって。

CDに入れる時も音を消してたから全く聞いてなかった私。
そんなに姫の心を奪わなかったCDを聴こうじゃないか!!って聴いてるんだけど、いいよこのCD♪
少なくとも私は「ええな~。誰の声か分からんけど(*^^*ゞ」でした。

あ、でも歌がうまいかどうかを言えば(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
でも曲はいいよ。ジャニーズって昔っから曲には恵まれてるよね。
でも、私が好きだったジャニーズのあの方々はかわいそうだったけど(_ _。)・・・シュン

そうそう、KAT-TUNといえば森乃進おじいちゃん!
『はねるのトびら』の「おじいちゃんと一緒」観てますか?森乃進が歌う歌詞が笑える笑えるヾ(>▽<)oきゃはははっ!
KAT-TUNファンには「ふざけんな」かもしれないけど、我が家では大合唱するでヾ(^▽^*おわはははっ!!

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

連休をいかがお過ごしですか?
連休と言っても、仕事に追われてる旦那は休む事も無く朝から夜中まで仕事に行ってます。
昨日も一日家の中かで出る事無く、ずっとPC開いてボーっとしてました。
今日は子供たちは朝からお習字と書き方に行ってるから、今は1人で過ごしてます。
今日も一日ダラダラ過ごすんだろうな~。雨降ってるし、どこにも行けないわ(/ー ̄;)シクシク

テレビでは「なるとも」が・・・
昭仁さん!あなたの好きな山ちゃんが出てますよ~。

あ、アンガールズが24時間テレビで走るのね。まだ距離も決まってないって言ってたっけ?
大丈夫なんかな?  なんか無理そう・・・倒れそう・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

機種変したぁ~
携帯からですo(^-^)o
今日は子供と陶芸教室に行ってきました。
粘土2つで猫の餌入れとかお茶碗とか置物をたくさん作れました。いつもの先生じゃないから安いけどかなりアバウトで、次行ったら空気が入ってて割れてそうな気がするわ(-д-;)

その後図書館に行ってよその子が見てる学校の怪談を2回も見てしまった(^_^;)

携帯は今日からWINです!
取りあえずメールはバッチリ使えるけど、どうやって音楽聞くんや?
またのんびり試してみよう!
ちとキーが押しにくいわ~
前のが押しやすかったから、爪を短くしたらやりにくそうやわ。

これで画像メールも長文メールも楽しめるわっ(*^-')ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

痛手は大きく
夕べはなかなか寝れんかったわ。
3時までPC開いて・・・
布団に入っても眠くない。
でも気づいたら寝てて、横で旦那が「頭痛い」って暴れてた。

このくそ暑いのにビニールハウスの中状態の所で 恐ろしいほどまでの蚊にいる中で 一日中休み時間も無く働いてるからきっと熱中症のような状態みたい。
クーラー付けて寝てても体の熱が逃げなくて頭が痛いんだと思う。
でも横で「痛い」って暴れたれるとめっちゃ怖いよ。
また痙攣起こすんちゃうかな???って。

今朝は思いっきり睡眠不足で瞼が重いよ~。

でも、目覚めた!
旦那が家のポカリを仕事に持って行ってくれた!
お陰で冷蔵庫の3本だけになったYO!
これで買いに行けます 
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
しかし喜んではいられない!
当たらないとね。

さあ、気を取り直して頑張りましょか~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


前回9口+今回22口






寝込みます

皆さんの健闘祈ってるからね~~~

|出口| λ............トボトボ

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

阿部サダヲ様(BlogPet)
sakuraの、歌勘違いすればよかった?
でもsakuraはここまで全盛期とか勘違いした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリエット」が書きました。
もう嬬恋なのね~
今802を聞いてます。
今日は「ap bank fes'06」でのリハーサルとの2元中継なんだって。
そりゃいつ出るかわからんね(^^;
我輩も最終回だし、同時に聞くしかないか・・・
1時迄に出て欲しいわ(私の都合だけど)


ap bankといえば忌野清志郎さん、頑張って戻ってきて欲しいです。
あのコメントに泣けた(;_;)
好きなんだよな~、あの声。好きな曲もあるし。

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

(^^;
<嫌がらせ>全裸で隣人の行動監視 62歳男逮捕 

困ったおっちゃんやねぇ。家族とかいなかったんかな?誰も身内は止めんかったんかな?
ニュース見ながら旦那と笑ったわ(^∇^)アハハハハ!

旦那「向かいのおっさんがマッパで歩いてたらどうする?」
私「そりゃ、何やってんねんって思うわ。苦情までは言いには行かへんけどね」

でもね、旦那に言えなかった事があるのよ。

ボンボンを産んで家に帰って来た頃、夜中に授乳してたら、向かいの家の1室の電気がついたら、そこの兄ちゃん(きっと私より年上だけどね)がマッパでトイレに行ってたのよ。
( ̄~ ̄;) ウーン見ちまった・・・

その兄ちゃん、昼間にも見た事無いのにさ・・・
その日以来2回ほどしか見た事無いですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

家の中でのマッパもご用心!

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

抱かれてみたい男性ランキング
芸恋リアルでこの間やってたランキングを見た方も多いと思うけど

ハルちゃんセクシーなのに、やっぱり昭仁さんの方が上位だね。
旦那と目を凝らして見ててんけど、昭仁さんの名前が出たときは「('-'*)キャーキャー」って気分をグッと押し殺しころしてニヤニヤしてたら旦那がこっち見て笑ってた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


番組中、いろんな人の名前が出るのを必死で見てたのに見落としてました
NAOTOさんを・・・

さあ、何位にいるか探してね~

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

今日はアンケートに答えて下さい
友達とランチに行っていっぱい喋って馬鹿騒ぎしてきました。
楽しかったわっ(^^♪

そこで出た話でどっちだったかを聞きたくなったので今日はアンケートです。

私と同年代の方に質問です。
「中学の頃の制服のスカートは長かった?短かった?」
同じ大阪府の中学に通ってたのに、全然長さが違うのよ。

私はセーラー服でスカートはウエストでクルクル巻いて短くしてて、ほんとは上着も短くしたかったけど、受験のときにまつってるのを外したら折り目がいくから・・・・って事で諦めて、リボンも受験の時用に短く切れないから後ろで結んで短くして小さなリボンにしてました。

皆さんはどうでしたか?

友達と話し合った条件なんですが、今30代後半の「なめ猫世代」に限ります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それ以上の方は、その時代の中学生を思い出して書いて貰えると嬉しいです。
またその年に達してない方は、その時の中学生を思い出して書いて貰えると嬉しいです。

年齢制限を付けちゃったけど、たくさんのコメント貰えると嬉しいです。
よろぴこ(・e・)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

『anan』と『mina』
先週、本屋に行ったら売り切れてて無くなってた『anan』と『mina』
昨日また同じ本屋に行ったら、なんと並んであるじゃないですか~

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

まずは『anan』
昭仁さん、あなたの話ならどこに話しが飛んでもちゃんと理解する機能を私は持ってるわYO!
だって、うちの旦那もわけわからんもんっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だから慣れてるから大丈夫YO!  「私に」思いっきり喋ってください(^^♪


そして『mina』
この写真、スッゴク良いです。特にハルちゃん!!
私が今まで見た中で一番良いかも。凄く優しい人!って風に見える。
昭仁さんをじっくり見ず、ハルちゃんばっかりに集中して見てしまったYO!

ハルちゃんが好きな方、見る事をオススメします。

昨日のスポーツ新聞には写真つきで802のブログの事が載ってたよ。
今月いっぱいなんだね。あの企画。
ずっと永遠に続けてくれてもいいんだけどな~

朝方、ライヴに行く夢を見た。なんでかNAOTOさんとお友達になれてて、チケットを受け取って入場してたわ。ポルノのライヴに。
いきたいな~ライヴ。
横浜が近づいてるからこんな夢見たのかな?それともポカリ効果かな?

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
