*All archives* |  *Admin*

2006/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
方言にして見る?
右の方に新しく「方言にして見る?」をつけてみました。

おもしろい・・・。大阪弁なんて、笑うで。

だって、いまどきこんな大阪弁使わへんでしょって思うのもある。

でも、上手い事変換しよったな~って思うのもあるし。

日ごろ広島弁の方、博多弁の方、いかがですか?
良い感じに変換できてますか?

試してみてね~o(*^▽^*)o

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Winding Road
新曲の「Winding Road」
良い曲やね~。
秋の夜長にもってこい!って感じ。
何かのドラマの主題歌なんかになればいいな~


続きを読む

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

中耳炎
姫は先週旦那の実家にお泊まりしに行ってました。
夏風邪引いて帰りました。
日曜日から38度前後が続いてたけど、良く寝てるし元気そうだからって安心してたら、久々に来ましたよ

『耳痛い。°・(>_<)・°。』が…

なんで夜になって痛くなるんやろね。
痛くなるから病院の診察時間にしてくれないと…

しかも水曜は耳鼻科はお休みよ( ̄○ ̄;)

鎮痛剤を晩ご飯の時に飲んでるけどそんなに効かないんよね。
6時間開けてまた飲んで…

痛くて寝れないって泣いとけど、寝れたかな?

新学期大丈夫かな?
宿題も出来て無いのもあるし…
困ったわ。

夏休み最後にプールにでもって誘って貰ったけど(;_;)
映画にも行けなかったなぁ~

小学生最後の夏休みがこんなで可哀想。。。(〃_ _)σ∥
今日も
今日も売らないです

違った・・・占いです。

セレブレティ度チェック
ちょっと気になるでしょ(*^▽^*)

深く考えずに答えてみてくださいだって。

続きを読む

ポルノグラフィティ占い
ポル友さんのブログから頂いてきました。
ポルノグラフィティ占い

私の結果は

続きを読む

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

疲れると
手の甲にぶつぶつが出たりします。

今回は久し振りに鼻の下?唇の上?にヘルペスが出ました。

チクチク ジンジン痛いです。
寝てる間に手でかいちゃって、膿が出てきてるよ( ̄□ ̄;)

ちょっと疲れただけで出るなんて・・・。
熱も出てないのに・・・。

いつまでも10代のつもり・・・は言い過ぎだけど、恋する日々だから若いつもりなのに、体はどんどん老化していくね。

肌だって、この間までピチピチだと思ってたのに、毛穴がしずく型になってるよ。・゜エ~゜・(≧∀≦)・゜~ン゜・。

やだな~~~~~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょっとだけ行った気分に♪
夢人島←クリックしたらジャンプします

留守番だからって言っても、ここ見たらちょっと行った気分になれたよ

「リアルタイムレポート」みたら、ウキウキ((´∀`*o(´∀`o*)) してきた!

もう少ししたらポルノさん出番です。

残念ながら月曜日のアップだって~。


やっぱりPCあるといいね~(*'ー'*)ふふっ♪
最高っす☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

テーマ : 夏フェス
ジャンル : 音楽

ありがとう
久し振りにパソコンのある生活・・・。
やっぱり無いと不便で、生活の中に溶け込んでるわ。

恐ろしい程の迷惑メールの中に、友達から「諦めないで!」って、ポカリのシリアルナンバーが送られてきていた。

ほんとにありがたい。

また他の方からもシリアルナンバーを送って貰ったり・・・。

ほんとにありがとう。
いただいたシールが素敵な時間に繋がりますように・・・(^-^)

しかし、敵は近くにいるようで、近所のスーパーでポカリの棚だけすぐに完売になってる。

生姜を買いに行った時はいっぱいあったのに、次の日には1本も無い。前の日も無かった。
缶もシール無し。あるのはでっかいペットだけ。

シールの枚数が余ったり足りなかったりすると困るな~。そろそろ数えておいた方がいいのかも・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

復活はぬか喜び?!
最悪な事にCD-ROMディスクの開閉ボタンがうんともすんとも言わんのじゃ~~~

と、言うことで、
今ショップに電話したら「時間のある時でいいんで持ってきてください」だとよ~~~

ったく、ぜんぜんついてないわ

私の運はドコ行ったん???

お店の兄ちゃん、これはイケるって勧めたんちゃうの?
ほんまに・・・・
ほんまに・・・


復活!!
モニターとプリンター以外は新しくなりました。
なんか違うぞ~~
やりにくいぞ~~慣れるまで時間もかかりそうだけど、一番驚いたのがブログペットたちが私には見えない!!

皆さん見えてますか?
放置し続けたから?

どうすりゃいいんや?

いちいち全部パスワードやIDを入れなあかんし・・・

あ~~~~!!!
今気づいた!!!!
絵文字が出てこん!!!

も~~~、最悪~~~~

何とかしなければ・・・(汗)

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

20060824211231
ボンボンが181匹釣りました

何故にこんな時間から一人夜道を歩いて生姜を買いに行かないとあかんのさ

旦那めo(><;)(;><)o

一時休戦や!

明日生姜買って鰯のつみれ鍋しようと思ってたのにO(`ヘ´#)"O
仕事の一部
20060824173722
サボりにサボった仕事をやらないと遊びに行けない程の状況に追い込まれてます。

仕事なんてそのうちに…って後回しにして来てたから、こっから本腰入れてやらなければ…

ちょこちょこやってたら慌てなくて良いのにね。

税理士って何のためにいるんだ?
結構払ってるぞ~
領収書とか通帳とかいる物持って行けばやってくれるんじゃないの?

肩凝るから好きじゃないわ( ̄ε ̄)
勘定奉行とかあったなぁ
便利なんかな?

税務署から突っ込まれても、一晩で忘れる機能がセットされてるから答えられません(^_^;)

帳簿付けるだけでも思い出すのが大変よ(´A`)

私の脳年齢って凄いんやろなぁ~
測定出来んのかな?
酷いんやろなぁ
ウフッo(^-^)o
うちの姫、密かにブリッジをしながらヴァイオリンが弾けるか試してたらしい(^ー^゛

それをボンボンにばらされて一言

『やっぱりNAOTOは凄過ぎる』

小学生なんで呼び捨てしてごめんね NAOTOさんm(_ _)m

軟体の姫でもやっぱり無理。
やっぱり凄いね。
どんな腹筋を持ってるのか見てみた~い(*^▽^*)
触って…

危ない発言になるのでこの辺で(^^)/~~~
ポカリにご用心!
今日買い物に行ったら6本1パックになってるポカリが1本58円で売られてたYO!
(ーー;)
買うべきか、悩む…
でも買っちゃった(^_^;)

レジを済ませてチャリに運んでよくよく見たら

シール無いやんっ!

こんなポカリは用無しなんだよ!

急いでサービスカウンターで返品したわ

バラ売り95円はシール付いてるのにぃ~<<o(>_<)o>>

パソコンその後のその後
買ってきました~♪
結局、モニターもキーボードも元気なんで、全部を新しくするのも勿体ないから、ディスクの入ったあの箱だけ(名称が分からん程の初心者です)を買い替えした。

値切ろ!サービスして貰おう!と頑張ったけど×

データ移行代や修理のキャンセル料も入って10万弱…

今度はXPだから、ウイルスバスターもちゃんと入っておかないとね~。
なんやかんやとお金が…w(☆o◎)wガーン

車のタイヤ代・オイルチケット代・パソコン代…
JCBのポイントは溜まったけど、お金は恐ろしく飛んで行く(ΘoΘ;)

今週末にはパソコン使えるかなぁ
夢人島まであと少し
近付いて来たね『夢人島』
行く方いてますかぁ?
勿論私は留守番です。
リアルタイムでライブが放送されるのに、我が家では見れませ~ん(;_;)
相方に聞いたら『うちも見れないよ~』だって。残念…

ママ友もその日はパートでいないんだよ~

図々しく2日間も録画をお願いし辛いしなぁ。
ママ友が録画するなら言いやすいけど、旦那さんに頼まなきゃいけないのよね。またかよ~って言われそう(-"-;)

皆さんはリアルタイムに見れちゃうの?
どうするのかな?

見たいよ~(;_;)
どこかやってる場所無いかな?
やっぱり大型の電器屋に行くべき?
ハッハッハッ(^_^;)
同じ絵柄はやめて欲しいわ~
たまには違う言葉で『後3回です』と言って欲しい(;_;)

たまには
『ポカリご購入券・この画面をお店で見せれば5本無料でプレゼント』なんて気のきいた事してくれへんかな(-д-;)
ハッハッハッ(^_^;)
同じ絵柄はやめて欲しいわ~
たまには違う言葉で『後3回です』と言って欲しい(;_;)

たまには
『ポカリご購入券・この画面をお店で見せれば5本無料でプレゼント』なんて気のきいた事してくれへんかな(-д-;)
パソコンのその後
何処で何を書いたか記憶が無い&携帯からじゃ見つけれない…って感じなので、話がダブってたらごめんちゃいm(_ _)m

お盆前にメーカー修理になったパソコンの修理代の見積もりが上がってきて、他にも悪いところがあったようで、5万5千円だとさ(‐o-;)

このまま修理して何処までもつんだろう(?_?)

デスクからノートに替えると不便?

悩みに悩んで、取りあえず修理はキャンセルしました。
キャンセル料が3510円(T_T)

まだメーカーからパソコンは帰って来てないけど、PCショップから電話があったら引き取りに行って、買い替えっす。

モニターとキーボードは悪くないからなぁ…

悩むなぁ~

買い換えて、自分で全部データを入れたり設定したりって簡単なんかな?

自分で出来るかなぁ?
1万出して、PCショップでやって貰った方が安心なのかな?

良い案がありますか?
買替えた方、こうしたら良かった…なんてあったら色々教えて貰えると嬉しいです。
ヨロシクですm(_ _)m
盆休み終了o(^-^)o
旦那寝ました(-.-)zzZ
無事終わりましたV(^-^)V

今日はいつも映画を見るならカルフールなんだけど、ダイアモンドシティに行こう!って伊丹に行ったらね、チケット買うだけで40分待ちでね
ガ-(゜Д゜;)-ン!

結局昼ご飯だけ食べてカルフールに逆戻り(-д-;)

『日本沈没』を私が見たかったのに、旦那が姫と見ると言い出して、2人が見に行って、ボンボンと私はブラブラして、時間を潰して…

遊びっ放しの盆休みでした。
明日からやっとユルユル出来るわぁ\(≧▽≦)丿

その前に…明日の朝、ちゃんと起きれるかなぁ(?_?)
水道記念館
20060815220714
20060815220713
博物館とかが好きな我が家の今日のお出かけは、昨日のエルドランドに続いて、東淀川にある柴島の『水道記念館』です。
2時間位で見終われる位です。
琵琶湖から淀川に住んでる生き物が水槽に沢山いてるよ。
体を使う体験型の展示もいくつかあって楽しかったよ(*^_^*)
駐車場無料!入館料無料!ってのもいいよね(^_^)v
ビニールプールの貸出もしていて、水浴びをしてる子供たちもいたよ。
旦那の夏休みは明日で終わり!
明日の予定は?です。
今は『キングコング』を観てます。
お笑いじゃないよ(*^_^*)
ただいま~
中国道20キロの渋滞に巻き込まれながら無事帰りました。
いつも味わう中国道の渋滞は、渋滞って言うの?って位、スイスイ行くんだけど、今日のはほんまに渋滞だった。
三田の辺りから宝塚迄1時間やもんっ。

若狭から下道で帰った1家族が高速より先に着いたよ。
うちも下道にすりゃ良かったわ

盆正月に帰省する人の大変さをちょっと味わった気分よ。

今日は午前中男衆が子供を海に連れて行き、旦那と2坊主でウニを取ってたよ。
その間ママはクーラーのきいた部屋でベラベラ…
なんぼでも喋るネタがあるわ。

昼から道の駅とエルドランドに行って、我が家だけが海の幸が好きなもんで、皆と離れて舞鶴のとれとれ市場?に行ったよ。
でっかい岩牡蠣を生で食べたよ。
宿の晩ご飯に魚はお造りだけしか出なかったから、やっと海辺へ来た♪気分になれたわ(*^_^*)

子供も楽しかったらしいけど、海はもう良いわって言ってたわ(^_^;)

中学になったらなかなか友達の家族と一緒に出掛ける機会も無くなって来るから、機会を見つけて遊びたいと思います(^_^)v
スイカ割り
20060813220133
なかなか割れないスイカ!
木刀で叩いても結構丈夫なんだよね

結局ボンボンが割りました(*^_^*)
トドメは今日誕生日のYちゃん♪

晩ご飯はしょぼくてびっくりしたけど、一日中泳いで、花火もしてクタクタです。
明日の予定は未定です(*^_^*)

腕が焼けて暑いよ~(‐o-;)
朝から
20060813085117
3時に起きる予定が目覚まし設定の間違いで集合時間の10分前に起きちゃった( ̄▽ ̄;)
でも子供たちは大喜びよ~(o^冖^o)
メチャ売れ!やって~
大阪ローカルの番組でポカリをやってるよ~
そりゃメチャ売れやろ( ̄ε ̄)
貢献してますわ( ̄^ ̄#)

そのポカリを飲むうちのネコ

ネコがポカリを飲むなんて変でしょ(^_^;)

理由はね、お祭りで貰って帰った風船と部屋に閉じ込められて、フワフワと追って来られたのにビビって、風船の来ない部屋に引き籠もってね。
餌を食べようとしたら、この間写真を載せたカブト虫がいてるのと、セミがいるから怖くてビビって食べれないのよ。

かなりの怖がりで、私が抱くと離れないのさ。

餌も食べれない水も飲めないから部屋に連れて来て手からポカリをやってみたら凄い勢いで飲む飲む!

ネコまでポカリライブに貢献する我が家(*^_^*)
これでもまだ当たらんとは…

番組でポカリが終わったと思ったら、今度はカレー対決でマジスパがやってる~(^ー^)
たべたぁ~い(^O^)
念を送って貰ったのに
ごめんなさいm(_ _)m
今週も4口ダメでした。。。(〃_ _)σ∥
もう後がないわΣ(T▽T;)グワーン
当たるコツは何ですか?
気合いが足りませんか?
まだまだ愛が足りませんか?
やっぱり日々の行いですか(^_^;)

義母からの…(BlogPet)
sakuraが
この店の前を火災の30分前にメロメロで往復してるんよね(ΘoΘ;)自分の店で商品を揃えてるのと違って、お客様からの預かり物を焼いてしまってるのだから大変だろうなぁ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっきー」が書きました。
メロメロパークで
昨日?申請してくれてる方へ
どなた様か分かりませんがありがとうございますm(_ _)m
今パソコンが入院中で申請にOK!を出せません。
ちょっと先になりますが、待ってくださいね。

hotmailにメールが届いているのまでは見れるようになりました(^_^)v
でも、パソコンの方で操作しないといけない事があって、メールの内容が全く読めないの(;_;)
今朝までの未読メールは123件。
少し前にmixiからのメッセージも入ってわ(^_^;)ゴメンね。見れないんだ(;_;)

やっぱりパソコン無いと不便( ̄ε ̄)
携帯からだと肩凝るし、頭痛いし。

はよ帰って来い!マイパソちゃん!

まだ見積りが来てないのに無理か(-_-#)
4万は超えるらしいとは聞いてるけど、他にも悪いところがあったら加算されるんだってw(☆o◎)wガーン

w(☆o◎)wガーンっと言えば、今日から旦那は盆休みらしいわ。いつまで休むんや?

ちょっとサボってるから嫁業と主婦業頑張ります。
母親業は相変わらず放置プレイで( ̄▽ ̄;)
でかしたぞ!旦那\(≧▽≦)丿
この前からペットボトルのドリンクが安いドラッグストアに今日は旦那を偵察に送り込みました。

旦那から
『89だったので…とりあえず○ーバに残っている【シール付き】の分は全て買い占めときました』

と、結果報告が入りました(*^_^*)

何本買ったんやろ?
ちょっと怖いわぁ。
買い占めやろ?

横浜に行けずに凹んだ妻を見てるから買ってくれたんかな?

これで当たらんかったら旦那からも恨まれるで~大塚!

旦那には言えませんが、まだガレージに缶が24本潜んでます( ̄▽ ̄;)
おはよう朝日です
7時半頃 NAOTOさんがCMに出てたよ~

ヴァイオリンサミットのDVD発売でなんだけどね

かっこよかったわぁ(*^_^*)
また明日もみれるかな?

パソコンですが、メーカー修理になったので9月まで帰って来ないんだって(;_;)

うちのペットのあっきーもひと君も元気かな?
メニューも全部見れないし(;_;)
悪い子ちゃんにイタズラされて無いかも心配やわ。

☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
