*All archives* |  *Admin*

2006/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
暑い(´A`)
20060930093326
運動会っす。
暑過ぎです。
やった~!
20060929205002
1位やん
生で出とるヤン!
NAOTOさん♪
20060929114355


今年最後になると思われるチケットを執念で取ってきました!!
これでゆったりまったり癒されます(*'ー'*)ふふっ♪
この為に朝からダッシュでチャリこいで30分掛かるところを15分で北千里まで行き、扉を開けてくれない店員さんに「すみませ~~~~ん!!」と叫び、でも無視され諦めモードに入った発売1分前・・・・


やっと扉が開きました。
「今日発売なんです!!第一希望はこれだけど、ダメだったらどの日でもいいんです!!!!!」

きっと店員さんは私の形相に殺気を感じた事でしょう・・・

希望通り。24日の6時半から行く事になりました。


そして、帰りは30分かけて帰ってきました。
そしたら旦那のNAOTOの方が「ご飯食べに行こう」って・・・・

超ハードですが行ってきました。
目の前で天ぷらをあげてくれるのよ。しかも衣が薄くてサクサクで美味しい!!!!
ご飯と味噌汁が付いて690円。
ね、安いでしょ。
店の雰囲気もいいし、ちょっとお勧めよ。
どこか知りたい方、コッソリお教えします。
うちの近くです。


チャリで走った30分と、食べに行って帰ってきた時間が同じなんだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今からまた出掛けます。
子供も明日は運動会なんで、ボンボンは2時には帰ってくるし・・・

忙しい・・・
忙しい・・・
でも頑張れる(*'ー'*)ふふっ♪

あ、明日は義母さんも来るんだ・・・
これは頑張れない・・・・

テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

まだ小さいのになんで???
昨日のスーパーでの出来事です。
小さな男の子(1年生くらい)が2人いて、1人の子がリュックを背負うんじゃ無く胸の方に持ってお菓子売り場にいてた。

なんで前なんやろ?って思いながら通り過ぎてまた戻ったら、スーパーのおじさんに捕まってた。
横を通ったらリュックからお菓子、そして両方のポケットからお菓子を出して「これで全部です」って・・・

なんか悲しくなった。
なんでこんな小さな子2人が万引きしてるの?
しかも子供だけで6時前になんでいてるの?
この2人の男の子はどうなったかな?気になるわ。


姫が1・2年の時にクラスの男の子2人が「万引きしよう」ってこのスーパーで捕まってるのよ。他にも女の子も1人捕まった。
この子らは結局学校に通報されて教室でも先生に厳しく怒られてた。

私がこの子達の年には万引きなんて言葉も知らなかったけど、今の子は万引きって言葉の意味も分かってるのよね。
悪い事っても分かってるし・・・・。

なんでそんな事したんやろ?

もしうちの子がしてたら、どこにでも通報して貰っていいわ。懇々と怒って欲しい。
でも今の若いママさん達はどうなのかな?
こんな事くらいで・・・って思う人もいるのかな?

なんか悲しかった。

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

うちの新聞に写真は載ってなかったけど
  ←クリック

うちの新聞には小さな記事じか載ってなかったけど、ちょっと前にお友達に教えて貰ってました。
忙しいねNAOTOさん

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

ラブバトン
Thank You! のせっちゃんからのご指名です。

ちょっと今、とってもへまをしてしまい、動揺しています。
だから、へんな事書いててもきにしんとってね。

せっちゃん、これは誰か特定しなくてもいいんよね
勝手な妄想でいいのよね?

まあ、昭仁さんと後2名を想像しながらになるんやけどね( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
旦那は出てこんけど(*'ー'*)ふふっ♪

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

あなたの親友は有名人☆バトン
あなたの親友は有名人☆バトン
最初に好きな有名人を指定人物として挙げるようです。


今日はnang-changの誕生日なんでこの方にしちゃいましょ~


指定人物:nang-chang

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

なんやねん( ̄^ ̄#) ×2
HEY!×3  無事大阪でも見れました~。
あ~、ホッとしたo(*^▽^*)o

ハルちゃん、めっちゃ色っぽかったなぁ~。
男前やわ。
昭仁さんはいつも通りでステキです(^з^)-☆Chu!!
NAOTOさんも髪の毛立ってなかったけど、ちょっとアダルトなオジ様達と弾いてたね^^
ポンプさんの後姿もみれたし(*^_^*)
でも、ベースとピアノはよく見えなかったね。
誰だったんだ?

しかし、文句がある!!!!
なんであんなにトークも短いの!!  
なんで最後は変な終わり方なの?
浜ちゃんも「え?」ってなってなかった?

腹立つな~~~~~(*`θ´*) ぷんっ


この続きは旦那の悪行です。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新・忘れ物番長!
姫は前まで忘れ物クイーンだったけど、最近は忘れ物も無く、順調!

しか~~~し!!!
ボンボンが忘れ物番長になってるよ( ̄^ ̄#)

朝から無く馬鹿男

続きを読む

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

いつも(BlogPet)
いつも、sakuraは
なんか今日の私って、いい母親って感じやわ(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘヘ
ほんまは家事放棄のぐうたらもしも代表です。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっきー」が書きました。
もしも!バトン。
【ルール】
「もしも○○だったら!!」と訊かれて、
あなたならどうするかをお答え下さい。

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

やった事ある?
ポルノグラフィティ曲解析機って、やった事ある?

続きを読む

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

ちょっと複雑
私と同じようにポカリ落選組の人の所にお邪魔したら…

コネで行けるかもって…
まだ確定じゃないけど行けるらしいわ。
しかも大阪会場…

微妙にショックです。当たった!とか相方として!なら良かったね(*^_^*)って喜べるんだけどなぁ。

これもコネと言う『運』なんだろか?

のだめオーケストラ
のだめオーケストラの事をけさのめざましテレビでやってたね~。
NAOTOさん、ちょっとだけど映ってたねo(*^▽^*)o
記事があったので載せときますね~。
クリック

テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

ハルちゃんおめでとう
060710_2116~01.jpg



いつまでもいろんな事に興味を持って楽しんでください。
私たちをドキドキさせてください。
そしていろんな世界に連れて行って下さい。

でも、バイクの事故にだけは気をつけてね(*^^)v

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

この親にしてこの子あり?
最近色々と夫婦関係の事を考える事ある。
うちの旦那もワガママやし、なんか気に入らんかったら子供の前でも平気で「すぐ離婚や」って、家の中であろうが買い物中であろうが食事中であろうが関係無く大声で言う。

情けない・・・

子供がどう言う思いでこれを聞いてるか考えんのか????????



続きを読む

テーマ : 家庭内事情
ジャンル : 結婚・家庭生活

ウェンディの薄い文字(BlogPet)
今日、楽しみを
ウェンディしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっきー」が書きました。
春に運動会がある所も増えてるけど、やっぱりこれからの時期に運動会は多いかな?
うちのボンボンの学年は小力のあの踊ってる曲でパラパラ踊るんだって~。
姫は「組体」と「騎馬戦」
うちは2人ともちびっ子なんで、朝礼台の前に毎年いるから、探しやすい!!
この時ばかりは「ちっちゃい者クラブ最高!!」って思うのです。
姫は何人か背を抜かしてるのに、何故か最前列。
騎馬戦も35キロなんで小さい子ばっかりなのに上。
あんなボッサーとしてんのに、帽子取れんのかな?
絶対取られるわ。間違いない!!

今年児童会役員もしてるから全学年でやる「大玉転がし」で説明をするんだって。
カッコイイやん♪活躍の場が見れるのは嬉しいわ(*^▽^*)

自分の意見もまともに言えなかった姫は確実に成長しています。
後期も児童会に立候補するって言ってるし。
人の前にでる楽しみが分かってきたのかな?

「夢人島」の映像を一緒に見てて「こんなん行きたい?大きくなって行きたかったらママは行っておいで~って言うよ」って言ったら
「ここに出る方になりたい」って言い出した

(@_@;)マジ?

メインじゃなくて、サポートって言う所が笑えるけどね^^

でも反抗期に入った娘ってのは難しい!!昨日も怒ったけど、怒るのも疲れるわ。
今の子って(うちの姫だけ?)、すぐ「ウザい」とか「邪魔、どけ」とかって言われて嫌な事を言うんだろうね。

いい方にも成長してるけど、この悪い事を早くどうにかして欲しいんだけど・・・

学年の代表で連合音楽会にもでるし、実りの多い秋になって欲しいと思う母であります。

なんか今日の私って、いい母親って感じやわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ほんまは家事放棄のぐうたら大阪代表です。



テーマ : 小学校
ジャンル : 学校・教育

テレドーム
今回のテレドームでは、メンバーのコメントを流していますので、是非チェックして下さい!

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

また禁煙
年始から禁煙をしていた旦那がやっぱり我慢できずに吸ってたのよ。

でも、最近耳鼻科に行って「タバコ辞めなさい」って言われた事をきっかけに、また禁煙生活です。

前の時は食に走らなかったのに、なんかアホみたいに食べててね。

今日も昼から家でPCするから「食材を買ってかえってあげる」って昼ごはんを買ってきてくれたのはいいけど、お腹いっぱいになる量でね。

なのに、1時間ほどで「腹減った~~~」って。

私、満腹なんっすけど(; ̄_ ̄)=3

旦那、禁煙前は56キロ~58キロだったのに、2週間ほどで60キロを切れなくなってしまい、体重計に乗りながら「まずいわ~やばいわ~」って言いながらなんか食ってます。

剥げ話・筋肉話 に続いて体重話が加わりました。

うるさいうるさい・・・・・・・・・・・・・・

タバコ吸えよ~~~~
剥げたっていいやん。中身が重要やろ!!!(ノ-o-)ノ ┫オリャ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ポルノグラフィティのニュー・シングル「Winding Road」を聴く。
Yahooミュージックから・・・
↑クリックしたら飛びます

晴一のナイーヴで華奢な声が響くのであるだって(*'ー'*)ふふっ♪

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

背景は何?
先月、PCショップでやっぱりちぃ~と恥ずかしかったわ

背景を、ポル友さんから送ってもらったポルノの2人にしてたのよね。

修理に持って入ったらショップのお兄ちゃんはPCを調べるのに立ち上げるでしょ。
そしたら店の大きな画面にポルノが登場しちゃう訳よ。

子供の写真とか、きれいな景色ならこの歳になって持って行っても自然だけど・・・・
ねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ウェンディの薄い文字
ちょっとちょっと~~~!!!!!!

ウェンディの薄い文字って、ハルチャンが歌うんやろ~~~~
すっげ~~~~~~っ!!!
めっちゃ楽しみじゃない?

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

「バトンです♪」
ハートさんがやってたバトンを他の方に回してはるのにハートさんからの「良かったら、貰って行って~」に遠慮もせず貰ってきました(*'ー'*)ふふっ♪

このバトンのタイトルは「バトンです♪」下に記した6つのルールがあって、
それは必ず守らなければいけないそうです。

【ルール】
①回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい
②終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
③エンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤答えるのが面倒くさい問題は消しても良い
⑥ルールは必ず掲載しておいて下さい


では、はじまりはじまりぃ~~~

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

週末は
ポルノ7周年とポカリ最終決戦と、ポルノ漬けだったような。

ポカリに関しては、協力してくれたり応援してくれたり念を送ってくれたり一緒に最後まで頑張ったり・・・大勢のポル友さん・ママ友さんからの愛で、悲しい気持ちの何倍も嬉しくて、しみじみと感謝( ̄人 ̄)感謝の気持ちでいっぱいになっていました。
ほんとにほんとにありがとう。
いつか私がお返しに何か出来る日は来るかな?
協力して欲しい!!って時には声を掛けてくださいね(*^_^*)


土曜の晩は一緒に海に旅行に行った3家族の親だけ会でビアガーデンへ。
これがあったから落ち込む間も無かったです(*^^*ゞ

「子供が大きくなっても親だけで集まろう」

「子供らも大人になっても集まったり、誰かが悪い方に行こうとしたら止めてくれたりってしあえる仲になって欲しいな~」

「子供らだけで飲んでて、父ちゃんらも呼ぼう~って言って欲しいな~」
と誰かが言えば
「でもヨボヨボで杖ついて行くからすぐ側やのに30分かかるねん((((((≧∇≦))))))ブッハッハ」って。

子供同士も仲良し、親も仲良しでいられる仲って、ほんとにありがたいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

行ってみたい街(BlogPet)
こないだ、sakuraが

シールを譲って下さった皆さん、念を送ってくださった皆さん、(してくれた皆さん、Zeepで会おうと行って下さった皆さんにいい報告が出来ますように
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっきー」が書きました。
あちぃ~~~~~~っ
今日もまだまだ暑いね~。
クーラーつけてるっちゅ~ねん。

ポカリが苦手だった私にも、ちょっとは美味しく飲めるほどのポカリ日和でしょう。

だけど、もう一生受けつけません。
ガレージのポカリは子供に飲んでもらいます。
毎週スイミングにもって行けば、賞味期限までには無くなるでしょう。

みんなのレポ楽しみにしてるからね~~~~~~~~~!!!!!!!!!

ご協力頂いた皆さん、ごめんなさい<(*_ _*)>

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

ミッション終了!
たった今、完了しました。
さっき箱買いしてしまい、今週はラストスパートに18口。
今回のこの企画のエントリーは総合計72口。
これで駄目なら運が無いと言う事で・・・。
シールを譲って下さった皆さん、念を送ってくださった皆さん、応援してくれた皆さん、Zeepで会おうと行って下さった皆さんにいい報告が出来ますように<(_ _)>

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)
060710_2323~01.jpg


デビュー7周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

これからもずっと好きでいられる。
そう思えるポルノグラフィティ。

いつまでも、いつまでも、夢の世界へ連れて行ってください。

何も出来ないからここで御祝いです^^


それでですね~、とある所で9/9(土)夜10時に「愛が呼ぶほうへ」を聴こう♪と言う企画があります。
トピ主さんの文をそのまま書きますね


「同じ時間に同じ歌を聴こう」という企画です。きちんと時間をとりたかったのですが今日がデビュー記念日だと気付いてせっかくならこのタイミングでと思い、ミスチルコミュのトピ主さんに了解を頂いて、急遽こちらでもトピック作成です。

9/9(土) 夜10時に、それぞれに 「愛が呼ぶほうへ」を聴きませんか?!
ホントは明日がよかったけど、やっぱり急だし金曜夜だと微妙かなと思ったので1日ずらして…
でももちろん『ポルノグラフィティ デビュー7周年』にお祝いの気持ちをこめて!私がこの企画を見た時何となく100万人のキャンドルナイトを連想したので、自宅で聴く人は電気を消してみてもいいかも♪歌の世界にひたれるしエコにもいいです(数分だけど…)

選曲も独断ですみません(><)ポイントは、シングル曲の方が常備・携帯してる人が多そう、横スタでも因島LIVEでも大切に歌われた曲、そして何より歌詞!

「僕を知っているだろうか いつも傍にいるのだけど
My name is love ほら何度でも僕たちは出逢っているでしょう
そう 遠くから近くから君のこと見ている」

愛を歌ったこの歌だけど、いつもそばにあるポルノの歌、そしてポルノを応援しているファンの想いにも重なって聴こえてきそう♪♪♪
ゆったりしたあの素敵なメロディにひたっていろんなことに思いを馳せながら、みんなで一緒に聴いてみませんか??

P.S.
・時間がないので目に留まるようにするためにも、ぜひ参加コメントを書いてください♪

・そして、聴いたらぜひ「どこで」「誰とor1人で」「どんなふうに聴いたか」「どんな感想を持ったか」コメントしてくれたら嬉しいです♪


と、言うことです。
私は残念ながらビアガーデンに行く予定があるけど、その時間聞けなくても心の中で歌います。

大勢の人が参加予定しています。
皆さんも一緒にいかがですか?

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

行ってみたい街
それは下北♪

ライブハウスもあるやん(*^_^*)
お店も色々ありそうだし♪
なんだか面白そうな感じもするし(^_^)

下北を大阪で言ったらどこになるの?似てる街はあるのかな?

でも実際行くのは無理なんで、毎週『下北サンデーズ』が楽しみなのよ。

なのに…視聴率が悪いからって今週が最終回だってさ~(ーー;)

私には面白かったけど、世の中的には面白くなかったのね(T_T)

もっと見たかったなぁ
下北ってどんな街?
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
