*All archives* |  *Admin*

2006/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
連絡で~す
NAOTOさん、年明けにツアーが始まります。詳しくはNAOTOさんのHPで!!

テーマ : 気になるアーティスト
ジャンル : 音楽

頂き物
ぐるりぐらさんの私のイメージは「ピンク」なんだって~
名前かららしいけどね^^
皆さん私のイメージは何色ですか?


私を紹介します~カラーバトン編

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

こっちでも吠えていい?
ほんまか???
嘘であって欲しい・・・・
あっちに書いた事をそのままこっちでもアップします。


続きを読む

眠い・・・
寝ても寝てもねむたぁ~い
フッと気付いたら寝てる瞬間がなんか気持ちい~

なんて言ってる場合じゃない
もう、今日と明日で10月終わりですよ~。
衣替えしてないけどいつしたらいいの~
衣替えって面倒やわぁ

今日はごみの日。
たまったごみを早く出さないと~~~~

たま~に朝からに熱中し過ぎて、ゴミ屋さんの車の音で我に帰って出しそびれる・・・なんて事があるのです

やる事やってからをしましょう
(自分に言い聞かせるsakuraです)
でここまで生活するはずだった(BlogPet)
きょうあっきーは、うちが生活しなかったー。
そしたらsakuraと生活したかもー。
でここまで生活するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっきー」が書きました。
今週は
なんだかここにも書けない辛い話もあったので、かなり落ち込みモードですが、明日は地域の運動会なんで、久々に相方と一緒に行ってきます。

これは景品が出るからウレシイのYO!
ラップもウレシイ!
カップ麺もウレシイ!
他には何が貰えたっけ?
今年はもっといい商品なんかもあるのかな?

いい天気みたいだし、楽しんできます(*^-')ノ

そして、ナイトスクープですが、最後にちょこっとだけ後頭部が映ってました。
そんな程度です。
昨日も今日も参観だ~(改訂版)
昨日は低学年。今日は高学年。
別々だと途中で抜け出さずに見れるからいいんだけど・・・

続きを読む

テーマ : 小学校
ジャンル : 学校・教育

お宅の殿方はいかが?
聞いてよろしいか?

うちの旦那、トイレに入ったら扉を開けたままで…
見掛ける度に閉めるんだけど、それでも開ける。
毎日朝晩2回は『閉めてよね』って言う生活を過ごしております。
そしたらボンボンも微妙に開けてるのでございます。

前にその話をボンボンの友達に話したら『うちのお父さんもやで。なぁ~お母さんっ』って
えっ…あの旦那さんがですか?( ̄▽ ̄;)
うちだけじゃないんでしょか?
ジ~ (・_|
未来の旦那様の名前♪(女性&未婚限定)
未来の旦那様の名前♪(女性&未婚限定)

既婚ですけどいいですか?

続きを読む

またローカルですが・・・
毎度恒例の「ちちんぷいぷい」をみていたら、きょうのぷいぷい物産で判子の紹介VTRでNAOTOさんの「La France」が使われてたよ~。
今日も思いがけない所でNAOTOさんに触れられて幸せやわぁ~

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

なんか悲しいな~
前にもブログで書いたけど、姫のクラスの☆君のママが修学旅行に行く間際に亡くなりました。

続きを読む

旦那めっ
今夜はのだめだからって“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してたのに、旦那が雨に打たれたからって、8時半ごろ帰ってきちゃったよ~
。・゜エ~゜・(≧∀≦)・゜~ン゜・。

峰君見て「NAOTOの真似か?」と来たぜ
NAOTOさんが出てるのに気付いて無いし((= ̄^ ̄=)フンッ

しかもその後「釣りバカ日誌」に変えよった!!!

お陰でただすけくんの出番まだ見れてません。
明日の朝じっくり探したいと思います。

見た方どうでしたか~?

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : テレビ・ラジオ

絶賛仕事中
20061021231625
室井さんを見ながら仕事してます
その横でボンボンが爆睡中
兄ちゃん
月~金で住み込みで働かせてくれませんか?
お給料?そんなものは要りません。
未発表の特別コースでお願いします<(_ _)>

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ビーズの色は何色?
ハートさんの所で・・・って名前出して良かったかな?
ビーズの色の話をしていたので、探してみました。

こんなにいろんな色があるなんて・・・


結果は・・・

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

昨日のNAOTOさん
皆さん見ましたか?
俳優のNAOTOさん(*^▽^*)
いきなりの登場でしかもアップでo(^▽^)o

今朝、NAOTOさんの事務所の後輩の岩木真也君のブログに行ったら昨日の事務所での様子が分かりました

来週も楽しみです。

それから、私仕事に追われて家事もままならないので、しばらくブログの更新が出来ないかも・・・。
そう言いながら時々更新するかもしれないけどね(*^^*ゞ
ブログをされてる方の所は携帯から・・・たまにはPCから覗きに行きますね~。
でも、ロムって逃げてるかもしれないけどめんちゃい<(_ _)>

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

はよしなっ!
今夜のだめが始まると呑気にしてたら2時5分からあるやん!
NAOTOさんここにも映るんかな?今週と来週出るらしいね
ただすけはいつ出るの?その前に映るの?音だけ?
とにかくDVDをセットじゃ~(*^▽^*)
初大会
昨日ボンボンは初めて北大阪地区の大会に出ました。
結果は惨敗。
順位は聞かないでね。
タイムもいつもより遅いし・・・。

うちのスイミング選手コースになったら泳がせてるだけで何の注意もないのです。
いい加減最高!!のボンボンには泳ぎがうまくなるわけも無く・・・・他のスイミングの子供らはめちゃくちゃ上手いからフォームも綺麗!

まぁ、初参加だから仕方ない部分もあるだろうけど、これ以上上手くなる見込みも無さそうだな~。

また12月と3月?にあるらしいけど、もう出なくていいや。
自信を無くしそうで・・・
かなりしょげてたし・・・。

もっと泳力を付けたい・・・なんて言ってたけど、もうどうでもいいわとも言ってたし・・・。

旦那と私はそろそろギターかドラムに通わせたいんだけどな~



夜は昭仁さん生誕記念に焼肉しました。
う~ん、美味しかった~。
ぼんぼんは好きな焼肉を食べてもしょげてました。

このまま続けるのかな~???

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

多忙につき(BlogPet)
きょうあっきーは関西へ月を確認したかったみたい。
そして関西でsakuraは関西まで念願するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あっきー」が書きました。
フライングですが
200610142045462
20061014204546
私の昭仁さん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
余りに忙しくてお祝いプレートも作れませんm(_ _)m
しかも携帯からでPCも開く時間がありませんm(_ _)m
だからフライングでお祝いしてごめんなさいm(_ _)m

ハッピバ~スデ~昭仁さ~ん♪
ハッピバ~スデ~昭仁さ~ん♪
ハッピバ~スデ~ディア私の昭仁さ~ん♪(しつこい?)
ハッピバ~スデ~昭仁さ~ん♪

ますます男に磨きをかけて、私をドキドキさせて下さい。
え~男になって下さい(^з^)-☆Chu!!

そして私にお祝いかのようにグッズが届きました(^o^)/
届けて下さった優しいお友達に感謝ですm(_ _)m
メチャクチャ可愛い♪早速明日のスイミングの大会に持って行きます(*^-')ノ

コメントを下さってる皆さん、コメントを返せなくてごめんなさいm(_ _)m
月曜まで待って下さいm(_ _)m

では…(^O^)/~~ see you !
探偵ナイトスクープ
20061014010500
行ってきました(*^_^*)
西田局長はほんまにいい人です。
松村はかなり痩せてて頭が凄い小さくなってました。
でも竹山よりまだ大きかったです。
まりちゃんは凄い色白美人でした。羨ましいわっ
色白書きたいけどネタバレになるからなぁ~。
放送日は27日と来月3日です
多忙につき
20061012201537
携帯から見てるんだけど、せっかくコメントを頂いてるのに残す暇がちょいとないので、週末迄…ちょっと先になるかもしれないけど待って下さいm(_ _)m
お詫び代わりにあまりキレイに撮れて無いけど今日やっと食べれたチーズケーキを載せておきます(*^_^*)
メチャクチャ美味しかったよ(o^-')b

仕事も無かった事に…ってしたいけど無理なんで明日は午前中頑張ってみます。

そして、念願だった『探偵ナイトスクープ』(関西では月9やサザエさんを抜いてかなりの確率で視聴率1位になる番組です)の公開録画に明日行ってきます♪
ほんとは9月末だったんだけど、運動会の前日だったので変更して貰ったんです。

これで西田局長がどの辺りから泣き出すのか確認出来るわ(^-^)

ステッカー貰ったらどこに貼ろうかな(*^_^*)

これ、ドキドキするかも!!
見つけてしまった「妄想10cm○○バトン」

○○の中にお題を当てはめてください。

勿論誰でするかは決まってますが・・・


続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

どっちもこっちも頑張って~!
今朝ボンボンがちょっと吐いたんで休んでます。
ママ、めっちゃ忙しいねんけど。
なんで連絡帳が見あたらへんねん?
困るんやけど・・・
忘れ物番長!いつまでそうやねん?
お陰で今朝のデート、またすっぽかしたやないの~(x_x;)
明日はお出かけやねん。
頼むから学校行けるように頑張って~!

そして、プリンター君。
君のお陰で上質な二つ折れカードに赤い線がチャ~っと行ってしもてるやん(ノ_・、)グスン
この紙高いんやで。
足らんからまたチャリで山越えして買いにいかなアカンのやで。
なんで何回もクリーニング繰り返さなあかんの?
まだ、この後封筒の印刷も待ってるんやで。
頼むからプリンター君頑張って~!

そして、天気職人さん。
銀行にも失敗した用紙を買うためにも雨が止まん事には仕事にならんのです。
どうしても行きたいのです。
もしかして、ボンボンが休んでるから傍にいてあげなさいって雨なんっすか?
それでも困るんです。
頼むから天気職人さん頑張って~!

なかなか思うように物事は進みません。
私も頑張って~!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

餃子
20061010192455
今夜は姫が餃子を作ってくれています♪
母は適当に具を作っただけ(^ー^゛

忙しかったから助かりました(*^_^*)

味をしめた母であります( ̄―+ ̄)ニヤリ
ボロボロ?
この間から、伸びをしては、背筋を痛め、今朝も伸びをしたら右側の腰の筋を痛め・・・
もう婆さん化現象が始まってる?
もしかして、明日の朝伸びをしたら背骨がボキッなんて
今日からちょっとに乗るのはやめて歩こうかな
昨日結構歩いたんだけど、マメに普段から歩かないとアカンね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょっと怖いな・・・
とある所・・・・ってmixiなんだけど、ある事で討論会のようになってます。
同じファン同士でもちょっと怖い・・・他のファンの人でも同じような事で討論にってるのかな?

続きを読む

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

ご馳走さまっ
20061008161258
ムッシュマキノでモンブランを買いました。
朝から黄昏てる?
彼とのデートをすっぽかしました。
分ってたのよ…
でもすっぽかしました。。。(〃_ _)σ∥

なんか会える気分じゃ無かったの

だから12時迄に寝ちゃったのZZzz。。..

録画も考えたけど…

でも寝ちゃったのZZzz。。..

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

売れるって事は
ハルちゃんのブログを読んで・・・

曲を作ったアーティストさんやその回りの人は嬉しいことだと思います。
そして私達聴く側も、売れるとやっぱり嬉しいです。
その嬉しいCDが枚数となって増えるだけじゃなくて、その曲で思い出が出来たり励まされたり人との繋がりが出来たりして行くからステキです。
ウェンディ・・・もエンドレスで頭の中をクルクル回ってます。
「スカート」の「ト」の部分が好きってへん?あの「ト」の言い方がなんか好き(*'ー'*)

そうそう、そうめんね。見てましたよ~。かなりコシにこだわってたね(*^_^*)
イチゴのそうめん、ちょっと興味あります( ̄∀ ̄*)イヒッ
旦那は「練乳で食べるんか?」って(^∇^)アハハハハ!
私も思ってん・・・練乳が付いてんの?って( ̄∇ ̄*)ゞ

我が家は徳島の半田そうめんが常時箱であります。
でもこれからの季節はにゅうめんですよ。
生七味もよし、ゆずコショウもよし!
1年寝かせたそうめんがいいのよね~。

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
