*All archives* |  *Admin*

2007/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
むかつくねん!
ほんまにぃ~~~っ((= ̄^ ̄=)フンッ

続きを読む

先発・次発・こんど・つぎ
今日は昼からお仕事休みで、家業の方のお仕事をして大好きなちちんぷいぷいを観てました。

続きを読む

今日の誰?
http://www.youtube.com/watch?v=urkpGZc7p68&mode=related&search=


↑クリックしたら、私の大好きな番組と最近好きな人に会えます^^



好きなのよ。
ムーディ勝山。

以前、大阪ローカルの私の大好きな番組「ちちんぷいぷい」では5分間もの長い時間歌い上げたムーディ勝山。

前にmixiではスキって言ったっけ?
ここでは言わなかったかな?

右から左へ受け流す・・・・

私の心の中の嫌な気分も右から右から左へ受け流す~~~~って流れて行けばいいのに。

そ~いえば、角さん声出て無かったね。
釣瓶の声やったなぁ。

そうや、昨日関ジャニの横山君が出てたけどカワイイなぁ~。
ウッチーが一番好きやったけど、今はいてへんし。横山君が一番好きやわ~
イメチェン
20070326204235
後で束ねられる程のロン毛を12ミリに切りました(o^冖^o)
自分の頭を撫で撫でして、寝転んで『寝癖が出来ない♪』って喜んでたよ( ̄▽ ̄;)
当たり前ヤン(≧▽≦)
8thライヴサーキット ネタバレ
昨日、このブログには

8thライヴサーキット ネタバレ

CABINET MUSIC OPEN ネタバレ ポルノグラフィティ ライブ
ネタバレ ポルノグラフィティ ライブ 福岡

って、調べてきた人が何人かおる。

そんな人に言っておくけど

ネタバレはしません!!

よそをあたって下さい。

ハルちゃんがブログで言ってる通りです。
ネタバレするなら全公演終わってからだと思います。

でも、その頃にはかなりの記憶が消えてるんだろうな~``r(^^;)ポリポリ
“8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET“
今日からやね~。
“8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET“

大阪は雨です。福岡はどうかな?
大阪まではまだまだ日が長いです。
ネタバレを読まないように過ごせるのかしら?
きっとアチコチで読んでしまいそうな(・_・;)

行かれる方、楽しんできてください。
まだまだの方、ワクワクしながら待ちましょう(o^-^o) ウフッ

無事ツアーが終了するまでポルノさん、サポメンさん身体に気を付けて頑張ってね♪

http://tegaki.rw.to/miru.php?f=a369b3693fa87e0762a37b491d5653d2
キャ~(*^▽^*)
今な
洗濯機持って来てくれてるねん

その兄ちゃんが『ただすけ』ソックリやねん

どないしよ
どないしよ
どないしよ

もっと片付けておくべきやった( ̄▽ ̄;)

差し入れも買っとくんやった( ̄▽ ̄;)

ほんまに凄い似てる♪

魚さばいた後やから、台所魚の臭いやし( ̄▽ ̄;)

カレーの香りとブレンドされてるし( ̄▽ ̄;)

恥ずかしい…

ただすけ似のお兄ちゃん頑張って\(≧▽≦)丿
大阪のおばちゃん
今日はね大阪のオバちゃんのお話です。

続きを読む

このCM
うちのボンボン、からくりテレビの将棋少年にも似てるけど、今は髪の毛も伸びてこの男の子によく似てるのよ。
途中から笑い出した感じがソックリ^^

はい、親馬鹿です。
ただ単に私が疲れてるから似てると思ってるだけかもしれないけどね
今日はプレライブだね
20070319090003
今日参戦の皆さん!
あの踊りはマスターしましたか?
いいなぁ~o(^-^)o
一足早く行けるって(*^_^*)
楽しんで来てね♪
サポメンさんもいつものメンバーかなぁ~?
それも気になるわっ(^ー^゛

顔写真の入った身分証明書を忘れない様に気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/~~



姫も無事卒業式に行きました(*^_^*)
壊れた。°・(>_<)・°。
洗濯の3回目…
旦那のシーツや敷毛布を洗って残りは脱水だけ…ってなったのに水が流れないのよ(ToT)
結局コインランドリーで乾燥させてさぁ

洗濯機から風呂場に水を捨てたら脱水は出来るんよ。
でもまた洗濯を試してみたら排水しないのよo(><;)(;><)o

13年…もう寿命かな~

そしたら今度はキッチンハサミが壊れた( ̄○ ̄;)

散々やわ(-д-;)
T先生ありがとう
月曜が卒業式なんだけど、もう通知表貰ってきて驚いたわ。
成績は結構休んだから上がらず下がらず・・・って所です。


仕事から帰ったら姫がピンクのリボンをブランブランさせててね。

姫「ママ、1年生の時からこんだけ背が伸びてんて」
私「それってなんなん?」
姫「T先生(保健の先生)が皆にくれてん」

写真がそれです。

1人1人の身長と体重がどれだけ増えたかグラフにしてくれてコメントも付けてくれて・・・。

姫は5年の時に保健委員の副をやっててね。

自分からそう言うのを進んでする子じゃないから立候補をした事に先生も驚いててね。

その時に「歯磨きの歌」を作詞したらしくて、「姫が卒業してもこの曲が学校で流れ続けます。委員のお仕事頑張ってくれてありがとう」などなど、色々と書いてくれてました。
これを見ただけでT先生の思いが詰まってて(ToT)ウルウル

姫に歯磨きの歌ってどんなのか聞いたら
「白い歯 黒い歯 どっちがいい?」って、姫らしく脅迫めいたフレーズで始まってましたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

T先生にお世話になりっぱなしなのはボンボンだと思ってたけど姫もだったんだよね。
役員をしてたからって、保健の先生に顔を覚えられてると思ってなかったけど、行く度に「桜さん、ボンボン君がね・・・」なんて話をしてくれるのです。
ほんとに子供の事を良く観てはります。

担任じゃないけどほんとに感謝です。

卒業式の日にはちゃんとお礼を言って帰らないと・・・070316_1632~01www.jpg

070316_1630~02www.jpg

嬉しい話題もあるのにさ・・・
昭仁さん、カミカミトーク楽しみだけど、前の時もかなり電波が悪かったんだよね~。
ちゃんと昭仁さんのお話を聴けるかとっても不安YO!
電波以前に寝てしまう・・・って言う壁もあるしね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そしてその後の我が家ですが・・・

子供達は実家に避難中です

私ね、昨日仕事してる時からなんか焦点が合わないな~って思ってたんだけど、昼ご飯食べだしたらスッゴクお腹は痛いし吐き気はするし・・・ってんで、早退してしまいました。

今日もまだすっきりしないから休んで・・・。
熱も計ったら37度だったり35.3度だったりバランバラン・・・
もともと体温が低いんだけどね。
まあ、明日は仕事に行けそうです。大丈夫です。


そしてB型の旦那ですが・・・

2年前もタミフル飲んで毎日点滴してたのに丸々1週間熱が下がらなかったのよね。
そして今回は・・・
下がりません。
昨日の夜解熱剤飲んで37.9度まで下がったけど、今はまた39.5度です。
また解熱剤飲んでもらいました。
ほんまに・・・こんな所まで子供より手が掛かります。
タミフル飲んでる意味が無い。
効かない体質なんだろうね。
とりあえず熱下げないとね。

こんな我が家・・・・

避難中の姫は明日卒業式の予行で、当日着る服を持って明日は登校です。
せっかく綺麗に予行の日もブローしてあげるねって約束してたのにな~。


ボロボロやわ・・・

こんな調子なんで、コメントのお返しはもうちょっと待ってね(*_ _)人ゴメンナサイ
働くママさん、教えてください
mixiでもこの事を書いてるのですが・・・。

パートを始めて初めての春休みがやって着ます。
そこで質問なんですけど、長い休みの間お子さんはおうちでどうしてますか?

うちの職場、子供の休みに合わせて長期でお休みを取っちゃう人が多いようですが、まだまだ新人なもんで、デカイ顔して気楽に休みを取っていいものなんだかどうなんだか・・・

あんまり休みすぎても有給が貰えなくなってしまうし・・・。

昼休みには様子を見に家に帰れるし、私も実家も近いから時々送りこんでもいいかな~なんて思ってますが、私が帰るまで外で遊んだらアカン・・・てのも可哀想かな?なんて思ったりしてます。

ここらでルールを決めておかないとな~って思うのです。

姫は家にいてる事が好きだからイイとしても、常に動いて無いとダメなボンボンには家のなかで一日中過ごすのはかなり苦痛を感じると思うのです。

既に今月はゲームのし過ぎで「ゲーム禁止令」が出ています_(^^;)ゞ
そうなると。一日中DVDを観て過ごす羽目になりそうです。

これもやだし・・・

皆さんは長い休みの間お子さんをどうしてましたか?
何か約束事を作ってましたか?
「これだけは守らせた方がいいよ」とか何かありますか?

この春休みはまだ姫がいてくれるからいいけど、夏休みになると、姫も部活でいなかったりすると思うから、家に残るのはボンボンだけになってしまうから色々と考えてしまいます。

沢山の意見を聞かせて貰えると嬉しいです。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
今病院
旦那…
インフルエンザの検査を受けたら違うって

で、車まで戻ったら受付の兄ちゃんが走ってきて呼び戻された。

インフルエンザでした。

今から薬貰って帰ります(´A`)
『好きになりやすい人、本当に好きな人』
『好きになりやすい人、本当に好きな人』


http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/Ques1.html

★あなたの状態★
コンプレックス・・・・33%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、6才、年下(最大前後20才)
非常に冷静沈着、楽天的、あまり自分に自信のない人です。

なかなか当たってるかも・・・
でも、もっとコンプレックスは予想以上に低いわ。

★一次心理鑑定★


あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
やや年上で、自分よりもすこし不幸で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

桜さんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:nang-changさん 2位:晴一さん 3位:昭仁さん と思われます。




へぇ~~~、そ~なんだ~~~~~~
で、なんで昭仁さんは3位なん?




★あなたが本当に好きな人鑑定★


あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、異性を好きになる傾向があります


桜さんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、晴一さんです。


本当に好きな確率が高い順は、
1位:晴一さん 2位:昭仁さん 3位:nang-changさん です。


大きなお世話な恋愛指南

■晴一さん
あなたは、晴一さんと、もしかして運命の二人かも・・。
理想の異性のイメージでしょう。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

■昭仁さん
あなたは、昭仁さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
ふつうの会話が、うまくかみあいません。

■nang-changさん
あなたは、nang-changさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく合わないところがあります。



私とハルちゃん・・・そんなに凄いの?
確かに・・・旦那と生活してれば、ハルちゃんとの生活はかなりバラ色で、快適で、結構分かりやすそうな人だから上手くやってイケると思うわ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
激しく突っ込まれたとしても上手くボケてあげられるかもキャハハッヾ( ^◇^)ノ))_

今までは昭仁さんと一番上手く行くだろう・・・なんて思ってたけけど、ハルちゃんか~~~。そっか~~~。

nang-changはなぁ・・・
なんとなく合わないところ・・・分かるな~。3日で追い出されそうだもんな~。


しかし・・・一番引っかかったのは昭仁さんと「ふつうの会話が、うまくかみあいません。」って・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
じゃあ、どんな会話をすればいいんでしょう???



【追記】
明日3/11 題名のない音楽会
ただすけ君、ちゃんと映るのかな?
凄く楽しみにしていたらやっと明日でスネ
この間の題名の・・・の予告では見知らぬおじさんがピアノ弾いてたな~
また熱です
20070308113511
姫は昨日から39℃近い熱で今日は休んでます。
頭が痛いって。
解熱剤も効果無しです。
熱が高いから私も今日はお仕事休みました。
子供の休日診療でインフルエンザと診断された子は週末だけで100人程いてるようです。
学級閉鎖もあちこちで起きてます。
ボンボンのクラスも昨日から登校だったけどまだ4人休んでたそうで、姫のクラスも卒業遠足には全員参加したのに昨日は何人か休んでるんだって。
まだまだ気を抜けません。
皆さんも気をつけてね。
無事卒業遠足終わりました
20070306192808


道が混んで到着が遅くなったらしいけど、楽しんだようです。
クラスを越えて好きな友達とグループを作っていいと言われて姫は10人くらいのグループを作ってたらしいけど、どこの班もバラバラに段々なって行って、2人で行動してる子も多かったそうです。
姫は結局4人のグループで5つのアトラクションに入れたんだって。

目的のスパイダーマンは2時間待ちで諦めて、初めて行く子がグループにいたから待ち時間の少ないのを選んで。E.Tやジョーズなんかに行ったんだって。

友達の所の子はスパイダーマンとあと1つしか行けなかったんだって。

昨日まで4人のお休みさんがいたけど、今日は全員揃って行けて良かったようです。

あとは19日の卒業式・・・。

保護者席の最前列中央を押さえようと友達と言ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここで2人で号(┳◇┳)泣してきます。

明日から卒業式の練習です。




そうそう、USJの新しいアトラクション、まだオープンしてないけど、大人だけ乗れるんだって~。
姫の担任は乗ったそうです。
今日のお出かけ
20070305012334
今日は神戸フルーツフラワーパークに行ってきました♪
確か今月末?まで駐車場も入場料も無料ですよ(o^-')b
凄い暑かったから、ボンボンは半袖で過ごしてたよ。
3月なのにね
ここのジェットコースターってメチャクチャ面白いね~
小さいのになんか動きが面白くてねo(^-^)o

近くにイオンが出来てたから行ってきたよ(*^_^*)
勿論駐車場無料!

そこで買っただてメガネ
黒ぶちメガネは似合わないから髪の毛の色に似てるこれにしました。
チャリで走ってもこれからは花粉がダイレクトに入ってこないから少しは…気分だけでも楽になるかな?

しかし…薬が効かない…
日に日に苦しいねん。
いややわぁ(;_;)
オレンジ
28に出てるんだよね。
今日は来るかと楽しみにしてたのに…

どこにおるん?

はよおいで~(o^冖^o)
まだまだ
私は新人さん…

私のお仕事の段取りが上手く行ってないらしく、仕事にならないです。
なので他の方の助っ人でおばちゃん達も滅多にやらない仕事を回される訳で…

必死ですよ
冷や汗出るよ
こんなん新人にやらせて大丈夫なんか?
責任取られへんで!

失敗しても大丈夫な物と、失敗厳禁ってのもあるのよね。

そんな責任重大なのをさせていいんか?

助っ人だから、色々やるし、いろんな会社の色んなメーカーの色んな機械をやらされるのよ。

それを一日の最後にどの会社のなんて言う製品番号で、それのどんな仕事を何時間何分やったかを用紙に書くのよ。
また製品番号の用紙もいくつにも項目が分かれてて、どんな仕事を何時間何分やったかを書くのよ。

パニックになってる上にいろんな物をやるもんだから、どれにどれだけの時間を使ったかもわかりませ~ん。

明日こそ、自分の仕事が出来ます様に

無かったら明日納期のベテランさんすらやった事が無い仕事の助っ人ですよ。
キツいなぁ~
無理だよ(;_;)

でも頑張るで!
かかってきやがれ!
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
