*All archives* |  *Admin*

2007/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
偉いことですわ_(^^;)ゞ
色んな事が凄かった!!!

まずライヴ・・・
これは凄かった!!
内容か書けないけどこの4人で行けた事が凄く嬉しい!!

そしてお友達に会いました。
はじめて会う人、武道館以来2度目に会う人、何度も会う人・・・ほんまに最高です。
ポル友さん大好きです!!
いつも仲良くしてくれてありがとう。

なかなか会う機会が無いお友達に会えてほんとに嬉しかったし、時々オフ会してるお友達にも今年初めて会えて嬉しかった。
ほんまにありがとうm(__)m

ライヴも楽しみだけどポル友さんに会える事が凄く嬉しい!!!!

今日会場にいて会えなかったポル友さん、また今度会おうね^^


そして世の中狭いです。
ポル友Kちゃんがご近所さんと参戦してて、「始めまして(*^_^*)」って挨拶したんだけど、ご近所さん、実は短大時代の同じクラスのお友達でした。
ごめんなさい<(*_ _*)> 私全然気付かなくて・・・
なのに、その友達は私の事フルネームで覚えてたんよね。
短大の卒業アルバムにも一緒に写ってるんよ。

なのに忘れてて(。-人-。)ゴメーン

メアドも交換しました。
また明日にでもメールしてみよう^^


そしたら帰り、子供の幼稚園児代のママさんも参戦していたようで見かけました。
これまた名前が思い出せません・・・


私の脳みそは確実にツルンツルンになって行ってるようです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


お腹が痛い・・・
きっと緊張で・・・・

って思ってたら、ポンプさんのドラムの響きに私のお腹は耐え切れず、中座してしまいました。

家に帰ったら鼻水とクシャミが止まりません。

どうやら風邪っぴきだったようです。
ちゃんと薬を飲んだけど、良くならないな~
(~ペ)ウーン


明日は最初から最後まで飛び跳ねるのを諦める事無く途中退場もすること無く楽しめますように・・・


明日参戦の皆さん、どうぞヨロシクです^^
楽しみましょうね~~~~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
大阪~~~~~っ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
いよいよ明後日ですよ。
やって来ましたよ~。

大阪城Hで思いっきり楽しみましょう!
お帰り~~~って叫びましょう!!

29.30日参戦の皆さん、お会いできるの楽しみにしています!
ネガティブ・・・
今日は全てが上手く行きません


寝坊する
焦る
お弁当のが埋まらない
悩む
プチトマトでごまかす
悩む
悩む
考える
悩む
間違える
冷や汗かく
焦る
やり直す
帰りたい病が出る
でも帰れない
泣く泣く頑張る
励まされる
頑張る
必死で眉間にしわ寄る
集中し過ぎて焦る
焦る
悩む考える
指摘される
謝る
ため息が出る
凹む
開き直る
すぐ凹む
ため息しか出なくなる


こんな1日でした。

でもね1つはいい事がった。
でも、今日は負け。

明日こそ勝てますように・・・



旦那から
20070421102430
誕生日プレゼントなんだって。

花なんて久々に買ってくれたから『ほんまに買って来たん。誰かにもろたんちゃうの?』って言ってしまった( ̄▽ ̄;)
そう言って喜ばへんかったから『嬉無いんか?ほんまに買ってんで』やて

だってあんた~
先週ゆ~たやん。
城HでTシャツ買いたいから『3000円でいいで』って

ポルノさんは大好きです
でもね、私お笑いも好きなのよね。
ここ1年ほどなすなかにしの那須君(写真右)とロザンの菅ちゃん(白いスーツ)が好きなんです。

だってさ~、可愛いやん^^
可愛い顔の人が大好きです。
怖い顔より
スッキリした顔より
可愛い顔した人が好きです。

今、那須君がテレビに出てます
寝たいけど眠たかったけど目が冴えたo(●^▽^●)oあははっ♪

那須君は私が好きなハスキーヴォイスだし(o^-^o)

菅ちゃんは会って話をした事があるけど可愛かった~。小さいけど可愛い^^

恐るべし・・・昭仁効果
今日の仕事中の頭の中を占めていた音楽は・・・

エキセントリック
エキセントリック
エキセントリック少年ボウイ♪

あ~~~、また土曜の晩はどんなマニアックな曲を聴かせてくれるんでしょう~(=^‥^A アセアセ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=bMOnjl_P6f8
メニューにある【どっちでsky? 】
フラッディとm-FLOODを踊ろう!!って・・・

最初これを質問した時は反応が薄かったけど、今日見たら踊れる人が増えてる~~~~

皆参戦して完璧になってるのかな?
参戦前に頑張って覚えたのかな?

大阪参戦組みの皆さん、段々近付いてきたね~。
練習は進んでますか?

私は覚えたつもりだったけど、また振り出しに戻ってます(*^^*ゞ

29日・30日是非参戦される方とはご挨拶したいと思ってます。
一緒に行く皆さんとは出来たら美味しいものも食べたいな~。

昭仁さんの生活していたあの街で・・・どうですか?
チーム快大阪支部長警報発令中
だからコメント返せないでごめんなさい。
もうちょっと待ってね。

裏毒吐き場をつくらなあかんか…
前にコッソリ作った毒吐き場はえげつなく暗い所やったし…

今日はほんまに良い事のない一日やったわ。

気が合わんかも…って思ってた人はやっぱり受け付けない人やと分かったし。

旦那は文句ばっかり
今夜は風呂桶投げて壊してくれたし…
まぁ100均やし古かったから良いけど文句言い放題やし。

今コタツで旦那が寝てるけど、コタツ切ってほってきてやった( ̄^ ̄#)


疲れた


寝よ


おやすみ(-.-)zzZ
大阪バトン
大阪バトン

■ルール■
大阪人のみ。
それ以外の地域の方も、これを見て大阪の事を知ってみても良いかも?

続きを読む

皆聴いてる?
昭仁さん、初っ端からカミカミ^^
でもいいやん、そのままでさ。
カワイイ♪
毎週聴く自信は無いけど、今日は最後まで聴くよ^^
メールも送ったし(*'ー'*)ふふっ♪

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

OPEN MUSIC CABINET中ですが、やっとハマスタDVDを見終えました
やっと一人になる時間が出来て、やっとやっとや~~~っとハマスタDVDの2枚目を観れました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

凄すぎる!
泣けてくる!

もしあの場に行けてたら、もっとポルノ熱は上昇していた事でしょう。

昭仁さん、なんであんなに走れるの?
不思議で不思議でなりません。あの体力凄すぎます。
なんでそんなの歌えるの?息切れってしないの?小さな子供が走っても走っても息切れして無いのと同じようだね。
ほんのちょっとでいいからあのパワーが欲しいわっ。
泣かされました。ありがとう。

ハルちゃん、ステキです。
今のツアーでチーム晴一入りしてしまったらどうしましょう。
でも昭仁さん派からやっぱり動けそうにありません(*^^*ゞ

nang-chang、走り方がオバちゃんっぽいけど可愛いね^^
足まで使ってのテルミン、いいね~♪
やっぱり大好き!!
タンバリンの音が耳に残ってるわ(o^-^o) ウフッ

NAOTOさん、やっぱりステキ(ё_ё)
飛びハネながらどうして演奏できるんでしょう?
手はぶれないの?
私、普通にヴァイオリン弾いてても音がぶれます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ &何の曲か分からん様な感じになります(*^^*ゞ
凄すぎます。

ポンプさん、ただすけくん、森男君。かっこよかったです♪
大好きです!!


なんて、今頃感想を書いてどうするんだ~~~~

かなり出遅れてる桜でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
アトムの誕生日(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「今日はアトムの誕生日です。あなたが子供のときに未来はどうなると思っていましたか?」
そうなんだ~。アトムの誕生日なんだ。

うーんと・・・
どうなってると思ったかな?

梅田にある歩く歩道あるでしょ。
今ではあちこちにあるのかな?
東京ではなんであの上を歩かないのか不思議なんやけど(;^□^)

あの歩道がアクリルのチューブの中に入ってずーっと目的地まで続いてるねん。
だから電車も混まなくなるねん。

そして車も空を飛ぶねん。何処までも行けるねん。

で、家にはお手伝いロボがいて、家事全般をやってくれるねん。

食べたい物は何でも出てきて、テレビは芸をする動物さんが出てきて面白い事するねん。


って、こんな感じやったと思うわ。


PCや携帯が当たり前になった今・・・
それでも私が子供の頃に思ってた時代にはなって無いね。

皆さんはどう思ってたのかな?
黒ブチ眼鏡に黒髪のあなたに(*0*;)☆ ウキャー!!
さっきうちに来たのよ
黒ブチ眼鏡でスーツ姿の彼が

顔ちっちゃ~い(*^▽^*)

私の心を掴もうと頑張ってる

恥ずかしい…

目を見たらコロッと逝きそうよ(≧▽≦)
子供がすぐそこにいるのに…

電話も掛かってるのにあなたのマシンガントークが止まらないの(‐o-;)

ごめんね

ダメなの…

酔わそうとしてもダメよ。
無理よ。


じゃあね
ごめんなさい(;_;)


人妻と飲食店のお得チケットを売りたかった昭仁似のセールスの兄ちゃんとの束の間の時間でした。
私の頭の中
入社式・入学式…
新しい場所で新しいスタート

昨日は沢山の入学式後の女子大生にすれ違いました。
お母さんも一緒に行くのね入学式に。
私は友達と2人で行ったなぁ~

今日は友達と入社式の話をしててね。

私は入社前に大卒の幹部候補だけの2週間の研修が生駒の研修センターであって、1週間だけ近くの寮で過ごしたのよ。
残りの1週間はホワイティ梅田で働いてました。

そして入社式なんだけど…
思い出せない( ̄ε ̄)

研修の間に卒業式があって、謝恩会がリーガロイヤルだったのは覚えてるけど、入社式が思い出せない…

入社式が無かったんじゃないか…ってまで思えて来た( ̄▽ ̄;)

研修センターやったんかなぁ?
高卒の子の研修がそのまま開始されたし。
でもそんなに入れる部屋あったんかな?

全然思い出せない(ΘoΘ;)

あれっ?
辞令もいつ貰ったっけ?
入社式の日のはずなんやけど…

確実に脳は死んで行ってるね

ガ-(゜Д゜;)-ン!
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
