*All archives* |  *Admin*

2007/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ええな~、兄ちゃん(*^_^*)
好きやわ~、この兄弟

こんなに短いメールでここまで文章が書ける兄ちゃん、さすが彼の兄でスネ

いいともに出る日が来ればいいね~

兄ちゃんからの花に大注目するしo(〃^▽^〃)oあははっ♪

叔父ちゃんか~~~
おっちゃんやもん、しゃ~ないか~~~~

歴代のメロ達と
歴代のメロ(ピンクがハネウマライダー・黄色がひとくん)とアキヒッティは遊んでます。
アキヒッティもちょっと成長しました。
20070530115022.jpg




今朝の『おはよう朝日です』で なんばパークスが映ってて、名古屋支部長をお迎えして行ったパスタとピザのお店が紹介されてたよよ

あの日は楽しかったなぁ~

欽ちゃん凄いね
24時間テレビのランナーになった欽ちゃん。
凄いです。

どこまで走れるのか分からないけど、走ろうと思った欽ちゃんに感動した。

当日暑くなく、程良く雲って走りやすい環境だといいね。

テレビの前で応援してるで~~~~っ


24時間テレビの大阪ビジネスパークの会場で急につわりが来てね。
その時の子はボンボンです。
だから、縁がある気がして毎年見てしまうのよ~ん。

いつかそんなボンボンが24時間テレビのボランティアになったらな~なんて思ったり・・・。

昨日初回の24時間テレビに出てる欽ちゃんと大竹しのぶを見たけど若いね~~~。
会報026号を、6/5(火)に発送予定です。
今度は火曜日か・・・
皆の所にちゃんとその週には届くってなるかな?

金曜日に会うあの方やこの方の所にもその日までに届いたらこの話しが出来るかな?(*^_^*)
皆さんもご注意を・・・
昨日「銀行の口座番号教えて」って旦那が言うから、財布が横に置いてあったからクレジットカードを出そうと思ったら・・・




無い

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガガガーン!!



クレジットカードが無い・・・ (@Д@; アセアセ・・・



無いや~~~~~~~~~~~~~ん (;>_<;)ビェェン



旦那には「メモに書いて後で渡すわ」ってウマく逃げたけど


困った困ったこまどり姉妹(by島木譲二)なんて言ってる場合じゃない


家捜しですよ。



よ~く思いだして~~~~
いつクレジットカード使ったか・・・


そうやん、あの日やん!!
バタバタで大変やった水曜日。


大変やったけど1つだけ嬉しい事があって、銀行にお金を引き出しにUFJに行ってそこで振込みもしたんだった。

えっと・・・えっと~~~

でも自信無い


これ、悪用とかされる?
暗証番号は全然誰にも分からんような数字やし大丈夫やと思うけど


寝れない・・・寝れない・・・ il||li _| ̄|○ il||l


疲れが一気にドバ~~~~~ッと出たけど寝れない



今朝仕事を遅刻する事にして三井住友銀行に傘さしてチャリでダッシュ!!!!!


止めて貰う手続きをしてもらって、ついでに市府民税や固定資産税などの支払いを口座から勝手に落としてもらう手続きをしてる最中に

「私さ~、多分UFJで置いてきたと思うのよ~。そこに水曜の夕方に行って振込みをしてるから」


そう話したら上司の方に聞いてくれたらしく

「UFJさんにやっぱりあったそうで、お預かりしていて昨日お電話を何度かさせていただいたそうです。」

あらら~~~、そうだったのね~~~~
見つかって良かったよ~


「郵送させていただいたんで届いたら使えるようにしておきますね。」と言って、保険証を見せて止めてもらったクレジットカードをまた使えるように手続きして貰って・・・


あ~~~、良かった~~~~~


これで今夜は寝れそうです。


でも、一言言っていい?

留守電になってるんで、一言残して貰ったら寝れたし仕事にもちゃんと行けてお時給800円頂けたのですが・・・




姫も昨日からの神鍋への林間学校から帰ってきました。
お化けが出ると評判の民宿に泊まったそうで・・・。
部屋に仏像や御札、陰陽師の石田ちゃんがお払いする時に持ってるやつ(姫がそう言ってます)がおいてあったり、カーテン2枚重ねになってる所をめくったらお仏壇が出てきたり・・・
居間には心霊写真の本まであるんだって~。

なかなか評判通りの民宿だったそうです。

仏像を壊した男子がいてめっちゃ謝ってたんだって。


昔は見えてたうちの子供達・・・

でも、爆睡して誰も見なかったそうで・・・。
余計なものを連れて帰ってませんように・・・
連れて帰るなら「座敷わらし」にしてねって話す親子って、どうでしょか?

アキヒッティ
メロメロパークで育て初めて何年だろ?
育っていくとある日突然にお別れを切り出してくるのです。

そんな寂しい別れ(2度目)をして、新しい子を育てています。

3代目メロはアキヒッティ

ブログを書くと10メロン貰えます。
メロンを上げなくても育つらしいけど、メロンをあげるとより育つようです。

いろんな方の所にお邪魔してマメを見つけたら、なぜかマメなのに1メロンとか10メロンとか50メロンになるのです。

なんでマメがメロンになるのか意味が分からんからどっちかにして欲しいと思い続けてるのですが・・・。

最大1日に50メロンあげられます。

喜んでメロンを毎日50メロンあげてたら、私の所持メロンは100ちょっとになってしまいました。

もっとブログを更新しないとメロンをあげる楽しみが無くなっちゃうよ~。

可愛い子に育てば良いな~

中間テスト
なのに

余裕でテレビ見てるってどないなん?

『1週間勉強したからもうする所無い』って余裕こいてるし(ーー;)

『80点未満やったら100円没収やで』って言っても焦って無い…

なんやその余裕は…

一夜漬け専門の私には理解不能やわ

い~のかこれで(; ̄_ ̄)=3
今日の一句
ブログの右側に付けてる「ブログ鑑定書」

ここでは勝手に毎日一句読んでくれます。
けっして私が書いてるわけではありません。

その今日の一句

気づいたら 人を間違え もだえてる


誰を誰と間違えてもだえなあかんのや???

笑うわっ((((((≧∇≦))))))ブッハッハ


そんで、「 桜さんの今日一番見違えた人はこの人!」ってあるから見たら・・・・


誰やねん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
悩める姫を見て悩む桜
今日の話しは長いです。

中学生になった姫はいろんな場面で友達の行動に悩んでます。
私も一緒に悩んでしまうのです。

女の子ってなんでこうなんかな~って。


続きを読む

昨日機能
昨日、急に携帯が言う事を聞かなくなりました。
オバカチャン (;>_<;)ビェェン

何度も何度もezwebに接続を試みてもダメ。
メールもセンターに預かられたまま手元に届きません(ノ_・。)

何時間も経ってから、自分の携帯だけがおかしい事に気付いて一度電源を切って再トライしたら何も無かったかのようにサクサクYO!

何だったんでしょう (・_・?)ワカンナイ

auでは色んな機種でアップデートをお勧めしてる事すら知らんかったよ

皆さんしてますか?
必要な機種だけやってくれるから、一度もして無い人は是非試してみた方がいいかもよ~

機能→ユーザー補助→ケータイアップデート→アップデート開始


これで勝手に必要かどうかしてくれるよ~
今、一番気になる人は?(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 今、一番気になる人は?
「身近な人から有名人まで、今あなたの気になる人は誰ですか?どこが気になりますか?」
誰が気になるかって???

そんなん決まってるやん!
ポルノさん&サポメンさんだよ~。

どこが気になるかって?

ツアー中だし、MCでは何話してるんかな?っても気になるし、皆が飲みに行ってる間、昭仁さんは部屋で寂しく無いのかな?一緒に行きたいやろうな~なんて思ったり。

はるちゃんのペペロンチーノ見たら、めっちゃ凝ってるし~♪
食べさせてあげる人がいてるんかな?
自分1人のためにあそこまできれいに盛り付けするんかな?
とかね。

今日なんかだと、NAOTOさんのツアーも始まったし、どんだけ喋りまくって何曲やったんかな?
とかね。

色々と考えるよ。
気になって気になってさ~


ライヴに行ったらなんでこんなに楽しいんやろう。
なんでこんなにキュンって切なくなるんやろうって。
一方的に好きなだけで昭仁さんは私の事なんて全然知らないんだよね~って思ったら寂しくなってきたり。。。


こんな人妻どないやねん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ボンボンの誕生日
20070513211310
mixiには書いたけど今日はボンボンの10歳のお誕生日です。

で、プレゼントは『ストラップガンマン』っす

前に買った『ストラップハンター』は敵が360度から攻めて来るのかクルクル家の中を歩き回って戦ってました。

今日買った『ストラップガンマン』はピストルになっていて、これまた360度から攻めて来るのか攻めて行くのかクルクルまわってます。

不人気なのかなぁ~
ボンボンの友達で持ってるのは4人だけ

通信も出来るみたいだけど、私にはどんなゲームかサッパリ分かりません。

大会とかもあるってコロコロコミックに載ってたなぁ~
今夜は
毎週のお楽しみになってる昭仁さんのオールナイトニッポンだわっ

今日は忙しいけど睡魔が絶対襲って来るだろうけど、クセになるあの2時間^^

毎週なんて聴けない
とか、
1回聴き逃したらもう聴かないだろう・・・
なんて思ってたけど
昭仁さんのあの雰囲気がやっぱり好き(*'ー'*)

今夜は何処からなのかな~
また酔ってたら面白いけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
NAOTOさん
HPにアコライヴの特別サイトができてたね~

全国の日程が発表されてるかと思ってドキッ!!としたけどまだだったね^^

城H以来、なんでか私の中でのランキングに変化が・・・

NAOTOさん大好きだったのに、やっぱりnang-changが大好きなのよ~。
最後のあのnang-chang見ちゃうと可愛らしいやら面白いやら(o^-^o)

今までだったら50%昭仁さん20%NAOTOさん15%nang-chang残り15%が後の方・・・・だったのに
凄く変ったよ。


またアコライブに行ったらNAOTOさんは上位に来るのかな~
あきっと~~~~~っ
よっぱだね。
酔っぱらいオッサンやん^^
ホテルの部屋からだから余計に緊張感が無いのかな?
このまま喋りながら睡魔がきて寝てしまう・・・なんてなったらめっちゃ面白いけど無さそうね_(^^;)ツ アハハ
24時間うどん王国への旅
行ってきました~
今回の旅は急遽決めて、行き当たりばったりだったけど中味の濃い旅だったかも^^

続きを読む

お疲れちゃん
大阪公演終わってしまったね。

あんなに待って待ってしたのに、2日間なんてあっという間だったね。

今日は1人で静かに仕事が出来たから頭の中はずっとポルノさん(*ノωヽ)キャ
何かスムーズに仕事も進んでしまって「もっとゆっくりしたらいいよ」って言われたわ

頑張る力をくれてポルノさんありがとう


ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

続きを読む

☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
