*All archives* |  *Admin*

2007/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
脳内メーカー
やってみました


頭の真ん中に「劣」が一文字・・・
そうよね、劣ってるよね、色々と・・・・

でも、それ以外の文字が「悩」
何個あるんや?50個近く「悩」やん(@Д@; アセアセ・・・



きっとあの人やこの人はHHHHHHHHなんやろね( ̄∀ ̄*)イヒッ

続きを読む

今日は
仕事を休んで買い物に行ってきてんけど・・・


このサンバイザーって全国皆が使ってんの?001048560.jpg



ハイヒールモモコだったかな~、大阪のオバちゃんしか使ってへんって言ってたような記憶があるねん。

今日売ってたからそっと付けてみてん。

結構色が濃いねぇ

鏡に映った私はオバちゃんそのもので(当たり前やんなぁ)
顔が隠れて誰だか分かりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


仕事に行く時に腕には腕カバーはしてるねんけど、日傘さすのも面倒で帽子も被らずチャリで走ってるねん。


20070627211345.jpg



いい加減何とかしないと~って思ってんけど、やっぱりこのサンバイザーを買うのは躊躇って、買わずに帰ってきたよ。

明日からちゃんと日傘さして行こ~~~~~



どなたかこのサンバイザー持ってる?
愛用してる?  
ちょっと・・・
人との付き合いってのは大変なもので・・・
いい時は楽しくていいけど、ちょっとずれてくると要らぬ方向に進んじゃう。

人それぞれ同じ事でも色んな考え方や感じ方があるから・・・

難しいね
顔ちぇき!で
昭仁さんとハルちゃんをやったらどうなるか試してみたよ

昭仁さんは何回かやってみたら
1回目
・高塚高史 
・田中健
・内村光良 

2回目
・中村勘太郎
城田優
・グッチ裕三

3回目
・柳葉敏郎
・石田純一
・大沢たかお



はるちゃん
山本裕典
上地雄輔
若葉竜也



色の変ってる文字の所はクリックしたらどんな人か見に行けるようにしておいたからね~。


しかし・・2人ともなんで自分の名前があがってこないのでしょう???

でも、はるちゃんは今どきのイケメンさんだね。
あきひとさん・・・ウッチャンって``r(^^;)ポリポリ 田中健って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ストラップが
壊れました。
今回のツアーの黒のやつなんだけどね。

出かける前に見たら線が切れててね。

出先で落ちてしまってたらショックやったけど、家の中だったから良かったわ。

むらっさきとNAOTOさんのを付けてて重たかったし、そろそろその2つもボロボロになってたから外しました。

今回のを修理して1つだけになって軽くなったけどジャラジャラ付けてるのが好きやったから物足りないわっ

他の人はストラップっていくつ付けてるのかな?
ベッキーのストラップにはビックリやけど、1つは寂しいなぁ
おしりかじり虫 其の2
http://www.youtube.com/jp.swf?video_id=Gs9cS0ZtMWw&eurl=&iurl=http%3A//img.youtube.com/vi/Gs9cS0ZtMWw/2.jpg&t=OEgsToPDskJcRiXo0txV7rvOjIiFwfL_

動画見つけました~


おしりかじり虫 
知ってる?
おしりかじり虫 


みんなのうたで流れてるんやけど・・・

去年の紅白で某アーティストさんのボディスーツで大騒ぎしたのに
おしりかじり虫 って


あり?
「恋人にしたいアーティスト」を大募集!
「恋人にしたいアーティスト」を大募集!


http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

CDTVで募集中ですよ~
皆さん投票しましたか?

前回はたしか昭仁さん2位だったよね
1位になるにはやっぱり組織票?

ハルちゃんもベスト10入りして欲しいよね

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

話題の
20070617175439
アイスキューカンバーっす。
もう飲みましたか?[
匂いと後味が…
まぁ普通っちゃ~普通なんやけどなぁ。
多分自分で買ってはもう飲まないかな
嘘はもうイラン((= ̄^ ̄=)フンッ
今ボンボンが帰ってきました

ボ「ママ、あんな、★のお母ちゃんな、昔ポルノのマネージャーやってんて。」

私「そんなん嘘やろ(*`θ´*) ぷんっ」

ボ「だって★がそう言うねんもん」

私「ふ~ん」

ボ「狼って曲あるやろ?あれの半分★のかあちゃんが作ってんて~」

私「アホか!んな訳無いやろっ!ポルノがデビューした時にはあんたら生まれてるんやで。ポルノが大阪に出てきた時には★の姉ちゃん生まれてるやん!美容師やねんからありえへん(○`ε´○)プンプン!!」
ボ「え?そうなん?嘘なんや・・・」


確かに★はポルノFanの10歳だよ。
でもね、★の父ちゃんとママはボンボンに内緒にしてるけど同じ職場で毎日会ってるんだよ。
★のかあちゃんと父ちゃんの出会いも聞いてるから知ってるんだよ。
かあちゃんはウエイトレスだったんだよ。
マネージャーなんてありえへん!!

★のかあちゃん、嘘はあきまへん(*`θ´*) ぷんっ


私ら親子は騙されやすいの?
あ~~やだやだ((= ̄^ ̄=)フンッ
あと1日
山積みの仕事は一応片付きました。
でもここからが時間も手間もかかります。
けど、1日行ったら休みやし^^

今週はいろんな事があったから、1週間が早かったな~。
でも、疲れた。

思いっきり体を動かして気分転換したいな~
なんか色々溜まってるな~


石川行きたかったな~。
今日もまだチケット譲りますなんて人がいてたな~。
譲って貰っても交通の便が悪いわ~。
思い立ってすっ飛んで行ける所じゃないよね。

往生際が悪いな~あたし。
山積みの仕事が片付いたら~♪
どこでもいいから行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・

も~~~、暑いねん!

仕事もほんまに山積みやし、なかなか終わりそうに無いしさ~。

ハァ━(-д-;)━ァ...

まだ火曜日やん。

なんかスッキリしたいな~。

今夜のANNは凄い!
福山さんに相談してる昭仁さん・・・
ほんまに上司と部下やわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

桑田さん、まだ登場して無いね~。
電話掛かるんかな~。

電話じゃなく乗り込んできたら・・・・

最高やろね^^
誰に?
「ファウンテン 永遠につづく愛」って言う映画でこんな企画が・・・

7月14日(土)公開を前にして、配給会社の20世紀フォックスは、映画のテーマである“時を越えて生き続ける愛”にちなんで“未来メッセージ ~あなたの愛は永遠ですか?~”キャンペーンを開催した。
未来メールは、思いを届けたい人にメッセージを送ると、一年後に『ファウンテン』特製グリーティングカードが相手の元に届くキャンペーン。PCと携帯電話から応募が可能で、モバイル版は7月31日まで受け付ける。

http://movies.foxjapan.com/fountain/index.html

どなたか、昭仁さんのメアド教えてくれませんか?
昭仁さんなら1年経っても絶対好きやもん(o^-^o) ウフッ

旦那になんて送る気無いしさ~( ̄∇ ̄*)ゞえへへ


あなたなら誰に送りますか?
うぬぼれやさん
サザンの歌マネをしながら酔いしれる・・・

今夜は旦那じゃ無いよ。ボンボンです。

「僕って、歌うまいよな~。芸術やん」
なんて平気で言ってる馬鹿坊主!

「ナ~ポリィタン♪」って歌い踊るボンボン。
気分は東山紀之。

どこまでも酔いしれるボンボン


かなり旦那の血が濃いようです。

旦那と性格や食関係は姫にソックリなのに、こういう部分は旦那とボンボンがソックリ。


まさか「芸術やん」って言うとは・・・・



って、書いてる横で東山紀之並に踊ってます。

きっと学校でもやってるんやろな~~~。


Jrに入れてあげたいけど、最近のビジュアルは品庄の品川やし・・・
あかんわ
●●と言え無い・・・
今日は昼から見知らぬオバ様方のなかに入って仕事をしてました。

初めてする仕事が多くて緊張するしさ~。
となりの席はオッサンパーマの迫力あるオバちゃんやしさ~。
派閥なんかもあるって聞くしさ。
向い側のオバちゃんも結構怖いし。
そやし、忙しいから狩り出されてるから皆が殺気だってはるし。

「今日半日やから・・・」ってことで頑張ったけど、明日もやねんて~~~~~

嫌や~~~~~っ(×_×;)

怖いのキライ(勝手に怖がってるだけなんやけど)

おばちゃん、私まだ働きだしてそんなに経ってなんよ。
しかも、オバちゃんらとは仕事内容が違うしさ。

こっちなんて不具合出したら怒られはしないけど月初めにプリントに「不具合●箇所」なんて書かれたのを貰うんやで~。


しかも手伝う仕事って、ややこしいのばっかり残ってるって言うしさ~~~~。

「ねじ締めもしっかりしましょう」って、うちの所では言われてるからキッチリ締めたら「固いわ~。こんな締めたらアカンわ~」やって
(*`θ´*) ぷんっ

しかもオッサンパーマが「うちらはややこしい仕事ばっかり来るわ。そっちでやってる方が楽でいいね~」ときた!!

「アホか! うちらの方が不具合出さんように神経使うから大変なんやで。めっちゃ気を使うんやで。ややこしい事も多いし、ここにおるオバちゃんのなかにはきっとできひん人もいてるはずやで」

そう言いたいけど言え無い・・・

しかも4時になってるのにオッサンパーマが「ここ3ミリで切って」とか言ってくる。

忙しいとか言いながら帰って行く人もいてるのに言われへん・・・

言われへん・・・

言われへん・・・

「4時になったから帰ります、お先です」
その一言が言え無い小心者です。

唯一救いは室伏に似た優しい上司がいてる事
うちの上司のタケちゃんマンとは大違いよ。
でも、忙しいからほとんどいてはれへんから意味無いわ(x_x;)シュン

結局4時半まで働いて帰ってきたよ~。


言いたい事を言わないことにはあの会社ではやって行けないようです。


でもさ、仕事もろくに出来ないのに言いたい事だけ言うのもねぇ


明日行ったら明後日は休んで遊びに行くし、頑張ろうかな~~~~

頑張れるかな~~~~(・・;)
新曲
歌うのも演奏するのもちょっと難しそう・・・


何かが足りんかった・・・って言う昭仁さんの言葉があったけど、なんか分かる気がする。

聞き込んだら好きになるかな?
1回じゃ歌詞の内容まで理解できんかったわ
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
