*All archives* |  *Admin*

2007/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)
今回も調べてみました

楽天
そのまんまの値段で今回は値引き無いようです。

WABE Yahoo!店
2904円(送料込み)

Amazon
2806円(送料込み)



旦那の買い物でYahooのポイントも0だし、今回はAmazonかな~
ハズレ
NAOTOさんの先行予約のKnaveは撃沈

やっぱり取れませんなぁ~

まぁいいや
相方も行けないし。

やっぱり基本はポルノやから

ポルノさんに会いに行くのがやっぱり大事なんだよ。

ポルノさんに会う為の運は取っておかないとね。

今週は睡眠不足で仕事中に睡魔が襲ってくるよ~

同じ襲われるなら…(///ω///)
ドキドキして寝られへん・・・
やっとアルバムの発売の発表になったね~~~~

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

Music Loversの観覧募集まで
(*0*;)☆ ウキャー!!

このMusic Loversを毎回観る度に「これなら遠征したい」ってずっと思ってて、旦那にも「これやったら行く価値あると思わん?」ってずっと言ってたのよ。

やっとポルノさんの番やん
(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノやったゼッ☆

勿論エントリーします。

当たりますように!
誰かエントリーしてる?
何回観ても
やっぱり凄い迫力やわ
Mステのポルノさんは凄過ぎます。
あの迫力に圧倒されっ放しやわぁ
今もエンドレスでMステとMJを見てるけどMステがやっぱりカッコ良過ぎる

真助君のドラムもメチャクチャカッコいいね~

そして高見沢さんのサポートでコーラスまでやっちゃってるただすけ君
めっちゃ声高いし


今夜はANNっすね
また頑張って聴こう
成績
1回目 20ポイント
2回目 0ポイント
3回目 120ポイント


壁噛み

ちゃうわ

壁紙GETしたよ~ん

でもお気に入りスリーショットを壁紙にしてるからなぁ~

スリーショットってのは、去年の夢人島のでね、昭仁と晴一の間にnang-changがいてるねん(///ω///)

変えれません。

企業としてどなんなん(*`θ´*) ぷんっ
5月に車を買い替えて、エアロを組むのに楽天で購入したら納品が7月中頃になるって言うやん。

遅い!!!!!!!!

まぁ、うちの車種あんまりメジャーじゃな無いし、しゃ~ないか~~~~って諦めて、なるべく早くでお願いしますって、お願いした。


しかし、何の連絡も無いし、もう中旬やし・・・って言うか、明日から下旬やし・・・・


そこで昨日「いつ頃納品されるか教えていただきたいので、お返事よろしくお願いします。」ってメールをしたら、やっと今日の夕方になって返事が来た


納期の件ですが、残念なご連絡になってしまいます。
メーカーに確認したところ、
塗装工場の方で、最近の天気の不良から塗装作業が遅れており
仕上がりが今月の末になってしまうそうです。
誠に申し訳ありません。

数週間かかりますが、お待ち頂けますでしょうか。
発送の際には、ご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。




どないやねん!!!!!!

天候なんて嘘でしょ!
そうとしか思われへんやん。
天候で左右されないようにするのが企業の勤めでしょ。
お客さんとの約束を守るのが普通じゃないの?

おっかしいわ~~~~~っ





どうして遅れるなら遅れるとこちらから聞かないと連絡が無いのでしょうか?

>7月中旬は間違いない
と、お返事を頂いたのでお願いしたのに・・・とっても残念です。

今週末までに必要だったのに何の連絡の無いのでメールをさせて貰ったんです。

こちらも急いでますので早急に納品して頂きたいです。
来週中頃までには絶対届けて欲しいのです。
とっても困ってます。


って、送ってんけど、どうなんやろか。

旦那に文句言われるん私なんよ。
ほんまに~~~~~
私が悪いんじゃ無いのに文句言われる私の身にもなってよね

(*`θ´*) ぷんっ


【追記】

先日確認したときには
7月20日ごろでとメーカーがおっしゃっていたので
メーカーを信じて入荷を待っておりました。
天候不良で塗装の乾きが悪いので作業が遅れているというのは本当です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

また、お問い合わせより先に
納期の遅れのご連絡ができず、誠に申し訳ありませんでした。

本日はすでにメーカーが終業しておりますので
明日また掛け合ってみます。

それでは、よろしくお願い致します。

って返事が来た。



乾きが悪かったら扇風機やストーブ使ってでも頑張ってよ~~~~っ

うちだって旦那の仕事も私の仕事も納期を気にしながらちゃんと期日までに仕上げてるし。
なのにもう就業してるって・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

20日頃って言ってる時点で中頃じゃないやん。
遅れるって事やん。

ったく~~~~~っ

行ってきました
台風はどこってな感じで過ぎて行った我が家の辺り…

朝からお日様が出てました。

お出掛け先は「ポンすけ」です。
今回はお昼公演です。

朝から本日の相方さんと一緒に買い物をしました。

ブラブラしてから会場へ

1400円のランチに期待はしてなかったけど美味しかったしデザートまで出て満足


ライブは言うまでも無く素敵でしたわっ

ていほう君の最後の曲良かったなぁ~

MCでの早送りの某アーティストさんの曲
やっぱり良いねぇ
好きやわぁ
1曲フルで早送りじゃなく聴きたかったなぁ~

休憩の時にポンプさんとお話しさせて貰って、帰りにはただすけ君とポンプさんに握手して貰って、ボンボンも『おうっ!また来いよ~』って言われてました。

ほんまに楽しいひと時でした。


ただすけ君の手って大きいよね
なんか 好き



お世話になった皆さんどうもありがとうございました。
すごくいい時間を過ごさせて貰いました。

ボンボンに「相方の子供も着てたら2人ともピアノ弾くからただすけ君の事カッコイ~凄い!!って思うんやろ~ね~」って話ししてて、ボンボンも「ドラム習えるんやったら習いたいけど、お金かかるやろ~」やて

お金ないって分かってるのね

中学生になったら多分吹奏楽部に入るって言ってた。
楽器が出来るってステキやもん。吹奏楽に入って、一生の趣味もしくは一生の職業にして下さい。
今はリコーダークラブに夢中だけどね。

いい刺激を受けたようで一緒に連れて行って良かった^^

498349094_141.jpg

498349094_157.jpg

オトフレーム
これを付けたからまたちょっと重たくなるけど、これもポルノさんのためです。

ブログをしてる皆さん、貼り付けてみませんか?

右の「聴くべし!!」の「PLAY」をクリックしてね~
昔好きだった歌詞を
今読み返してもやっぱりいいな~って思う。

続きを読む

CDTV
めっちゃ短い・・・
もっと長く映して欲しかったな~
久々オークション
使ってる香水が無くなったし、いつも買ってる船場の問屋さんの半値以下で買えるから、久々にオークションで落札したのよ。

落札したのはとあるショップで、個人じゃなくてね。
落札した時に来る通知にちゃんと詳しく書き込めるフォームも付いてて評価もいいから安心してたのよね。
振り込み方法も落札通知に書いてあったから、仕事に行く前に全部済まそうと思ってかんたん決済もして・・・。


そして帰ってきてメール開いてもなんにも入って無い。
入ってるメールって言えばアダルトなメールばっかり。

おかしいな~と思ってメールしたけど何の音沙汰も無いって思ったら「フォームのご入力ありがとうございました。」ってメールがゴミ箱に翌朝入っててん。

受信箱にも入らず、迷惑メールにも入らず、ゴミ箱に入れられてるって、なんかウイルスでもあるんかな???

そして未だに入金確認のメールも無ければ発送しましたってメールも無い。

これなら個人の人とやり取りした方が早く届いたり安心して取引が出来たような気がして来たわ。

かんたん決済で2007年7月5日が入金予定日になってるのに・・・
対応悪いって思うけど、こんなもん???

コラッ!名簿業者!!!!!
あたしが帰ってきたらあかんのか~~~~
なんで電話切るねん
(*`θ´*) ぷんっ

なんであんたらはそんなに名簿を集めたがるんや
( ̄^ ̄#)

うちの馬鹿姫から情報を得るのはそりゃ簡単やったやろ。
ほんま、姫はアホや
o(゚^゜)○☆バキッ!

知らん奴になんで電話番号教えてんねん
\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)

散々小学校の時に教えたらアカンって言われてたのに、忘れてたんかっ

――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!


名簿業者!!!
大概集めてるやろ。
そやのになんでまだ集めてんねん

うちの姫と一緒でアホちゃうか
ほんまに~~~~~~~~~~~~~~~っ


ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
生まれ変わる(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 生まれ変わる
「生まれ変われるとしたら、「男」「女」どちらが良い?」
どっちかな~
結構子供の頃から「女」って思ってきてんけど、どうかな~。

6対4で女かな~
飲み物(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 飲み物
「夏が近づいてきました。暑いときにあなたがよく飲む清涼飲料水はなんですか?」
去年は恐ろしく飲んだよね。
あの青い缶・ペットボトル・・・
今でもスーパーで見かけると「もう飲まん!」って思うもん。

だから、今年は清涼飲料水は一切摂取し~ひんよ。

お茶が一番さ~( ^^) _旦~~
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
