*All archives* |  *Admin*

2007/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ポルノグラフィティ
我が家にもポルノグラフィティの今日発売のアルバム【PORNO GRAFFITI】が届きました。

皆さんに聞きたいのよ。
CDやDVDをgetしたらあなたはすぐに大喜びで聴いたり観たりしますか?
今回だとアルバムにDVDが付いてるでしょ。
そうしたら、どっちから楽しみますか?
CD? DVD? それとも両方同時進行?

私ね、手にする回数が増す毎に、なんかすぐ聴けなくなってきてるのよ。


邪魔者・物をやっつけて、一人で聴きたいのよ。
聴きます!今から聴きます!心して聞きます!!!ってね_(^^;)ゞ
勿体無くてなんか聴けないのよ。
なんかね~心の準備が必要なんです。

なのでまだ聴けてなくて、アルバムは私のPCに飾ってます。

晩御飯作りながら聴くと思うけど、お素麺だから、何曲も聴けないね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



それとポルノ検定が始まってましたね。
なんとか合格点を頂き、エントリーしてきました。



テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

面接
今日ね、仕事の面接に来た人がいるのよ。

「知ってる人やったら笑うな~」って言ってたら、ボンボンの隣のクラスの女のこのママでした。

でもね~、問題あるのよ、この人

子供をお風呂にも入れてないみたいで、隣の席になるのが嫌だって子が何人もいてるんだって。
服も同じのをずっと着てるらしいのよ。

このクソ暑いのに冬のウールのコート着て面接に来てるし・・・

(私のジーンズもどうかと思うけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ )

ほんとに来るのかどうか分からないけど、来たら嫌やな~
私、なんも喋れなくなるわ~
子供には職場も秘密にしてるのにさ~。

良い人なら良かったけど、チョット違うしさ~。


これならうちの相方を会社に紹介したのにさ~~~~~


ちょっとブルー
昭仁さんの生歌
泣けました・・・
今夜の放送どなたか録音されてませんか?
厚かましいお願いですが、どなたか譲って貰えたら嬉しいです。
今夜聴いてて良かった・・・
久々に
昭仁さんが夢に出て来てくれました

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

続きを読む

「ポルノグラフィティ」
「ポルノグラフィティ」の発売でラジオ出演するんだね~

凄い意気込みを感じるわっ

でも、日々追われてて、全然把握できません

大阪で・・・しかもうちで観れる聴けるってなると~


8/27(月) ~ 9/1(土) 22:00~ ABCラジオ「ミュージックパラダイス」
8/27(月) 23:00~ BayFM「カフェイン11」(岡野昭仁がゲストで登場!)
8/29(水) 10:00~ 大阪 FM802「HAPPY FUN RADIO」
8/29(水) 13:00~ FM COCOLO「BAYSIDE WINDS」
8/29(水) 21:00~ NHK-FM「ミュージックスクエア」
8/30(木) 16:00~ 大阪 FM802「ROCK KIDS 802」
8/31(金) 20:00~ テレビ朝日「ミュージックステーション」
9/02(日) 23:30~ 日本テレビ「Music Lovers」
9/2(日)12:00~ FM802「OSAKAN HOT 100」
9/3(月)24:00~ FM802「DESIGN THE NIGHT」
9/6(木) 12:00~ FM大阪「LOVE FLAP」番組1dayジャック
10(月)24:00~ FM802「DESIGN THE NIGHT」

うわ~~っ、こんなにあるんや~~~~~~

でも悲しい事に、仕事や家事で聴けるのって少ないのよね。

皆さん結構聴いたり観たり出来そうですか?
またどんなだったか教えてくださ~いm(__)m


【追加】
9/01(土) 13:00~FM大阪「DHC COUNTDOWN JAPAN」
Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!
東京の思い出を・・・・って書いてたら・・・
半分以上書いてたのに・・・


消えた

また明日~~~~~~っ(ToT)/~~~
暑い暑い・・・
え~~~っと、14日はハズレました。
当たった方楽しんできてね~
私は放送日を楽しみにしたいと思います(*^▽^*)

高校野球も始まり、夏真っ盛り!

ほんと夏はあっという間に過ぎて行くよね。

あと4ヶ月したら暖房付けてるんだもんね~。

でも、暑いのにが手やから早く涼しくなって欲しいわ~。

しかし・・・・私ね、今年から大殺界なんだって。冬はその中でも大殺界なんだって。


あたってんのかな?
いつも12月から2月頃までかなり精神的にも金銭的にもかなり寒いんよね。
しかも大殺界のなかの大殺界って、どないなるんやろ~~~

恐いわ~~~~~

でもまだ先やしあんまり気にしんとこ~
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
