*All archives* |  *Admin*

2007/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ダイアリー
20070924103610
自営の仕事を考えると10月からのダイアリーが欲しいのです。
そして出来たらカワイイのが欲しいのです。
で、昨日見つけて買ったのがこれ

毎月凄くカワイイねん
10月はハロウィン

最近は予定をに入れてしまって予定があっても真っ白やねんけど、ちょっとは書くようにしないとね

そして…勢いでMステのエントリーをしてしまいました…

早まったかなぁ
次の日中学の運動会やのに
出会いと別れ
今まで飼っていた「アキヒッティ」が成長して、お別れをして行きました。
お別れする時、振り向いたら涙なんか流されて、悲しくなってしまう、毎回のお別れ・・・

今回のアキヒッティは結構短期間でのお別れで寂しいな~
せっかくタイガースカラーだったのに・・・
せめて阪神の優勝まで残ってて欲しかったな~

こんな事ならアキヒッティから関本に名前変えてれば良かったかな・・・

なんて思う所はいろいろあるけど、新しい子は「オカノン」です

どうぞ(=´ー`)ノヨロシク



aki.jpg

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

9th ライヴサーキット“ポルノグラフィティがやってきた”
オフィシャルで発表されたけど・・・
やっぱりいつものサポメンさんと違うんやね・・・

やっぱりそれって寂しいな~
あのサポメンさんだから微笑ましい・・・ってのもあったのにさ

ジレンマ・・・やんの?
どうすんの?
本間さん、キーボードかついで前に出てくるん?
私の勝手な予想でnang-changは来ると思ってるんやけど、また出たり消えたりってしそうやな~。

チケットもむちゃくちゃ激戦やし、行けたら行けたでモミクチャやし・・・
全てにおいて「死ぬ気で頑張る」が自分の中でのテーマになりそうやわ~

いつものサポメンさんじゃない時点で楽しみがちょっと減ってる私・・・

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

祝8年(^-^)//""パチパチ
1999年ポルノグラフィティのデビューした9月8日

ポルノさんのお陰で1つの曲をジックリ聴いたり、曲に感動して泣いたり、お友達が全国に出来たり、ほんとに私の中で何かが変わったと思う。

ポルノグラフィティ、昭仁さん・ハルちゃん、ありがとう


きっとずっと好きでいられる・・・そう感じています。

毎年御祝いが出来るように、おじいちゃんになっても頑張ってね^^

ずっとワクワクさせてね^^

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

1週間長かった・・・
既に火曜日の時点で「今日は金曜日?今日働いたら休み?」なんてアホな事を仕事中に口走ってしまいました。

新学期が始まって朝にちょっと時間が出来るようになったのは嬉しいけど、色々とあってね。

旦那の誕生日が昨日だったのに、「おめでとう」しか言って無い事に気付いたわ

やらないとイケない事
考えないとイケない事
いっぱいあるのに、毎週末には行事が埋まってる・・・・

文化祭に運動会に運動会・・・
明日はボンボンのリコーダーの発表会とPTAでやる予定だった陶芸教室が急遽先生の都合でダメになってそれをどうするか考えないといけないし、部活の顧問に話があるし、自営の方の決算なんだけど全く手を付けて無いし・・・
考えただけでクタクタ・・・・

なんかパワーが沸いてくるいい話や楽しい事って無いかな~

やっぱり現実を見て頑張るしか無いかな?
(@Д@; アセアセ・・・
晴一登場!
次回のANNには晴一がやってくるよ~

皆寝るなよ~

私も寝ない様にしないと
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
