*All archives* |  *Admin*

2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
サンタが誰か分かってる我が家は
な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んも祝い事は無く、おもんないわ~

チキン???????
ケーキ???????

無いし。

プレゼント??????


10月にボンボンにゲームを買ったから終了!!!!
姫は「シャー芯」138円  ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
ハァ━(-д-;)━ァ...

138円って・・・・

なのでパジャマと愚痴を聞く用のぬいぐるみ1個買いました。



子供が小さい時はクリスマスも楽しかったし、イルミネーションも家に飾ってご近所さんも楽しんでくれてたけど、もう面倒です。

ガレージにサンタさんやユキダルマや電球が眠ってます。


クリスマスにワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクする日が来るのは孫が出来るまでもうないんかな~~~~~
もうすぐクリスマス
660684097_192.jpg



一足早くボンボンのクリスマスコンサートがありました。

この間の日曜にはリハビリ病院にも慰問に行き演奏してきました。

沢山の人に聞いて貰う機会があるのって練習にも力が入るし、演奏する楽しみも出来て上手くなるよね。

私も観に行く楽しみがあって嬉しいです。

2月か3月には定期演奏会も予定されてます。

24・25日には地元のラジオでも放送されるそうです。

今日はクリスマスプレゼントを貰いに子供を連れて某所に行ってこようと思ってます。

ポルノさんに会いたい気持ちをこの人で埋まるかな~



独り言やからね
気にしんといてね。
でも、書かないとスッキリせぇへんから書かせてね。

某所である人の足跡があってそれを見に行ったんやけど・・・

男30代なら色んな事があるんちゃう?
無いほうがキモイで。

あんなに魅力的なんやし、なんも無いほうがおかしいわ。

裏切られた
とか
踏み台にされた
とか、

別に彼女でもないんやしさぁ。

昔からずっと好きでいてるから思い入れはきっと私とは違うと思うけど、そこまでボロカスに日記を公開して・・・・ってせんでもいいんちゃう?


若い頃と今とでは全然考え方や置かれてる立場やスタイル(体型ちゃうで)も違って当然やろし。

30代にもなれば純粋なままでなんていてる訳無いし。

私も昔めっちゃ売れてない人が好きだった時があって、それなりにテレビにも出だして名前も世間に覚えられていって・・・
段々遠い人になっていって寂しい思いもしたから、この人の気持ちも分かる部分もあるけど、だからって、一日に何度もボロカスに日記に書いてそれも何日も続いて・・・
そして足跡を残していくなんて。

気になって何回も見に行ってしもたわ。

でも、ここまで書きながらまだ参戦するらしいし、やっぱり好きなんやろね。
好きであって欲しいです。





ポルノ@ZeppOsaka参戦してきました!
CA390024.jpg


ポルノ@ZeppOsaka、夢のような時間でした。
ほんまにいっぱいの人に感謝です。


ポルノさん、ほんまにありがとう。
私、2曲目で涙がポロポロ出てきたのよ。
ほんまにここに来れて良かったって。
涙をぬぐってたら昭仁さんがこっちにやってくるし(@Д@; アセアセ・・・
色んな事を頑張って会いに来れたし念願の最前列やったし、ほんまに今日は夢が叶って嬉しいです。
昭仁めちゃくちゃ可愛い!目をクリクリさせてたね。
で、毎回思いますが、袖口触るの好きですね ヾ(@^▽^@)ノわはは
だからそんな事になるのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、ほんまに昭仁さんが大好きです (*//////////////ー//////////////*)

あの曲での昭仁さん、めちゃくちゃやらしいわぁ~ ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
そう思ったのは私だけ?

ハルちゃんも、ほんまに楽しそうやったな~。
いっぱい色んなギター使ってたね。白くて大きなギター、なんか良かったです。

ほんまにポルノさんありがとう。
色々あるけど私も頑張るよ! 頑張る!!!!


ネタバレになるから内容は書かないけど、しっかり音を楽しみたいならスピーカーの前は避けましょう。
いまだに耳鳴りがしてますよ~
耳を押さえながら聞かないと、ほんまに倒れるよ。
最後の方は押さえないで頑張ったけど、音が割れて昭仁さんの声が聞こえなかったり、脳みそまで低音で揺れるし、心臓にも堪えるから、スピーカー前で頑張るにはかなりの我慢が必要です。
でも、色んな仕掛けが見れるから楽しいよ。

大阪は・・・って言うか、私の周りはP様とKちゃんが守ってくれたのもあって、満員電車状態じゃなかったからほんまに良かったけど、真ん中の前の方は結構ギュウギュウだったかも。
でも私の分かった範囲ではだれも倒れてなくて良かったです。

これから参戦の皆さんは、ギュウギュウに押したら見る隙間も無くなるから押さないで前後左右の人と協力しながら隙間を作る事をお勧めします。


ほんまに楽しい時間はあっという間で、なんか寂しいな~。
もっともっとあの時間を味わいたかったな~。
また会いたい!
ほんまに大好きやわぁ



すっきゃで~~~~~、ポルノさん!ありがとう!!

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

ポルノさん、今日も準備はOKですか?
私が行くのは13日だけど、雨バンドのポルノさんは今日も雨を降らせてますよ。
13日も雨です。

どなたか雨の Zepp Osaka 攻略法を教えてくださいね。

色々と各会場では気分が悪くなられる方や、あのモミクチャの中でヒールを履いてくる等の問題もあるようで・・・。

C1000の時にお婆ちゃんが2人来てはって、その前に170位のでっかい女の子が2人いてて、お婆ちゃんは前の女の子との間に何人も入れるほどのスペースを取ってて、「前に詰めてください」なんて言ったけど「見えないから」って言われて、後ろがギュウギュウなのに詰めてもらえず、周りが嫌な気分でMCも聞けなかった・・・って事があってね。

ポルノさんはライヴハウスへの思いが強いんだろうけど、ここまでファンが増えて年齢の幅があると、行く側は結構大変なように思うんだけど・・・。
ライヴハウス慣れしてない人もかなり多いしね。

やっぱり、城Hでいいです。
あ、もうちょっ小さくてもいいです。
そんな所で今度はやって欲しいです。


あ、言い忘れましたが京都を相方が当ててくれたので参戦してきます。
京都って席順の番号が面白いね。
一番が一番後ろなんて・・・。
これも前から11列目の真ん中なので楽しみです^^

では、明後日頑張ってきます!

もぅ12月ですね
かなり放置でおひさですm(__)m
皆さんお元気ですか?
私はぼやき女王の座を守るような日々ですよ。

去年の今頃、沈みに沈んで海底を探索する日々でした。
そし今年もそれは一緒で・・・

でも、仕事に行きだしたお陰で、考えてもどうにもならない悩みを四六時中考えてなくてよくなったので、去年よりかは元気です。

でもね、仕事に行けば仕事に行ったで、ヤナ奴がそこにはいてるからね。

段々腹も立ってきて本人に怒り爆発一歩手前で自分を押し殺し・・・


私より1年も先輩やのになんで私より仕事が遅いんでしょう?

なんで同じ量の仕事量をして私の方が早いの?

あんた、新人さんに「めっちゃ喋ってばっかりで信じられへんわ~」って言うけど、あんたも変らんよ。私から見たら一緒やで。

仕事が遅いから喋りかけんとこう。喋ったらもっとあんた仕事遅くなるでしょ。
だから、こっちは無言で仕事してたんよ。

なのになんでそんなに遅いの?

「桜ちゃんに早く終わるようにプレッシャーかけられてるねん」って他のパートさんにあんた言うけど、だって遅いんやししゃ~ないやん。
誰もあからさまにプレッシャーは与えてないよ。

「できるできる、きっと今日出来上がるって。がんばれ~」ってしか言ってないんよ。

まあ、そう言いながら「私もうすぐ終るで。でも、昼から私は休むからその間にそっちも終れるやろ~」って言うくらいで・・・

なのに次の日の夕方に出来上がるってどないなん??????????


いい迷惑です。
なのに時給はあんたの方が↑なんでしょ~。
しかも仕事が遅いからって残業とかしてるけど、ほんとだったら時間中に終るんでしょ?
もしかしてわざとゆっくりして残業代儲けようって思ってんの?
あ~~~、馬鹿らしい。

私が一生懸命頑張っても全部いいとこ取りして自分がめっちゃ頑張ったような顔して社員のおっちゃん達に言うんでしょ~。

あ~、ヤダヤダ・・・

いつもは別の場所で叫ぶんだけど、今日は表で叫ばせて貰いました。
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
