*All archives* |  *Admin*

2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
いろんな意味でギリギリの京都レポ   ネタバレありです
723927477_104.jpg



723930324_247.jpg



一度書いたレポが消えてしまってかなり凹みましたが、再チャレンジ!
頑張って書いてみますね。

見ても大丈夫な範囲だけ先にここで書きま~す


京都会館まで行くのに、1時間半みてれば余裕♪って思ってたら(@Д@; アセアセ・・
家からJR茨木の駅に行くまで遅れてしまってバスから降りてε========ヘ(^▽゜)ノ ダッシュ!
無事間に合った~って「快速」に乗ったつもりが「普通」
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

高槻で急いで降りて、次に来た快速で無事京都入りv(=∩_∩=)
この時点で5時半
41分のバスに乗って、20~30分もあれば余裕だと思ってたら渋滞でバスが動きませ~ん(~_~;)
6時会場・6時半開演なのに、バスが着いたのが開演7分前。真っ暗だし、会場の場所も分からなくて、同じバスに乗ってた人の後を追ってε========ヘ(^▽゜)ダッシュ

急いでトイレに入って着替えて・・・席に着いたら回りは全員着席してはって。
会う約束をしてた友達を見つけて手を振る事もで来てこれでライヴの開演を待つだけ\(^o^)/

前にもNAOTO君のツアー初日もほんまにギリギリで入ったけど、今回もきつかった~。




で、この先はネタバレです。
まだこの先ホールツアーに行かれる方、見たく無い方はこの辺で(^ー^)ノ~~

続きを読む


テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

ハァ━(-д-;)━ァ...
レポめちゃくちゃいっぱい書いてたのよ・・・・
けど・・・けど・・・
消えちゃった~~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


また気を取り直して書きます

il||li _| ̄|○ il||l
今夜は京都
ポルノグラフィティ@京都参戦です。
2ヶ月振りにポルノさんに会えます。

元旦のあのショックから立ち直れたか試される日なのかもしれません。


でも、そんな事どうでもいいや~~~~ってなるいんだろな~。


今朝のおは朝、ポルノさんは観て無いだろうな~。
オリコンの関西?大阪?の週間ランキングで1位だったのよ~。

でも、なんでか2位の氷川きよしの話題でも盛り上がっててちょっと悲しかったわ~

今日は仕事が急に休みになったから買い物行ってから参戦しよ~~~♪
チャレンジャーやなぁ 【いっぱい毒を吐いてます】
誰がチャレンジャーかって言えば「母」ですよ。

以前、義母が行く予定にしていたカニ旅行がおばあさんが入院する事になって行けなくなったからって、うちの母に「行ってきてください」って譲って貰った事があってね。
そのお返しがずっとできて無いから・・・・ってうちの母は思ってたらしくて。
母は明後日から義母を誘って2人でカニフルコース1泊2日の旅に行くんだって~。

私、絶対自分の親と2人なら行きたいけど、義母と行くなんて考えられへんわ。
なのにうちの母は行こうとしてる。







元旦から旦那の実家で旦那が「もう離婚じゃ!!!!!!」って叫びだし、散々悪態をついて、私の悪口を延々と言いまくり、挙句の果てに姫が「ママもパパを叩くで」って言いやがった。

そりゃ~DV夫に殴られたら自分の身を守るために抵抗もするやん。自己防衛・正当防衛ですよ。
殴られた時の写真や部屋の壁が壊れてるのを義母に見せてやれば良かったと今頃後悔してます。

そして旦那はまだまだエスカレートして義父もDVだったから「お前に育てられたからこうなったんじゃ~」って叫ぶしさ~


散々の元旦の朝でした。


で、こんな事があっても義母は結局旦那の味方なんよね。
親やから。
自分の子供達は良い子ばっかりやって思いこんでるし。
長男夫婦と仲が悪いんだけど、それも嫁が悪いからって言いたい放題を聞かされてきた。
絶対嫁だけが悪いんじゃないのに。
義母さんの意地悪な態度やいい方が原因になってるのにね。
弟夫婦と同居してても義母さんが一番気にいってる条件の「頭のいい高学歴」の嫁なのに1年ほど経った辺りからブツブツ気にいらん事を私に吐き出して来るし・・・。
だから結局一緒に住んでもらえなくて出て行かれてしまうんちゃうん?

自分の息子達が一番可愛いのですよ。
でも、今の自分の子供の事が分かってないのは義母さんです。


こんな事があったから来年のお正月からは、旦那の実家に泊まりでなんて行かない事に決めたのよ。
来て欲しくも無いらしいし。
私も行きたくも無いし。


こんな事があったお正月とは知らない母はこのタイミングで「一緒に旅行に行きませんか?」って誘ってしまってるしさ~。

また誘われて「行く」って言う義母も凄いわ。

バスの中では若手落語家さんが色々とやってくれて楽しいらしいからいいやろうけど2人で行って楽しいんかな~?

帰ってきたら気疲れしてそう・・・。

まぁ、義母さんも外面はいいからなんとかなるんかな????



当分旦那の実家には行く気無し。
旦那も行こうとも言わないし、子供もな~~~んも言わんし。
何ヶ月行かなくて済むかな~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


毒を吐かせて貰いありがとうございました<(_ _)>
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
