*All archives* |  *Admin*

2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
大きくなったら (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 大きくなったら
「子供の頃大きくなったら自分は何になっていると思っていましたか?また、今もチャレンジしていることがあったら教えて下さい。」
大きくなったらもっとまともな考えのちゃんとした大人になるものだと思ってたけど、いい加減やし、楽なほうに逃げたがるし、好きな物しか食べないし、ワガママだし・・・
 
全く成長して無いわ``r(^^;)ポリポリ
かなり放置してますねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
忙しくてここもかなり放置してますね
mixiに書いてるネタと同じよりも別の物を・・・


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も少しは慣れてきた頃でしょうか。^^友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなったおかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越し・..
FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたことありますか?」




私の引越し経験は結婚した時と今の家に引っ越してきた時だけ。
しかも他の市に住んだ事も無い。

夢だったのはTDRの近くに住んで年間パスを買って毎日散歩に行く・・・が夢だったのよね~

この夢はほんまに夢で終るんやろうな~

思い切っていろんな物を処分したいから引っ越したい!って思うけど、持ち家じゃね~

誰かが言ってた・・・・・

「地震が多いのに持ち家なんて・・・。借りてるほうがいいで」って。

ほんとの所、どうなんだろうね~

家のローンもあと14年?

旦那の52歳の誕生日前に終ります。

早く終われ~~~~~~っ
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
