*All archives* |  *Admin*

2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
★☆★ ギフト ★☆★
ポルノグラフィティさんの新曲ギフトが発売になりました。

ちょこっと今年に入ってからポルノさんから心が離れると言う日々だったのですが・・・

一気に心を鷲づかみにされたこの1枚!!!

元気を貰える良い曲です。

歌詞をじっくりみて聴いてもらいたい曲です。

カップリングの曲もほんとに良くて、私達へのポルノさんからの贈り物だな~って思いました。


背中をちょっと押して貰って元気を出して踏み出したいあなた・・・
自信が無くてモヤモヤ気分のあなた・・・・

是非聞いてみてください

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

あ、1ヶ月ぶりだ(^^;ゞ
mixiも最近毎日日記を書けない日々ですが、ここはもっと放置しっぱなしでスネ

夏休みとは言え、子供もそれなりに忙しく、特に姫に関しては、吹奏楽で地区大会で金賞代表に選ばれ、府大会に行ったもんで、仕事も休んで応援に行ったり、お祭りや他の高校での演奏会に出演させていただいたりしてとにかく休み無しで忙しかったです。

ボンボンは・・・カードゲームにハマってて、毎日毎日1時になると近くの公園に誰かしらいてるからって、クソ暑いのにカードゲームと野球をしに遊びに行って、泥だらけになって帰ってくるから、家の中がジャリジャリしてます ハァ━(-д-;)━ァ...

まあ、子供達は元気に楽しんで過ごしてるから、まあいいか~(o^-^o) ウフッ


あ、今日はポルノさんの新曲「ギフト」のフラゲdayですよ~

うちの旦那は覚えてくれてるだろうか????
フラゲして着てくれるだろうか????


淡路島も、14日はもう売り切れなんだね~
15日はまだ売ってるって802で言ってたわ

15日までもう1ヶ月切ったよ~
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

朝晩涼しくなってきたし、暑さに弱い私も元気に参戦出来そうな気分になってきたわ(*^-')ノ

ポル友さんに会えるのも楽しみだ~♪

しかし・・・忙しいだろうから出ないんちゃう?って思ってたNAOTO君がサポメンさんで出るって嬉しいね~。

あ、その前に2日にもNAOTO君に会えるんだった(*'ー'*)ふふっ♪
バックステージに行けるけど、場違いな私と相方になってしまうんで、今回は大人しくお邪魔しないで帰ろうと思います。

さぁ、夏休みもあと少し・・・・

新学期が始まった今より早く起きなあなんようになるから、今のうちにゆっくりしとこ~(^∇^)

☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
