*All archives* |  *Admin*

2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ちゃんと薬飲めっての((= ̄^ ̄=)フンッ
旦那はてんかんって病気があるもんで、朝晩小さな小さな薬を飲まないと、脳波が乱れてイライラして当り散らしたりして大変です。

薬が無かったから飲んでなかったし、気圧の加減でなんしかイライラモード大爆発で、「ワシは今日からお前との会話はメールでする。話しかけるな」ときた。

はいはい、いつまでもそうしてりゃいいわ。

でもな、子供にまで当たりチラさんでいいんちゃうの?

いきなりガミガミ怒りだして怒鳴り散らされたら子供も嫌がるわ。

姫は旦那にソックリな性格だから、素直な部分と攻撃的な部分が両極端にあって、「あんな奴生きてる意味も何も無い」「だから早く離婚しろって前にも言ったやろ」「あいつのせいでストレス溜まるねん!」「あいついい加減にどうにかしてくれ」とか・・・
他にももっと過激な事をメールで送ってくるし・・・・(怖すぎて書けません)


ほんまにどうしたらいいのやら・・・・


ほんまにほんまに・・・・

この旦那・・・・

いい加減に大人になって欲しいわ~~~~


今夜から薬飲んでちゃんと父親やれよ((= ̄^ ̄=)フンッ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

昨日の
オールナイトニッポンは生歌やったらしいねぇ~
もう全然聴いて無いわ~。

生歌で夜中に歌われたら、恋しくて苦しくなりそうやん。
会える事もないし・・・

お子様も産まれるようですし・・・・
めでたい事ですが、特別知りたい情報でもなく・・・






もう6月も半ば・・・・
中3にもなると毎月試験です。
新型インフルエンザで延期になっらりしたから、可愛そうな事に2週間おきに試験です。

生徒相談ってのがあって、毎学期担任と生徒の個人面談があるんだけど、3年は進路相談になるのね~。
行きたかった高校は、やっぱりあまりにも遠いし、体力的に不安がある(睡眠不足になるとすぐに熱が出るのよ)からシブシブ諦めて、近くの普通科の高校を志望してるって言ったら「もっと上を目指そうよ~」って言われたそうです。

でも、ここより上の高校に行ったらきっと就職の話が無さそうな気がして・・・

同じ楽器だった先輩にも「俺と一緒の高校に来いよ~」って言われてるらしいけど、そこに行ったら全員有名大学に進学だよ。
そんな所に行ってもねぇ~。


仲良しのママ友の子供は将来何がしたいのかも全然無くて、高校選びに悩んでます。



う~~~~ん、難しいね~~~~~。






誰や?
康汰?
誰やねん


隆太?
違う…


康平?
違う…


佑太?
違う…


そんな子姫の学年におらんぞ~

誰やねん、メールの相手の康汰君…


気になるわ~

最近仲の良い子もK君も名前ちゃうし~

誰や( ̄ー ̄)
今日から修学旅行
今日から姫は修学旅行です。

でね、うちのクラスには不登校の子がいてね。
何年の時か忘れたけど引っ越してきたんだけど、一度も登校してない・・・って言うか、同年代の子がいるとダメらしくて、夜に課題を貰いに学校に来たりしてるんだって。

なもんで、子供らは一度も顔を見た事がないそうです。

アニメオタクらしいんだけど、うちのクラスにはそんな子が集結してて、姫が嫌がってて「仲よく出来る子が居ない・・・」って言うほどなのよ。

だから、登校したら全然気にしないですんなり入れそうなんだけどね。



で、ですよ・・・

担任が「皆でその子にお土産を買おう。10円くらいいいやん」って言ったそうです。
そしたら「オレ、30円出す」って学級委員が言い出して、担任が「じゃ、20円でいいよ」って。


でも、姫はmixiの日記に

「この不況だから電車も乗らないで歩いて観光して来る。皆もケチケチ旅行にするって言ってるねん(*^▽^*) 」って、グラバー園や大浦天主堂とか色々と自分達の行きたい所に周ってくるそうです。

って書いたけど、親が同じものなら10円でも安い所で買い物をしたりしてるのに、なんで見た事もない、どんな子かも分からない子にたとえ10円だとしても出さなあかんのかって言うのよ。

先生の「10円くらい」の「くらい」に引っ掛かってるようです。

10円でも出したくないよなぁ~って言う子もいれば、私は20円出すって子もいたりしてるようです。

同じクラスのママ友と話しててんけど、これが子供の方から先生に「買いたい」って言ったなら分かるけど、先生が皆で何かをその子にしてあげたいのもわかるけど・・・なんかな~~って。


一体どうしたかな~。39人全員が出したのかな~~~~~。


で、班行動なんだけど、「長崎の人ともしトラブルになったらすぐにホテルに電話をしてきなさい。場合によっては先生がそこに行きますから」って・・・・

でも携帯禁止なんだよ~。
京都で班行動の遠足に行った時は班毎に携帯を渡されたのに、今回はナシ!

今って公衆電話を探すのも難しいのにさ~~~~


なので、携帯持たせました。

先生に見つかったらまた取り上げられて学校に私が呼び出されるんだろうけど、何かあってからじゃ遅いんだよ、先生!

一応音も消してバイブも消して・・・ってさせたけどね。

これって過保護って言われるのかな~
ずーっとメールしてる訳じゃないしいいよね~


☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
