*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
リアルな話・・・
今日は姫の3者面談だったのよ~~~~~~ん


今月入って「進路調査票」なる物を書かされて・・・・・

今までとは違った3者面談・・・・
学校生活の話なんて全く無し。

進路の話だけですよ~~~~~


ここの学校は~~~~~~
去年と一昨年の姫と同じ成績の子は落ちてますねぇ~
もうちょっと頑張らないと~~~


......\( ><)シぎょぇぇぇ


やっぱ無理っすか~~~~~


「で、淀●の体験は行くの?」
「あ~、顧問の先生と話をしたら、あちらの学校もコンクール前で大変だから、引退してから・・・って事になったんです~」
「そうですか、それから決めるって事ですね」
「はい」

って事で、この学校が合格圏内かどうか教えてくれんかった。


そして後期選抜の学校で受けようと思ってる所は「このままだったら大丈夫。うちの娘も通ってるんですよ~。凄く楽しいみたいで、喜んで通ってますよ~」って。


えええええええ????????


先生の子供さん・・・・
こんなレベルなの????
教師の子供と言えば進学校に行くとばかり思ってましたわ(^◇^;)


で、私立は、受験科目が増えて、苦手な社会と理科が増えたから、頑張りなさいって。



あ~~~~、もうちょい成績良いかと思ったけどイマイチ・・・・


リアルな話でも子供は「成績上げればいいんやろ」とか「思ったより良かった」なんて言ってるから呆れたわ~

もっとちゃんと勉強しろっ!
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
