*All archives* |  *Admin*

2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
頂きました
img10374435281.jpg


姫がコンクールで関西大会に出させて頂く事になりました

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

和歌山まで行くんだけど、旦那も行くとか言い出してさ~~~
交通費も結構かかるから、車で連れて行ってもらったら助かるけど、一緒に行くのは嫌やねん。

姫に集中したいのに、絶対旦那のワガママが出て来るから嫌やねん。
他のママ達と一緒に応援したいねん。

ハッキリ言って邪魔されたくないのよ~~~~

送るだけ送ってくれたらその辺で遊んできてって感じ。
ボンボンもこのコンクールの2週間後?にコンサートに出るから練習は休めないから和歌山には行かないって言うし・・・


困ったわ~~~~


で、昨日はお友達の家族と遊びに出掛けたんだけど、その時に良く頑張ったねって姫にミニチュアのトロンボーンを貰いました。

めっちゃくちゃ良く出来てて、ケースだけじゃなくスタンドまで付いてるんだよ~
凄いわ~~~~~

こんなのを選んでくれるお友達家族にも感謝です。

この先全国に行けるかどうか、かなりハードルは高いけど、顧問もマーチングでは全国に行ってるけど、コンクールでは関西の金賞止まりだから、うちの子達で全国に行って欲しいわ~


昨日お友達と遊んだ帰りに旦那の実家に行って、もし全国に行くような事があったら交通費出して~って頼んだらOKが出たよ
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


関西で満足しないで、ここまで来たら全国に行っちゃいましょう(*^▽^*)


夢は大きく・・・もっと自分達に自信を持って頑張ってもらいたいです!(^-^)
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
