*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
誰に?
「ファウンテン 永遠につづく愛」って言う映画でこんな企画が・・・

7月14日(土)公開を前にして、配給会社の20世紀フォックスは、映画のテーマである“時を越えて生き続ける愛”にちなんで“未来メッセージ ~あなたの愛は永遠ですか?~”キャンペーンを開催した。
未来メールは、思いを届けたい人にメッセージを送ると、一年後に『ファウンテン』特製グリーティングカードが相手の元に届くキャンペーン。PCと携帯電話から応募が可能で、モバイル版は7月31日まで受け付ける。

http://movies.foxjapan.com/fountain/index.html

どなたか、昭仁さんのメアド教えてくれませんか?
昭仁さんなら1年経っても絶対好きやもん(o^-^o) ウフッ

旦那になんて送る気無いしさ~( ̄∇ ̄*)ゞえへへ


あなたなら誰に送りますか?
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして、絵理と申します♪

実は、間違えて、桜さまと、他の方とメロメロパークの
メロダチ申請のメールを送ってしまいました;;

ですが、桜様ともメロダチに(その前にポル友として)なりたいのですが、よろしいでしょうか??すみません;;

なんか訳の分からないコメントになってしまいましたが
コメントお待ちしております!><
>絵理さん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
間違えてるな~と思ってそのままにしてました(*^▽^*)
じゃあ、承認するってしときますね~
メロ友でもポル友でもなんでもOKよ~~ん

じゃあ、ちょっと待っててね~
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
