*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
山積みの仕事が片付いたら~♪
どこでもいいから行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・

も~~~、暑いねん!

仕事もほんまに山積みやし、なかなか終わりそうに無いしさ~。

ハァ━(-д-;)━ァ...

まだ火曜日やん。

なんかスッキリしたいな~。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いきたいいきたい!
ほんまやな~どっか行きたい!
沖縄とか~~テヘ・

ほんとは、今年家族で石垣島に
行く予定やってん。ほんで、せっせと
お金積み立てしてたねん。1年くらい。
だ~け~ど~
石垣島って、離島って。。。恐ろしく金かかるんね!
もっと貯めてからじゃ~って思ってたら
固定資産税だの、自動車税だのなんだのって
次から次へと支払いが来て
もう、ほとんど積み立てたお金、ありませんねん、プー。

石垣島とか贅沢いわへんし、どっかいきたいーーーー!!
こんにちは
 私も どっか行きたい。
 休みが欲しい。
 一週間は無理でも せめて三日くらいは
 続けて休みが欲しいよ

 結局 ANNでは 晴一君の声が聞けなかったなあ
 残念です。 
>けこちん
石垣はいいで~~~
私の保育所時代の友達が高校に行くのに石垣に住んでて、全然手紙なんて来たこと無かったのに家族や親の友達と石垣に行く何日か前に手紙が来てね。
泊まった所の近所だったから7年振りの再会をして、その子のお父さんがやってる西表の民宿に急遽泊まりに行ってさ~。
ほんまにいいよ。
お金貯めて行くべきよ!

あ、今日のなんかの税金の送ってきてたな~。
市府民税かな。
うちの市高いねん。給料めっちゃ良いらしいで。

ほんま、石垣とも沖縄とも言わん・・・
この際南港でもいいわ。
潮風にあたりたいな~
>まあちゃん
まあちゃん、どっか行きたいな~。
まあちゃんは続けての休みってなかなか無いんやろねぇ。
3日くらい・・・っても難しいんやなぁ
旦那も休むって言いながら、午前中出たりしてるわ~。

そ~やん、ハルイチ、何してたんやろ。
出て欲しかったよね~
福山さんとどんな風に話すのか聴いてみたかったな~
私はポルノのライヴがてら旅行もしちゃってます。
今度はファイナルの石川へ飛んでまいります!
すごい交通費とかかかるのに、先日、県民税納付用紙が
届きました。痛すぎます(T_T)
>ちゃぶちゃん
石川までもう少しやねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も行きたかったけど玉砕YO!
うちにも市府民税がきてたけどメチャクチャ高くなっててビックリしたわぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱり遠征は行きたいけど現実は厳しいねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お疲れ様でありますっ!!
わしの場合、どっか行きたい・・・よりもだんなにどっか行って欲しいねん(爆)
出張とかさ~。単身赴任とかさ~。
それだけで、めっちゃリラックスできるねんけどな~。
あと・・仕事のシフト削られすぎて、最近週に3日しか仕事ないんよね(泣)
ひまだけど金もなし・・・。
桜ちん、これからの季節、通勤もきついやろ~?頑張るのやでーーーっ!!
>ちいこ
出張とかあれへんの?
うちなんて絶対無いからな~。単身赴任もありえへんし。
ちょっとそう言うのって憧れるわ~
ちいこ、3日しかないん?
それって、ちょっと少ないなぁ。
せめてもう1日は入れてくれんと・・・なぁ。
通勤には肩までの長い手袋して通ってるで~。暑くなるし嫌やけどなぁ。

1週間くらいゴロゴロしたいわ~~~~
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
