*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
あと1日
山積みの仕事は一応片付きました。
でもここからが時間も手間もかかります。
けど、1日行ったら休みやし^^

今週はいろんな事があったから、1週間が早かったな~。
でも、疲れた。

思いっきり体を動かして気分転換したいな~
なんか色々溜まってるな~


石川行きたかったな~。
今日もまだチケット譲りますなんて人がいてたな~。
譲って貰っても交通の便が悪いわ~。
思い立ってすっ飛んで行ける所じゃないよね。

往生際が悪いな~あたし。
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ^^
大変な仕事もあと少しなんやね。
頑張ったね~^^
週がわりで、いろんなことが
起こるわあ、ワシも。
最近仕事イヤやし(+_+)
ストレートな性格やしか、
うまくいかへん。

石川やなあ~
行きたかったなあ。
ツアーも終わっちゃうんやなあ。

>けこきち
けこちゃんもお仕事イヤイヤモードに入ってるん?
私、孤独から開放されたけどベテランのオバちゃんたちと仕事してて軽くプレッシャーかかっててイヤイヤになってるねん。
来週いっぱいこの感じが続くよ
イヤや~~~~っ

今日やな、石川。
行きたかったなぁ~。
いつか一緒に行こうぜ!!
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
