*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
嘘はもうイラン((= ̄^ ̄=)フンッ
今ボンボンが帰ってきました

ボ「ママ、あんな、★のお母ちゃんな、昔ポルノのマネージャーやってんて。」

私「そんなん嘘やろ(*`θ´*) ぷんっ」

ボ「だって★がそう言うねんもん」

私「ふ~ん」

ボ「狼って曲あるやろ?あれの半分★のかあちゃんが作ってんて~」

私「アホか!んな訳無いやろっ!ポルノがデビューした時にはあんたら生まれてるんやで。ポルノが大阪に出てきた時には★の姉ちゃん生まれてるやん!美容師やねんからありえへん(○`ε´○)プンプン!!」
ボ「え?そうなん?嘘なんや・・・」


確かに★はポルノFanの10歳だよ。
でもね、★の父ちゃんとママはボンボンに内緒にしてるけど同じ職場で毎日会ってるんだよ。
★のかあちゃんと父ちゃんの出会いも聞いてるから知ってるんだよ。
かあちゃんはウエイトレスだったんだよ。
マネージャーなんてありえへん!!

★のかあちゃん、嘘はあきまへん(*`θ´*) ぷんっ


私ら親子は騙されやすいの?
あ~~やだやだ((= ̄^ ̄=)フンッ
Secret
(非公開コメント受付中)

☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
