*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
話題の
20070617175439
アイスキューカンバーっす。
もう飲みましたか?[
匂いと後味が…
まぁ普通っちゃ~普通なんやけどなぁ。
多分自分で買ってはもう飲まないかな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

桜ちゃんも!
あっちこっちで飲んだ~って
いうの聞くな~
きゅうりなんよね?
なして きゅうりとコーラを
一緒にしようと思ったのか( ̄へ ̄|||) ウーム  夏っぽいっちゃ~夏っぽいけど。「オクランバ~」←オクラ味とか「トマッチャ~」←トマト味
とかってめちゃくちゃな飲み物は
やめてくれよ~~ハハハ。
1度は試してみたい^^;
私も 先日・スーパーで見掛けて、「キューカンバーってきゅうりでしょ?! きゅうり味の飲み物ってどんなモノッ?!」って、ものっすごく好奇心に駆られたんだけど、他の買物でカゴがいっぱいだったので、その日は買わず終まいだった・・・けど、絶対・試すわ♪ 桜ちゃんや けこきちが「なんだかな~」と言ってるにも関わらず、やっぱ興味は尽きないわ^^;
勇敢じゃのぉ~
わしもウワサに聞いてたよ。で、○イフで発見!!
娘と「どないする?」ってだいぶ考えてやめました(汗)
キュウリ味って・・・これアメリカのお人が考えたんやろか?
娘は定番ミツヤサイダーを買ってご機嫌でした。
最近一番驚いた飲み物は「黒ウーロン茶」でしたよ。
「なんじゃこりゃ~!!」って叫ぶくらい苦かった( ̄_ ̄|||)いくら脂肪が燃えるたって、飲めないってば。
>けこちゃん
そうやん、きゅうり。
最初発売されるって知った時、なんできゅうり?夏やから?って思ったよ~。
見た目はきれいなんやけど、やっぱり後味がきゅうりの苦味があるんよ。

>オクランバ~」←オクラ味とか「トマッチャ~」←トマト味
凄い発想やなぁ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
商品企画室で働けるで(o^-^o) ウフッ
>MK
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 、何でも物は試しよ~。
旦那は結構イケるやんって言ってたよ。
でもさ、500ミリなのに全然減って無いよ~
不人気?``r(^^;)ポリポリ
>ちいこ
>ちいこ
そっちの○イフでは売ってたん?
うちの方は売って無かったよ~。
だからコンビニで買って来て貰ってん。
これよりカロリーオフってやつの方が断然美味しいよ~。
黒ウーロン茶?テレビでは見た事あるけど買って無いわ~。
今度飲んでみるね~(*^▽^*)

あ、今度ビキニを着る時はA&Wのルートビアを飲んでね。
オニオンリングもおいしよ~。
マクより、A&Wが近所に欲しい桜より
そうそう
わし、お友達にもA&Wを勧められたよ~。
おいしいんだってね!!
ただ・・・・ルートビアは薬の味がしたってさ( ̄- ̄;)
ガイドブックによると「好き嫌いのハッキリわかれる味」ってなってた。
桜はおいしい派なんやね。空港にもあるみたいやし、試してみなくてはね!!
>ちいこ
あたし、A&W好きやねん。
でもルートビアは飲めへんよ~。
それはnang-changやで(o^-^o)
ドリンク頼んだらアメリカンサイズやから、ジョッキで出てくるよ。
バーガーもおいしいよ~(^ー^)ノ

私も行きたいな~。
何度行ってもキライにならない大好きな場所やから。
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
