*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
「恋人にしたいアーティスト」を大募集!
「恋人にしたいアーティスト」を大募集!


http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

CDTVで募集中ですよ~
皆さん投票しましたか?

前回はたしか昭仁さん2位だったよね
1位になるにはやっぱり組織票?

ハルちゃんもベスト10入りして欲しいよね


テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう!!
おかげで投票できました。
もちろんハルイチに(≧∇≦)ノ ハーイ♪
わし個人的には、昭仁2位・ハルイチ3位を目指しています!!
1位?はやっぱ福山でしょうね~。
>ちいこ
前は1位がHYDEでましゃより昭仁さんの方が上だったんだよ~
ジャニーズの面々を押さえての2位
素晴らしかったです。

回を重ねる毎に順位を上げてるからね(*^-')ノ

しかしなんでハルちゃんが上位に来ないのかが分からんわ~

恋人にするなら私もハルちゃんやで~
結婚するなら昭仁さんやけど(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
はじめまして!
こんにちは、はじめまして。
ブログペットのサークルから来ました。
アンケートの情報ありがとうございます。
さっそくハルちゃんに1票入れてきましたよ!!
今回は上位に食い込んでもらいたい・・・
もちろん昭仁くんもね☆
石川から帰ってきましたヽ(^o^)丿
ハルちゃんに1票入れましたよ。
ぜひランクインしてほしいです♪
>クミさん
いらっしゃい(*^▽^*)
今度こそハルちゃんのベスト10入りが見てみたいでスネ。
私は昭仁さんが1位になるように投票して来ました~。
結果が楽しみでスネ(*'ー'*)ふふっ♪
>ちゃぶちゃん
おっかえり~~~~っ
めちゃくちゃ良かったね、ファイナル!!
って、私は行けて無いけど_(^^;)ゞ

今回のツアーでハルちゃん上位に食い込めそうじゃ無い?
結果が楽しみやね~(^_-)-☆パチッ
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
