*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
おしりかじり虫 
知ってる?
おしりかじり虫 


みんなのうたで流れてるんやけど・・・

去年の紅白で某アーティストさんのボディスーツで大騒ぎしたのに
おしりかじり虫 って


あり?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんちわっす

おしりかじり虫?
なんすか、そいつは・・・・。

おしりに虫=ギョウチュウ?
そんなエゲツナイ歌は ないな((-_-;))

でも~・・・あの方の「おしり」になら かじりついてみたいかも~
(すまん、つい癖が・・・)
知っとるぞ~(^^♪
なんだ?あの、アニメは・・・
「かじって かじって かじって
なんぼ?」やろ( ̄m ̄)プッ
うちの子たち、大好きやで~
「ぶっぽうそ~かえってこ~い♪」は
知ってる?なに?「ぶっぽうそう」って。。。。。(^_^;)
おもろいよな~~みんなのうた~
ホントスミマセンでした;;
コメントが遅くなってしまい、スミマセンでした・・・涙涙
メロダチ認証してくださって有り難うございました!
ポル友としても仲良くしてくださるのですか!?有り難うございます!(未だ返事してないし

おしりかじり虫!?てっきりギョウ虫のことかと・・・(肝

聞いたことありませんでした;;

ではまた来ます!
ありえ~ん(笑)
「みんなのうた」・・もう何年も見てないけど、チェックしてみよ~^^

「アイス・キューカンバー」飲んでみたよ♪ アタシ・わりと味覚が鈍いんで、ふつ~に飲めたわ^^; でも「コレ!」っていうインパクトには欠けたね~。メロン味とスイカ味の中間みたいな感じ^^; ハマる人はハマるのかもね~。

「リンク」の予約・近日中にするわ☆早くヘッドホンでじっくり聴きたいわ~♪ ただ・聴いてる時に 妻夫木クンの笑顔が浮かんで来ちゃいそうなんだよね^^;
え~
知らんわぁ。最近「みんなのうた」みたいな平和な番組みてないしなぁ・・
でもちょっとどんな歌なんか興味あるわぁ^^
ちょっとあちらをお休みしてるので、こちらでコメントさせてね^^
たいちょ!
是非これ見て笑ってください。


けこきち!
うちの子もこの動画見ながら音を消してるのに歌ってました。
今日はぶっぽうそうやったね。
あの歌長すぎ。おもしろないし。
フクロウの事?
よくわからんかったわ~


絵理ちゃん!
天才てれびくんの後にやってるんよ。
もんまになんかの虫みたいやけど・・・

せっかく来てくれたのにポルノじゃなくてごめんね。
あ、一日前の日記に投票があるから忘れず投票してきてチョ( ̄∀ ̄*)イヒッ


MK!
今日も飲んだって人の感想読んだけど、普通に飲めたって書いてたよ。何もへんな味がしなかったって。
きっと好き嫌いはあるのかも知れ無いけど、(゜〇゜;)グェッってなる感じでは無かったね~

リンクは旦那にフラゲして貰うよ~。
して来なかったら買いに行かせますv(^o^)


ぷぷきち!

平和な番組やで~~~。
この前にやってたノッポさんが歌ってるのが好きやってんけどね。
あんなに無口だったノッポさんなのに、別人です。

あっちとこっちと書いてる事がほぼ違うけど、どうぞ(^ー^)ノ ヨロシク 
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
