*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ちょっと・・・
人との付き合いってのは大変なもので・・・
いい時は楽しくていいけど、ちょっとずれてくると要らぬ方向に進んじゃう。

人それぞれ同じ事でも色んな考え方や感じ方があるから・・・

難しいね
Secret
(非公開コメント受付中)

ん?
どした?
なんかあった??

ま・・・ね^^
人ってそれぞれ性格ってあるからね。
あたしも大概自分勝手なので気をつけます^^;

仕事も暇でさ~~~~
いつから働けるんだい?ってかんじ><
困るわ。
>ぷぷきち
この内容はこのブログのどこかにある所をクリックしたら見れるねん。
吐き出してるからここには書かなかったのよ~。

私に何かあったわけじゃ無いねんけど、色々とあるよな~って思ってね。

ぷぷきち、仕事暇なん?
私も8月ずっと休みになるかも・・・って言われてたのに、急遽入ってきた仕事があって、どうなるのかわからへんねん。

また休み取れそうってなったら遊んでくれる?

そや・・・サンマリあるね~
ぷぷきち行く?
次の日から新学期やし、無理やわ~。
大阪で何かやって欲しいわ~
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
