*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
今日は
仕事を休んで買い物に行ってきてんけど・・・


このサンバイザーって全国皆が使ってんの?001048560.jpg



ハイヒールモモコだったかな~、大阪のオバちゃんしか使ってへんって言ってたような記憶があるねん。

今日売ってたからそっと付けてみてん。

結構色が濃いねぇ

鏡に映った私はオバちゃんそのもので(当たり前やんなぁ)
顔が隠れて誰だか分かりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


仕事に行く時に腕には腕カバーはしてるねんけど、日傘さすのも面倒で帽子も被らずチャリで走ってるねん。


20070627211345.jpg



いい加減何とかしないと~って思ってんけど、やっぱりこのサンバイザーを買うのは躊躇って、買わずに帰ってきたよ。

明日からちゃんと日傘さして行こ~~~~~



どなたかこのサンバイザー持ってる?
愛用してる?  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はいはい~
いや、ちゃうで(汗)持ってる「はいはい」違って・・・このサンバイザーのおばちゃんたまに見かけるわ~。「本気やな」って思うねん。
わしは帽子もかぶらず、腕カバー?もせず、日焼け止めもぬらず・・・こうして20年、みごとにシミだらけ&ホクロだらけになりました。
自転車の片手運転ができひんから、わしもそろそろ日焼け対策考えなあかんわ・・・。
サンバイザーは全国のおばちゃん共通やろう?
いてるいてる!!
でも、おばちゃんじゃなくて超マダムっぽい奥様。コレ着けてはる!!
いつも髪をクルンってカールさせてバッチリフルメイクで
キレイにしてはるねん。
サンバイザーに長袖着て気ぃ遣ってはんねんなぁ・・・って
感心してまう私は勿論スッピンで半袖
ちいこと同じく日焼け止めも塗らず素顔も恥じもさらして歩いてるで
>ちいこ
ちいこも見かけるのね。
いてるでしょ、完全武装って感じでさ^^
私も腕カバーし出したのは去年からよ。
顔なんて子供の頃から合ったソバカスは濃くなってくるし、シミも増えてるし、顔色悪く見えて最近めっちゃ鏡見る度にガックリくるねん。
ちいこも色白さんやん。美白対策してると思ってたよ~。

このサンバイザー全国区なんかな~
>かぁちゃん
マダムが被ってるん????
やっぱりマダム風やし、チャリで走ってるんじゃ無いよね(^^;

かぁちゃんも日焼け対策して無いで、なんでそんなにシミとか無いん?

仕事に行くのに坂道登って行くから着いたら汗かいて化粧がもう剥げちゃうんだよ~~~
(ノ_<。)ビェェン
スッピンで耐えられ無い顔になってるし、せめて焼けないようにだけはしたいわ~
かぁちゃん、どうやったらかぁちゃんのようにスッピンを維持できますか?
教えて~~~~~っ
持ってます・・・
お久しぶりです。
このサンバイザー、持ってます(^^;
子どもの野球当番の時に使ってました。
子ども達には『だれだれ?』攻撃にあい、略奪され
オモチャに成り下がりました。
監督には『ダースベーダー』と言われ・・・
3回ほどの使用で押入れ行きとなりました。
500円程度で買ったのだから、諦めはつきますけど。
日差しは遮ってくれるから、楽は楽ですよ。

>kiyomiちゃん
持ってるんや~~~~っ
でもでも・・・『ダースベーダー』って┐('~`;)┌
500円ってめっちゃ安くない?
問屋さんに行ってんけどもっと高かったよ~
この夏、また押入れから出してみない?(o^-^o) ウフッ
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
