*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
コラッ!名簿業者!!!!!
あたしが帰ってきたらあかんのか~~~~
なんで電話切るねん
(*`θ´*) ぷんっ

なんであんたらはそんなに名簿を集めたがるんや
( ̄^ ̄#)

うちの馬鹿姫から情報を得るのはそりゃ簡単やったやろ。
ほんま、姫はアホや
o(゚^゜)○☆バキッ!

知らん奴になんで電話番号教えてんねん
\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)

散々小学校の時に教えたらアカンって言われてたのに、忘れてたんかっ

――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!


名簿業者!!!
大概集めてるやろ。
そやのになんでまだ集めてんねん

うちの姫と一緒でアホちゃうか
ほんまに~~~~~~~~~~~~~~~っ


ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

腹立つよね~っ!
まだそんなアホ業者・いたんだ?! 姫ちゃんも災難だったね;;
我が家は 「面倒くさい」って理由もあって、「非通知」と登録してない番号にはだ~れも出ないことにしてるんだ^^; 常に留守電にしておいて、用件を吹き込んでくれた人には 折り返しかけるの^^; そうでないと うっと~しいセールスとかに付き合わされたり、良からぬ事に付き合わされたりするもんね;;
姫ちゃん・可哀想だったね;;
>MK
ほんまにねぇ
まだいたん?って思うよね。
まんまと引っ掛かって教えてしまう姫も馬鹿だよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
中学生にもなって情け無いわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うちも留守電にはしてあるんだけどナンバーディスプレイにしてないのよ。
滅多にかかって来ない電話はセールスだしね。
たまには素敵なお知らせにしてもらいたいわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
