*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
昔好きだった歌詞を
今読み返してもやっぱりいいな~って思う。

リハーサルを待つ間 客席の暗闇
僕は一人 君の事を考えてた
約束は出来ないけど
また会える気がする
だから今も不思議なほど胸が熱い

開演ベル 光の渦の中で 知らぬ間に
君を探してる僕さ
星屑のスパンコール
撒き散らす ON STAGE
客席の片隅に君をみつけた
音楽はNONSTOP あの夜のまま
時間さえ飛び越えてSING FOR YOU
星屑のスパンコール
ちりばめたON STAGE
この想い 歌にのせ きみに贈るよ
もう一度アンコールもう一度アンコール
またいつか会えるよね
SEE YOU AGAIN


途中からなんやけど、ここが好き。


全然ポルノと関係無いけどね。
でも、ポルノのライヴで妄想中・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

いいねえ、いいねえ♪
自分がハルイチの彼女で。。。って
妄想をしてるときって、こんな歌詞のとおりやな~イヒヒのヒ。
ところで、この歌、誰の歌だい?(^_^;)
>けこきち
ちょっと単純な歌詞やけど、なんかキュンってくるでしょ♪
これは少年隊やねん。

懐メロやで~( ̄∀ ̄*)イヒッ
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
