*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ドキドキして寝られへん・・・
やっとアルバムの発売の発表になったね~~~~

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

Music Loversの観覧募集まで
(*0*;)☆ ウキャー!!

このMusic Loversを毎回観る度に「これなら遠征したい」ってずっと思ってて、旦那にも「これやったら行く価値あると思わん?」ってずっと言ってたのよ。

やっとポルノさんの番やん
(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノやったゼッ☆

勿論エントリーします。

当たりますように!
誰かエントリーしてる?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Music Lovers
桜の所に来て知りました!!
行きた~い!!
aikoが出てた時、ポルノだったら絶対行きたいって思ってたぁ。応募しても、年齢でハネラレそう・・・。
FAXだめもとで送ってみますか。
ほほぉ
そんな番組知らんなぁ。
14日かぁ・・・・めいたい王国じゃ( - -)
桜、是非とも行ってきてくれ。当たりますように。
知り合いが行くといろいろ聞けて楽しいからのぉ。
「年齢」書くのがちぃと気になるな。
年齢聞くなんて失礼じゃぞ!!

ほんで・・・アルバム・・・こんな早い時期にでるとは思わんかったわ。夏休みの終わりといえば、いっちゃん貧乏やんか・・・嬉しいけど困ったわい。
>ままちゃん
私、いつかこれにポルノも出るやろな~って気に掛けててね。
遂に来たか!!って感じよ。
いい具合にこの日東京なんだよσ(^_^)アタシ
一緒に当たりたいね~。
でも、この番組・・・めっちゃ若い子ばっかり客席にいてないよね。
当たる可能性あるかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
>ちいこ
いままで色んな人が出てるよ。
広瀬香美?漢字が分からんけど、その時はファンの人からのリクエストで即興でアカペラで大合唱しはったりしてさ。
めちゃくちゃファンが喜びそうなライブをしはるねん。
きっと当たって行ったら号泣間違い無し!桜の咲く頃にBabyを抱っこしちゃってるよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

アルバム出たらライブ・・・やんね~
ライブ貯金もしとかなあかんし、無駄使いはできひんわ~
Music Loversって、どやって観覧応募するん?(^_^;)
どこみても「スキマスイッチ」の情報しかないんやねん。
そっか、東京行ってるんや!そら絶対当選したいな!!
アルバム夏休みが終わって、ほっとしたころに
出るんやな~それを励みに
夏休みを乗り切ろう~っと。
当選した~い
うんうん、一緒に当選したいね~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 東京へは家族で遊びに来るのhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お盆で混んでいまっせーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 友達がディズニーランド行ったら、めっちゃ混んでたぁって言ってたわ。体力付けて来てね~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
祈ってるよ☆
その日は帰省の真っ最中。
関東にいないんだよねぇ・・・e-263
だから応募できないわ。残念~。
私の分の運を桜ちゃんにあげるから、絶対絶対当ててね~!
当たったら私の分まで楽しんできてね~e-343
わかった♪
観覧応募方法わかったよ♪
14日か~~むむ~
仕事も盆休みでないし行けるな~~
日帰りでも行けるよなあ~~
お久しぶりです。
Music Lovers好きです。いつかはポルノに出てもらいたかったのがこんなに早く出演が決まってうれしいです。
遠征はできないのでエントリーはしませんが めっちゃ行きたいです。
当たるといいですね!
お久しぶりです。
Music Loversにいつか出演して欲しいなて思ってたので
うれしいです。 
観覧できないですが当たると良いですね。
>けこきち
申し込む?
日帰りできるでぇ~~~~
家族のOKさえ取り付ければイケるやん(o^-^o) ウフッ
私、旦那に興奮状態で話してOK貰ったよ~
アルバムも嬉しいね~。
残暑見舞いやね^^
>ままちゃん
うん、家族で行くねん。
「この番組が私を呼んでる~~~~」ってまで勘違いしだしてるよ_(^^;)ゞ
東京で再会したいね~
>♪ひとこ♪ちゃん
♪ひとこ♪ちゃんの運を\●(・_\)キャッチ!
去年は嫌いなポカリを馬鹿飲みして撃沈したから、今回はその御褒美を頂きたい!って気分なのよ~
♪ひとこ♪ちゃんにも会いたかったんだけどなぁ~
>sakeちゃん
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
sakeちゃん行けないの~?それは残念・・・
私もこの番組すっごく好きで絶対いつかはポルノが出るだろうって思ってたのよ。
あたたかい感じの番組、いいよね~
もし当たらなくて行けなかったとしても、番組は凄く楽しみ!!

で、sakeちゃんの上の人のコメントはsakeちゃん?他の人かな???
>桜さん
私の上のコメント、私のではないですよ。
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
