*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ハズレ
NAOTOさんの先行予約のKnaveは撃沈

やっぱり取れませんなぁ~

まぁいいや
相方も行けないし。

やっぱり基本はポルノやから

ポルノさんに会いに行くのがやっぱり大事なんだよ。

ポルノさんに会う為の運は取っておかないとね。

今週は睡眠不足で仕事中に睡魔が襲ってくるよ~

同じ襲われるなら…(///ω///)
Secret
(非公開コメント受付中)

残念だったね
一般では取らないの?
>nonちゃん
仕事に休まず行ってて子供も放ったらかしで、ちょっと引け目を感じててね~
アコライブ代を子供と遊びに行くお金に変えようと思ってん。
ホールは行くけどねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
へぇぇ~
NAOTOさんもけっこう激戦なのね~。そういやファンクラブできたとか言ってたもんね。そっち優先なんかなぁ。
でも・・・きっと年末・・・この夏稼いだお金を使う先がでてくるよ!!アルバム発売前後の会報が楽しみじゃ!!

なあ?夏休みも同じ調子で働いてるん?エライ・・・。
ヘタレのわしは、結局子供が心配で週に2日しか働いてへんねん(汗)今度の給料日寒いやろな・・・。
>ちいこ
ファンクラブは動き出すのはチョット先で来月からの受付やねん。
元々大阪は激戦でなかなか取られへんねん。
でも、ポジティブなσ(^_^)アタシ?は、「このお陰で他にいい事があるかも~(o^-^o) ウフッ」って思ってるねん。
いい心掛けやろ~(*^^)v

そうそう、年末に向けてお金も貯めなあかんしさ~( ̄∀ ̄*)イヒッ (もうその気になってる私達って可愛いね^^)

夏休みに入ってもまともに働いてるよ~。
頑張ってるやろ~
子供は・・・って言うかボンボンは淋しいみたいでかわいそうなんやけどね。
遊ぶ金欲しさに子供は我慢・・・になってるわ~
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
