*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
暑い暑い・・・
え~~~っと、14日はハズレました。
当たった方楽しんできてね~
私は放送日を楽しみにしたいと思います(*^▽^*)

高校野球も始まり、夏真っ盛り!

ほんと夏はあっという間に過ぎて行くよね。

あと4ヶ月したら暖房付けてるんだもんね~。

でも、暑いのにが手やから早く涼しくなって欲しいわ~。

しかし・・・・私ね、今年から大殺界なんだって。冬はその中でも大殺界なんだって。


あたってんのかな?
いつも12月から2月頃までかなり精神的にも金銭的にもかなり寒いんよね。
しかも大殺界のなかの大殺界って、どないなるんやろ~~~

恐いわ~~~~~

でもまだ先やしあんまり気にしんとこ~
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~ん
やっぱりハズレてたのか~。残念じゃ・・・・。
でもな・・きっとまたツアーあるし、運はおいておくのだ。
大殺界ってあれ?細木数子のやつちゃうん?
あれって当たらないんちゃうん?
あれ絶対うそやし(決め付け)
わしは木星マイナスやで(ちゃっかり知ってるくせに)
でも信じないも~ん。桜もきっといいことばっかだよ!
>ちいこ
あかんかった~。
でもツアーがあるって信じてるし、ギュウギュウのなかで頑張れる自信もチョット無かったから_(^^;)ゞ
テレビで見れるだけでも嬉しいしさ~(o^-^o) ウフッ

細木のオバチャマの占いよ~。
私もウソやと思うねん。あんまあたらんやん。
でも当たったら恐いしさ~~~~~
そやね、いい事ばっかり待ってるって信じて楽しまなあかんね^^
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
