*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
久々に
昭仁さんが夢に出て来てくれました

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ライブなんだけど、無料なのかな~
なんか老若男女がグランドに凄い行列が並んでて、私と誰だろ?一緒に行った人&うちの子供が列の途切れた最後尾に並んだんだけど、その列が一旦途切れてただけでまだまだ続いていた事に気付いて最後尾を探して行こうとしたら相方親子がいてて、一緒に並ばせてもらおうかと思ったけど、そんな事が許されるような雰囲気では無くてやっぱり最後尾に並びに行って・・・
会場は豪華客船
1階は満席
2階も満席
3階に行ったら相方親子が場所を取っててくれてい一緒に一番端っこを陣取って・・・。
豪華客船なのに、ポルノさんは岸壁から歌うんです
だからの真ん中の席の人は生で見れないで中のモニターで見はるんです。
私らはお陰で生で見れたけど、位置としてはnang-changの横側で昭仁さんを目で追いながら、nang-changが機材で隠れて見れなくてキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ してて・・・
ハイタッチしに一度は昭仁さんがダッシュで来てくれたけど、ここじゃやっぱり見れない!!ってなって、から降りていい場所を探そうって走り回って芝生の綺麗な所があって、チラホラレジャーシートやらブルーシートを敷いてる人がお弁当を広げながら見てはって、そこにいっしょに混ぜてもらってね。

盛り上がってきた所での目覚まし(天気職人)が鳴ってEND・・・


きっと、名古屋の公開生放送とか、もうそろそろチケットの発売が無いと年末にライブって無いんじゃないの?なんて考えてたからかな~

でも、夢の出てきてライブしてくれたからそれだけでも幸せやわ。

でも、悲しい事になんの曲だったのか覚えてません
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

客船から岸壁のポルノを~すごい(笑)

年末ライヴね・・・そろそろね?新藤くん!(笑)
>ぐるりぐらさん
豪華客船の甲板に大掛かりな舞台装置を作って、岸壁で私達が参戦・・・ってならわかるんやけど、どう考えてもおかしいよね^^

年末無さそうだね~
名古屋でひな祭りの頃ってハルちゃんが言ったらしいもんね
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
