*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
晴一登場!
次回のANNには晴一がやってくるよ~

皆寝るなよ~

私も寝ない様にしないと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うっそ~ん
マジれすか?
ほんとれすか?
でるんれすか?

昨日のANN、もうすぐだな~と思った瞬間に寝てました。で、ハッ!!と目を覚ますと2:57でした。
いつもこんな調子です・・・・・。

でも来週は死んでも聞きますよ!!!
てか・・・今日あれ?Mラバ?
ギャーーーーー!>┼○ バタッ
来週、桜ちゃんちお泊りしにいっていい?・・・(ToT)/~~~
おおー!
業務連絡ありがとう(笑)
>ちいこさん
それ、ほんまにまんま聴き逃してるやんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

って、私がどうだったかは聞かないでね
ちょっと記憶をなくしてただけだから(*^^*ゞ
明日は姫の部活だからお寝坊しないようにサッサとANNがある事すら忘れて寝たなんて口が避けても言え無いわ~(=^‥^A アセアセ・・・
あんなに先週昭仁の「I LOVE YOU」で感動したのに忘れたなんて言え無いわ(-д-;)

来週は某所で睡魔に襲われないように彷徨っとくわ~
>秘境の地に住む女さん
どうするよ~~~~
山から降りちゃう?
うちに来るかい?
え~~よ~~~(^ー^)ノ
>ぐるりぐらさん
だよだよ~~~、寝ちゃダメだよ~~~~

福山さんからの電話に出なかったハルちゃん・・・
昭仁さんのANNの前は福山さん・・・

コンバンバス>゚))))彡をちょっとけなしちゃったハルちゃん・・・
その産みの親の福山さん・・・・

ハルちゃんが来てる時に福山さんがシャンパン片手に乱入して欲しいわ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんにちは
夜中に聞いて思わず 一人で騒いでました。デビュー記念日やしね。来るとしたらこの日かなあと 思ってた。
今から 楽しみです
>まあちゃん
ちゃんとハルイチが来るって読んでたの?
さすが~、まあちゃんv-238
いよいよ明日だね

私は夜中に徘徊しながら聴きま~す(*^-')ノ
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
