*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
祝8年(^-^)//""パチパチ
1999年ポルノグラフィティのデビューした9月8日

ポルノさんのお陰で1つの曲をジックリ聴いたり、曲に感動して泣いたり、お友達が全国に出来たり、ほんとに私の中で何かが変わったと思う。

ポルノグラフィティ、昭仁さん・ハルちゃん、ありがとう


きっとずっと好きでいられる・・・そう感じています。

毎年御祝いが出来るように、おじいちゃんになっても頑張ってね^^

ずっとワクワクさせてね^^

テーマ : ポルノグラフィティ
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
 二人が因島で出会って 大阪でがんばってスカウトされて
 アポロの発売日が少し遅れたけど(ラジオで言ってたね)
 無事 デビューできてよかった。
 そして 今でも二人で続けてくれてよかった。
 そう思います。 
 昭仁さん 晴一君 ありがとう 
>まあちゃん
なかなかコメント返せなくてごめんなさい<(*_ _*)>

ほんと、続けてくれて良かったね
これからもおじいちゃんいなるまで楽しく続けて欲しいね~
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
