*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ダイアリー
20070924103610
自営の仕事を考えると10月からのダイアリーが欲しいのです。
そして出来たらカワイイのが欲しいのです。
で、昨日見つけて買ったのがこれ

毎月凄くカワイイねん
10月はハロウィン

最近は予定をに入れてしまって予定があっても真っ白やねんけど、ちょっとは書くようにしないとね

そして…勢いでMステのエントリーをしてしまいました…

早まったかなぁ
次の日中学の運動会やのに
Secret
(非公開コメント受付中)

手帳も要るよね^^
ご無沙汰してます ( _ _ ) ようやく復活しました^^;

今年の10月から来年いっぱい・てタイプの手帳が主流になって来たけど、このタイプ・便利だよね~♪
私も 予定は 即・携帯に入れちゃうんだけど、私のは
100件以上は入らないので 3ヶ月くらい経ったら 削除しないと 新しいスケジュールが容れられないの::
だから 手帳にも書き込んでおくんだ。私の場合 手帳に書き込むのは 予定を忘れたり・間違えたりしないよう「保険」的な作業でもある^^;
それに 気に入った手帳を見ると、なんか和むよね~☆
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
