*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
明日は結果発表???
ライヴじゃないよ~
ある意味ライヴだけど・・・

そう、Mステの観覧です。

でもね、帰りのバスが・・・・
当たってから取ろうと思ってたら、結構無いのよ、空席が。

かなり焦ってます。
どうにかして夜高バスで帰らない事には、土曜日が姫の運動会なのよ。

お弁当も持たせなアカンし(後で届けるけど)、クラスの応援団の曲が「ハネウマライダー」になったから、その応援合戦が全学年・全クラスのなかでトップバッターでやるって言うし・・・

なんとしても運動会に間に合うように帰りたいのよ~~~~



まず、Mステに当たらん事には何も始まらないんだけどね



で、mixiをされている方に遅くなりましたが宣伝です


コミュを先月立ち上げました
「ママだってポルノが好き!」です。

良かったら参加しに来て下さいね~
(^ー^)ノ ヨロシク 
Secret
(非公開コメント受付中)

コミュ立ち上げたんだー!!
でも、ママじゃないから入れない。ざんねーん。
>nonちゃん
思い付きでやっちゃいました~
探したら無かったのよ。
大きなコミュでトピでママのポル友さんを探そうとした人が「乱立になる」とか「ママっていちいち普通は言わないでしょ」なんて言われて削除したんだって。
だから作っちゃった~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっ コミュで、そんなコメントのやり取りを読んだような・・・(^^;
沢山のママ ポル友が出来るといいね♪
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
