*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
また出た~~~っ
ここでは書いてなかったね・・・

決算で帳簿と格闘中の桜です。

先週はパートも午後から休んで家に帰って自営の事務仕事をしてるのに、まだ3分の1程しか進んでません

ハァ━(-д-;)━ァ...


先週は肉体的にも精神的にも苦しくて、笑えない私に旦那がまた怒り出して・・・

(*`θ´*) ぷんっ

そしてまた出てきたよ。
疲れた時のお約束・・・【ヘルペス】が


今週はパートの仕事も楽なんて、のんびり頑張ってきたいと思います。

早く家の仕事も終わらせたいのになかなかやわぁ~

でも、普段どおりにロムってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

月刊・・・・さん、更新してますね。
姫路のお嫁さん・・・大変やねぇ。気持ち分かるよ・・・

等々・・・色々と見てます( ̄∀ ̄*)イヒッ


頑張って終らせてカキコしまくりに行きた~~~~い!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ビエ~ン
ヘルペス出来たん(ToT)/~~~可哀想に。
ほんっま、お疲れさま~~
大変な仕事やんなあ。
早く終わったらいいねえ。
がんばれえ~~

姫路のヨメしてきたよ(ToT)/~~~
私も体が拒否反応をおこして、口内炎が出来たよ。
こんにちは
 桜ちゃん大丈夫?
 ご主人の機嫌 なおった?
 私も 口内炎と肩こりで しんどいです。
 もたもたしてたら ヌーボーが 来るし
 12月も もうすぐです。  
 クリスマス前の ライブは絶対行けません~~
心配になりましたので
随分とご無沙汰致しましたがパートに自営業の事務に大変ですね
外で働きお母さんで主婦で奥様だけでも重労働なのに
決算で帳簿と格闘中との事で本当にお疲れさまです
私も疲労からヘルペスになった事が有りますので心配です
大変でしょうが どうぞお身体をご自愛くださいね! 
No title
いつも笑顔で、家族の太陽のようなお母さん・・・なんて理想だー
人間だもの、そんなのムリ(笑)
なんでダンナって、ヨメが疲れてると機嫌わるいんだろうね~
遅くなってゴメンね~m(__)m
>ふくたいちょ
ヘルペスはやっと治まってきた感じだよ~。
ほんま、なんでこんなもんが出るんやろ。
恥ずかしいったらありゃしない(・。・;

口内炎が出るほど胃の痛い思いをしたんやね。
お疲れちゃん。
体調は戻ってきたかな?

義父母と仲良し・・・なんておうちあるのかね~。
私も無理っす。



>まあちゃん
ご無沙汰です。
まあちゃんも口内炎できてたの????
皆お疲れちゃんやねぇ。
旦那は放置しておいたら自然鎮火したようです。
まあちゃんが近所だったら、いっぱい聞いて欲しい話があるんやけど、ちょっと遠いね。
自営業の嫁、娘の母の先輩だから、聞きたい事がいっぱいよ~。
まあちゃん、今年も瓶に入れる作業があるのかな?
ヌーボー美味しいって旦那が一日で飲んじゃいました_(^^;)ゞ
まあちゃんもこれから忙しくなるシーズンだから、身体に気を付けてね



>パパさん
日頃サボってなかったら、難なくクリアできるのに、今年は仕事を始めたもんで、ペースが狂ってしまって~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、7割がたできたんであと少しです。
頑張ります^^



>ぐるりぐらさん
ほんと、なんで嫁が元気なかったら旦那がふてくされるんだろうね~。
旦那の期限が悪かったら、こっちは様子伺ってそっとしてたり、元気付けようとするのにさ~~
やっぱり男は子供だね
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
