*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
あれれ???
なんか調子が悪いのか、コメントを書く事が出来ないよ~

まとめてお返事するのでもうちょっと待っててね


え~っと、先週NAOTOさんのツアーに行ってきました。
ここ最近いろんな悩みがあって、当日にも新しいトゲがグサッと刺さったまま行きました。

染みる・・・染みる・・・泣けました(ノ_・。)
でも、爆笑もしました。
そんでもって、なんとな~く気恥ずかしい気持ちにもなりました。


で、すっかりNAOTOさんに心を奪われてしまい、頭の中はNAOTOさんの曲が流れてます。
毎日晩ご飯を作りながらポルノのCDを聞いてるのですが、今日はNAOTOさんのCDに♪

仕事中も今日はNAOTOさんの曲が流れる流れる・・・

知らぬ間に頭が右へ左へユレユレユレユレ・・・

あ、いかん・・・・仕事中やでって思ったら、私の後ろで68歳のパートの爺さんが演歌を鼻歌で歌ってた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、「曲書きますよ~」なんて言ってたのが頭に残ってたのか、大阪ローカルの夕方の8チャンの番組のエンディングでNAOTOさんの曲使われて無い?
私、夕方に疲れて寝てしまったから夢やったんかな?

最近は疲れすぎて、夢か幻か分からん状態です。

大丈夫か? 桜・・・

でも、昭仁さんも大好きよ~o(*^▽^*)o

今週の土曜は起きていられるか。。。。
最近寝てしまって全然ラジオが聴けて無いよ~~~っ

頑張って起きれますように(≧人≦;)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コンニチハ
 桜チャン大丈夫?
 自営の仕事も 大変だよね。
 もちろん子育ても。
 私は もし晴一君がいなかったら そして こうやってポルノを通じてのお友達がいなかったら 毎日落ち込んでいたかも と 最近思います。
 離れてるけど ブログの中だけやけど お話ができるのは 本当にありがたいです。
 
 NAOTOさん 地元に来てくれたのでもちろん行ってきたよ~~
 そして 思い切って徳島まで一人で行ってきました。
 遠い島国ではこんな機会 もう絶対にないものね。
 今年 ポルノで春に愛媛と今度の冬に高知 
 NAOTOさんで 香川と徳島 ライブで四国制覇しました。
>まあちゃん
色々とあるね~。
私もポルノさんを好きになってもネットをしてなかったらもっと寂しくてつまらない毎日だったと思うよ。

まあちゃん四国制覇したんや~
大阪のアコライヴはアカンかったから、ツアーだけしか行けなかったのよ~。
まだ兵庫が残ってるから、チャンスがあったら行ってみようかな~

まあちゃんと一緒に徳島に行ったら良かったかな~(田舎が徳島なんだ~(o^-^o) ウフッ)
そしたらまた会えたのに・・・
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
