*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
今日は
久し振りにこのCDを聴いたよ
い~ね~。
どの曲もやっぱり好きやわ~

jacket.jpg


しかしハルイチ・・・
いつまで夏の話なんっすか?
もう秋ですよ

まさか・・・2007 冬 まで放置するつもり?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
青リンゴ、たまに聴くとなつかしい感じ。
新藤くん、夏のアバンチュールはもうとっくに終わっちゃったね・・・(笑)
次は冬の火遊びってことでw
>ぐるりぐらさん
今日も青リンゴ聴いたよ~。
あのライヴでこの曲聴いたな~なんて思いだしたり、ポル友さんとカラオケ行って歌ったな~とかね。

「冬の火遊び」いいね~
落ち葉集めてサツマイモを焼く・・・なんてもんじゃなく、恋の濃いアダルト~な火遊びなんだろね~
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
こんにちは
 この間の日曜日 大阪の実家に日帰りしたんですが この青りんごと ポルノグラフィティ 聞いてました。
 最近は 旦那も文句言わずに聞いてます。 曲がかかってるときは 晴ちゃんのことばかり妄想してるので 基本的に会話は無しです。 
 ブログ更新 気長に待ちます
あ~
わしもここ2~3日聞いてる♪で、先ほどメリッサのPVが見たくなって見てました。
かっこええわ~3人とも♪
で、止まらなくなって74ers,むらっさきと続いてます~。
今度のライブで久々マシンガントークやらんかなぁ。

で・・・ハルイチな・・・わしマジ怒りやで!!もう知らんっ!!
あのディズニー男・・・またハロウィン行ってるんちゃうやろね!!
>まあちゃん
まあちゃん大阪に来てたん?
もしまあちゃんのご実家が近かったらちょこっとお茶でも・・・ってお誘いするのになぁ~

うちも旦那の車で聞く時は、無言か家族で大熱唱かどっちかよ~

まだ更新されて無いね(^◇^;)
>ちいこ
マシンガントーク
やって欲しいね~。ライヴ向けよね~。
でも、後ろの人にバシバシどつかれそうやね_(^^;)ゞ

あ~、昨日昔噂になった女が「一緒に行く約束だった人が行けなくなって1人でディズニーランドに行った」とか「小島よしおとも飲みに行った事があるけど弱くて日が変るまでに寝てた」なんて内容を話してたよ。
すかさず旦那にぼやいてしもたわ
なんやとっ!!(怒)
あの女優TMかっ!!
くっそ~・・・ハルイチとのつながりを暴露しとるな・・・。
もうテレビにでんといてっ!!
私も
 ちいちゃんと同じく 一言

 いやじゃーー

 昔は 好きだったんだけどなあ
 
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
