*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
『“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA』
フラゲしましたかぁ?

うち・・・
6日に申し込みしたのに未だ「発送しました」メールが届きません。

明日は無理って事でsky?

フラッディーを見て「可愛い!このぬいぐるみ無いの~」って叫んでたうちのちびっ子達にも見せてあげたいのに。


はよ~メール送ってきてよ~~~っ


83_0_0.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

はぁ~~
わし、金銭的な理由から(悲)DVD買うかどうか迷っててん。
なので・・・申し込んだのが二日前ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

桜でまだやったら、わしのとこにはいつ届くんやろ~。
早くみたい~。

わしもフラッディのぬいぐるみ欲しいんやで~~ルルル~。
>ちいこ
ちいこ、もう何回見た?
わたい、まだ1回やねん。
観る時間が無い・・・
ゆっくり観れる時間が欲しいわ~

フラッディのぬいぐるみ欲しいよなぁ。
キモイって人もいてるけど、あれはあれでいいよなぁ~

だれか我が家用に作ってくれんかなぁ
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
