*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
よくご存知で・・・
20071111143351.jpg


オカノンに見透かされてました``r(^^;)ポリポリ


って、最近の私ですが、金曜の朝からおかしくて(まぁ日頃からおかしいねんけど)、他の人のタイムカードを間違えて押してしまうし、普段ならすぐ分かる事がすっと浮かんでこなかったり・・・。
「もうしんどいから家に帰りたい~」なんて叫んだり・・・。

で、家に帰ったら案の定38度の熱が出てて、子供にご飯を食べさせてさっさとお布団に入ったんだけど全然寝れなくて、でも、ちょっとマシになったかな?って熱を計ったら39度になってて・・・。

でもね・・・。私、全然鼻水も鼻詰まりも無いし、のども痛くなかったのよ。
ただ、最近ずっと頭が痛かったのよ。
朝にもバファリンを飲んで仕事に行ってたから、風邪薬も飲まずにひたすら寝てました。

土曜日に自分が役をしてる委員会で陶芸教室をするんだったのに不参加になってしまいました。
これはかなりショックだった。

で、土曜の夜には熱が下がりすぎて34.7度でねぇ。
普段からそんなに体温は高く無いんだけど下がりすぎよ~っ。

風邪薬も全然飲んで無いのに・・・体おかし過ぎです。


皆さんも風邪の季節なんで気をつけてね~。

Secret
(非公開コメント受付中)

ヘンテコリンな天気・・
σ(○'ω'○)もだるいような、そうでないような・・
単に仕事さぼりたい病かも?
┌(。Д。)┐ あはは♪

でも一応、ノド飴は舐めてます・・美味しい~
薬なんですけど
No title
ごぶさたしてます!ちゃぶです。具合はどうですか?
私は何年も前からお酢のサプリを飲んでいるので、ここ何年も
風邪知らずです♪
それともオバカだから、風邪をひいたことに気づいてない
だけか?!(^_^;)
[壁]‥) チラッ
ご無沙汰です~~^^
桜ちゃん 大丈夫かいな?
だんだんさ、無理の効かない「お年頃」に突入しつつあるのよね・・・あれ?これって ワシだけか?!(-_-;)
でも34度7分て; ̄ロ ̄)!!
休める時に うーんと休んどき~~!!お大事にね(゜▽゜*)ニパッ♪
お見舞い申上げます
随分とご無沙汰致しましたが
お風邪で大変のようですね
心よりお見舞いを申上げます (^0_0^)
これから寒さが厳しくなるでしょうから
どうぞお身体をご自愛くださいね!
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
