*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ポルノさん、今日も準備はOKですか?
私が行くのは13日だけど、雨バンドのポルノさんは今日も雨を降らせてますよ。
13日も雨です。

どなたか雨の Zepp Osaka 攻略法を教えてくださいね。

色々と各会場では気分が悪くなられる方や、あのモミクチャの中でヒールを履いてくる等の問題もあるようで・・・。

C1000の時にお婆ちゃんが2人来てはって、その前に170位のでっかい女の子が2人いてて、お婆ちゃんは前の女の子との間に何人も入れるほどのスペースを取ってて、「前に詰めてください」なんて言ったけど「見えないから」って言われて、後ろがギュウギュウなのに詰めてもらえず、周りが嫌な気分でMCも聞けなかった・・・って事があってね。

ポルノさんはライヴハウスへの思いが強いんだろうけど、ここまでファンが増えて年齢の幅があると、行く側は結構大変なように思うんだけど・・・。
ライヴハウス慣れしてない人もかなり多いしね。

やっぱり、城Hでいいです。
あ、もうちょっ小さくてもいいです。
そんな所で今度はやって欲しいです。


あ、言い忘れましたが京都を相方が当ててくれたので参戦してきます。
京都って席順の番号が面白いね。
一番が一番後ろなんて・・・。
これも前から11列目の真ん中なので楽しみです^^

では、明後日頑張ってきます!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ライヴハウスはそりゃ最高だけど、ポルノくらいになると難しいっちゃあ難しいんよねぇ・・・
でもやっぱさいこう♪
汗かいて雨ぬれてカゼひかんように楽しんできてね!
>ぐるりぐらさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 、ほんまに年齢層も幅広いし、小学生なんて(って、うちのボンボンが基準なんやけど)絶対1階は無理やしさ。
明日、なんとか昼から雨は上がるみたい。
それだけでも助かるわ~。
老体に鞭打って倒れないように頑張って来るね~
ヨカッタね♪
桜~~京都ミラクルーーーっ!!
やっぱ大阪当たった人は京都はずれるんかな?
わし一般で頑張るし、またいつ発売か教えてな~。
それにしても・・・11列目すごいやん。うらやましいわ!!
京都会館めっちゃ狭いし、最高の席やと思うで♪

さて・・・今日はいよいよですね。雨上がりそうなんや\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
やっと逢えるんやね・・わしかなり濡れそうです(照)
>ちいこ
今回はZepp当たった人は京都あかんみたいやなぁ。
私も周りに誰も京都当たったって聞かないし。
うん、一般がんばって!
私も協力出来る事あったらするから言ってね。
で、あと何時間や?
ちいこに会うのには1時間半やね。
もう緊張してお腹痛いねん。
昼ご飯も全然味せぇへんし・・・。

城Hの様に途中退場しないでいいように頑張らんとね(^ー^)ノ

(/。\)イヤン!ハズカシイちいこさん。
今日も懐妊狙いで挑むんですか?
あなたの横にも晴一の子を臨んでるあの京都の方がいらっしゃるのでは・・・

ステージも気になるけど、完璧晴一との世界に入り込んでるちいこを見るのも楽しいです。
ちいこの横に私も行こうかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪
☆ミ  メニュー  ☆ミ
ペット

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

聴くべし!!

方言にして見る?
★FC2ブログランキング★
